-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BDめもりあ
2014-04-22 Tue 11:19
昨日は日替わりBDメモリア1.2だったんで

りくさん帰ってきたらいこーで

いってきたb

はやしのLFも誘って

残りは野良で

マジェさんきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

死んでたけどねw

シールドないし痛いおね

そのまま2いってみたけど あんまり慣れてないみたいで

あかんかったなΣ(ノ∀`*)ペチッ

2はやっぱ分断のとこと5Rの氷の壁だなw

次はグラさんはいってきて

すごく謙虚な人だったw

やっぱ職的に色々言われるのか

なんか(っω・`。)・・・カワイソゥだなって思った

上手かったし強いのにね><

ご一緒しまして らくちんさっくり無死でいきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

4Rの分断は はやしが浮いてくれてたらグラッジとゲートで丁度よかった

りくさんの火力がありすぎるからって ランペしたら ごりっと倒しちゃったからぬw

あわせるにはランペ禁止やね( *´艸`)クスクス

りくさん4Rのタゲ取り上手かったねw

これからもタゲヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪www

鱗も20個くらいたまりました

イーターの防具作ろうかソサの造ろうか迷うなぁ






そして月曜日はダンサー固定の日

今日は死なないように頑張らねばw

釈迦さんのPCが固まって4Rのとこで死んじゃった><;

前日のエラー落ちの私と同じ;;

色々事故というかあるおね><;

Nへいってたので3人死んでしまったので戻りますたん

ダンサーが一番痛い気がするw

胴と脚BDUにしてみたんだけどなぁ

まぁ回避や無敵使ってだな

ふぉんふぉんとばーそんさんがダンサー持ってるので

色々勉強なりまふ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そしてボイチェンのうぇりさんが可愛くてしかたないw

ひずみんが元気なかったんでちょっと心配だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなこんなで楽しかったれすん♪





その後まったりしてると

麻雀のお誘い(○´ェ`○)ポョ

今回は中々そろわなかったけど

嶺上開花きたこれwwwwwwww

カンしてツモったw

びっくりしたw

おもろいなー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんかYさんが色々褒めてくれたけどw

じゃみすんに「Yさん上から目線やね!」と( *´艸`)クスクス

喋りながら楽しいひと時れす(○´ェ`○)ポョ

おかちゃんもできるのはできるようなったらしいから

今度誘うぜw







今日はイーターでBD頑張ってみよおおお

明日にはトレハンくるし

トレハンだけで終わりそうw

色々やってみよっと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

























千葉
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しかった(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 鮮やかに恋してにんじゃりばんばん>>
この記事のコメント
(*・ω・)ノ
マジェは確かに痛いよね…
グラは前ムンロどうこういわれてたから
どっちの職でもあれこれ言われちゃうのよねーw

おー、装備考えるの楽しいよね!(●´∀`●)

固定、ふぁいとー(●´ω`●)
(応援しかできない)

おいら、麻雀はよくわからないけど
楽しそうでなによりです(・∀・)←


…千葉!?
2014-04-22 Tue 12:31 | URL | おさる #64owOXpE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
マジェは痛いと思うb
操作むずいと思うおおおおお
PTにはいってきてアレコレ言われちゃうのは
切ないよね><
ぴったりの職の人はいってきてもgdgdしたりするのにね;;

んだおねb
ただお金かかりすぎるとやっぱ複数キャラは
むずいw
お金ためてるけどどうしようか考えちゅw

ありがと(σ`・∀・)σйё

ざるおも覚えるんだ!
私も役とかわからんけどなんとか
ゲームならできてるからw
いけるいけるw
Yさんが褒めてくれても
どうよかったのかわかってないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ



千葉!!
2014-04-22 Tue 13:33 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
