-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった(○´ェ`○)ポョ
2014-04-23 Wed 09:49
今朝は鬼入力の日

いぁー入力すぐ終わる量(A;´・ω・)アセアセ

GWになるし今回の受注はいかに!


そんなことはどうでもいいですねw








昨日のどらねすぅぅぅ

ここんとこBD討伐できてなかったんで

がむしゃらになてるるw

とりあえず慣れないといけないんで

ばんばんいってますががが

昨日はりくさんもいないし はやしも遅いってことで

だらだらしてからドラネスにー



はやしがいたんでささ送りぃ

ねりさん捕まえてBDいこw

はやしはメモリアに拉致られたらしく終わるまで

まってましたん

んでBDいこう!ってことで

あさいさんとはやしと私

そして野良募集していてきた

最初エレスでいって やっぱ4pまではなんとか生きていられた(おいw

やっぱストンプのタイミングが早すぎたな(A;´・ω・)アセアセ

もっと見ながらやんないと(´;ω;`)ウッ

結局それからもいっぱいしんじゃってクリアならず

その時にきてくれた以前よりつおい!と はやしが言っていた

フィジのなっちゃん

良かったら次もいきませんかとw

フィジだけに こないだのグラさんと同じで

PTに入れないとの事

めっちゃ強いのにw

あの削りびっくりするほどなのに なんてことだ!!

そして勧誘成功w

今度はれなも加わり

りくさんも帰ってきたので拉致w

だがしかし1pでまさかのひっかき死( ´△`)アァ-

こんなとこで死んでたらアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

リベンジになったけど

りくさん時間で寝ないとになてしまったm(o・ω・o)mゴメンヨ

そしてレイブンさんとプリさんとエレスさん野良で

イーターでいてきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今度は1pで死なないようにせねばw

なっちゃんの為に呪いかけるんだぁぁぁぁとw

頑張って@2ゲージのところでマリオいくとき

どっちが10時かわかんなくなって死んでしまた(´;ω;`)ウッ

あれさえなければ死んでなかったなぁ

おかちゃんにも言われたけどやっぱ慣れて落ち着くことが必須だなw

まだオロオロしるw

パラさんが死んでたんで報酬いりませんと

エレスさんもれなのフレさんだったんだけど(´;ω;`)ウッ

私はリングをいただきますた★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

やっぱ討伐できると楽しいなぁぁぁぁ

次はエレスも討伐させたい!ストンプもっときっちり見てとばないとb

ダンサーも練習しないとだし下手なんで練習あるのみぃぃぃぃぃぃ

フィジのなっちゃんとお友達なって楽しかった

無事生存でしかも初討伐 ログ流れました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

また一緒にいきまそう(σ`・∀・)σйё

ご一緒してくださった方ありがとでしたペコリ(o_ _)o))






























千葉
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<(。-`ω´-)ンー | じゅれあの おんらいんLife♪ | BDめもりあ>>
この記事のコメント
ブログ見つけてしまいました!昨日はほんとうにほんとうにありがとでした!またぜひぜひご一緒しましょ!いつでもお誘いください!
2014-04-23 Wed 23:00 | URL | かわ(なっちゃん) #SJMMuUIM[ 内容変更] | ∧top | under∨
なっちゃんへ♪

おおおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見つけてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
こちらこそ楽しかった(σ´∀`)σΥΟ!!
ほんとまた行こうd(´ω`*)ねっ!

v(。・ω・。)ィェィ♪
2014-04-24 Thu 01:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
