スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況
2014-04-16 Wed 09:59
ドラネスあんま関係ないので見たくない方はスルーでw

近況といえば お向かいのお家の子供とその友達で

うちの玄関に石を投げられw

傷ついたドア。。。w

そこまで酷くなかったけど

写真

同じサイズのものに交換してもらいますたw

ちょっと色違うし (-ω-;)ウーン

そこまで納得って訳じゃないけど

仕方ないかぁw

しかも私全部ノータッチで だーがやってくれたので(こらw

まぁよしとしよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





体調はCTの結果が明日くるので明日病院へ

まぁなんともないと思うけど

ちょっと色々治さないとだぬん

飲める薬が限られてるから時間かかるんだおね(A;´・ω・)アセアセ




そしてパパの具合も安定してるけど

抗がん剤治療はせんらしく

もし転移が発見されたらそのとき考えるってメールくれてた

( ´△`)アァ-

また実家へ遊びにいってあげないとだ

元気でいかないと心配かけるから

もすこし元気になったら行こうっとw

今月は会社の仲良しで女子会しるしなぁ

元気が一番だおおおおおおおお







そして

ゲームのほうは

ドラネスで日替わり行って

YDHCへ はやし りくさん 私 他野良

だったけどFGに慣れすぎてるのか

ぶっぱできんくてなんかgdgdにw

あかんなぁw それからずっと放置で(´;ω;`)ウッ

なっちゃんが声かけてくれるもいけるキャラがおらず><;

そしてぇ



新しくくるブレイドアンドソウル

結構注目してる人も多い

昨日からキャラメイク始まって

土曜日にDLしてたんでやってみたw

超綺麗w

コンテストあったんで参加してみたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドラネス皆やることなくて早く落ちちゃうのでw

キャラ作って

おw

名前も使えるじゃんw

てことでYさんに キャラできたーと報告w

そしたら知らなかったらしくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

DLしだしたおねw

んでなんかしよーって事で

ハンゲの麻雀(おいw

Yさん ジャミすん じじさん 私でやりましたw

最近MJばっかだったんでなんかやりにくw

しかもスカしながらで笑われまくり(A;´・ω・)アセアセ

Yさん ひどすw

西捨てろやw

ばっきゃろおおおおおおw

しかもいっぱいYさんに振り込んでしまいw

酷いわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MJDLしとけYO!!w

その後お絵かきの森(なぜw

おもろすぎてめっちゃ遅くまでやったなーw

皆遅刻せず会社いけたんかなw

笑って涙でて今朝少し目が腫れてるとか

まじあほすぎるwww

結局朝4時頃まで寝れなかったとかいえないwwwwwww





最後に造ったキャラ(o`・ω・)ゞデシ!!


BlRK92VCEAANv1p[1]


画像が綺麗だなぁ(○´ェ`○)ポョ


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<まったり(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ >>
この記事のコメント
Blade&Soulいいですおね。
私はもう移行モードであります。

ドラネスの強化もほぼやれるところまでやったし
固定討伐だけ目標ですからw
ほぼINしない事態ですw
クルセとレイブソはノーミスでいけるので
あとは自分の気持ちの強さがNで出せるのかっ!です

私も4時まで寝れなかったから超ねもい・・・
笑いすぎてうるさかったな!って言われたのは内緒(シー
2014-04-16 Wed 10:20 | URL | 優良じゃないほう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
TERAが始まる時と同じワクワク感ですおw
TERAみたくレベル差あったらPT組めないなんて
ことにならなきゃいいのですがw

あんときはてんちゃんや虎ちゃやサンドさんやパパ(にゃん吉さんw)アトランフレも一緒でワイワイ楽しかったなw
懐かしいねw


固定で討伐はしたい(σ`・∀・)σйё
頑張らねばw


まじかーw
4時まで寝れなかったかーwww
なんかねはしゃぎすぎてさw
寝れんかったw(子供かw

また色々あそぼおおおお( *´艸`)クスクス



2014-04-16 Wed 10:37 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちもお向かいのガキンチョが小さい頃、うちの
門戸にぶら下がって遊んでましたが、こっちとしては
怪我だけはしないでねって感じでした。w
それよか、そこの奥さん、車の運転がイマイチ苦手
みたいで、うちのポストや門柱に擦ったりしてたなぁ。w
弁償するって言われたけど、相手の高級外車の方が
心配で丁重にお断りしましたです。www^^;
古くからのご近所さんなんで、あんまりお金のやり取り
とかしたくないのが一番だったかな。w

昨夜、じゅれちゃいるかなぁっと思ってササしたけど
お留守だったようで。w いぁ、ミスト連れてってもらおう
かと思ってササしただけなので、特に用では無かった
んだけどね。w^^;

最後のキャラ画像、綺麗だぬぇ♪^^
2014-04-16 Wed 17:33 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

なるほろおおおおw
私はあんま関わりないから
ノータッチにさせてもらたw
関係のない だーを巻き込みましたがね( *´艸`)クスクス


まぢか;;
ずっと放置だた><;
何時頃だったんだろおおお
裏で麻雀してたときかも(´;ω;`)ウッ

最近は早い時間ならいるんだけど
裏いくときはチャット画面見えるようにしとくおおお
またお誘いくだしぁペコリ(o_ _)o))

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
画像はすごく綺麗なのら
面白いかどうかはやってみないとだけどねb


お仕事おわてるのに定時まで帰れない現実

つらたんw

まぁ明日お休みとってるからいっかぁw


2014-04-16 Wed 17:46 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。