スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まったり(○´ェ`○)ポョ
2014-04-18 Fri 09:42
昨日は病院いってきた

結局原因がわからずアレルギー反応で

かたづけられてしまた

まぁいつも通りでした(A;´・ω・)アセアセ












そしてどらねすぅぅぅ

昼間ってPTすくなっwwwww

3ページしかないってどゆことw

すごい過疎なんだなぁ

とりま作物整理して売れるもの登録して

色々してると

おかちゃんがデイリー誘ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うさぎさんと3人でいきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

うさぎさんとは初だったんだけど

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

そして箱選ぶとき

3人とも同時に核でたこれwwwwwww

ss撮り忘れた(´;ω;`)ウッ

しかも2個あるうちの選んだ1個が皆一緒とか

仲良しすぎるwwwwwww

楽しかったなΣ(ノ∀`*)ペチッ







そしてダンサーをメモ1に連れてったw

ばーそんムンロがきて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

だったのに

思ったより攻撃痛くてgdgdしてしまたw

エレスもいったんだけど

前は無死でいけたのに

なんかあかんかったwww

野良の方m(o・ω・o)mゴメンヨ








りくさん帰ってきて ねりさん拉致って

イーターでいったら7分でおわたw

やっぱサブとは違うのかな

メンバーがよかったのもあるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日のメモ2はイーターだけいくかなw

他キャラは地雷すぎるw









その後お絵かきの森や麻雀して

ひYさんにかもられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁBSのパッケージ待ってるから(σ`・∀・)σйё

くっそおおおおおおおおおおw




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<鮮やかに恋してにんじゃりばんばん | じゅれあの おんらいんLife♪ | 近況>>
この記事のコメント
あっ どーもカモのジュレっち(´゚ c_,゚`)プッ
2014-04-18 Fri 21:22 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yさんへ♪


wwwwwwwwww

ぽいぽいぴーとかw
じゅれっちヤメレw

2014-04-21 Mon 09:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
