スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2014-04-14 Mon 10:05
暇なのに土曜日出勤だった件

(-ω-;)ウーン

5拠点の電話を一人で受けたんだけど

1日で25件くらいの電話(A;´・ω・)アセアセ

しかも電話って一気に鳴るのよね。。。

上手い具合に1個終わったらかかって

なんてことにはならず。。。w

少しの収穫ありながら

ちょっと残念な結果だたかなw

今日のるす電にはたくさん新規注文がはいってますように!!w












さてさて週末どらねすぅぅぅ

モチベさがりちぅw

とりま土曜日アレコアに

あさいさんとキーピックさんとりくさんとはやしと私

残りの一人を野良募集すると

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ムーさんがきてくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

さくさく5連おわたw

ムーさんありがと(σ`・∀・)σйё

その後皆BDいっちゃったんで

やることねぇぇぇ(野良はいりたくないからw)

(-ω-;)ウーン

麻雀したり あんでぃさんにもらった動画みたりしてたw

そう思うとドラネスやることねぇぇw

そうこうしてると

いんちゅがスカかけてくれたw

おかちゃんとΣ(ノ∀`*)ペチッ

ん?w

GFやろうぜ!

えw

もうやり方も忘れたわwwwww

てことで何もしてなかったけど

結構色んなお話して楽しかった( *´艸`)クスクス

その時に私がBD討伐も頑張ってたけど

なんかもういいかな。。。と

言ってしまたら

いんちゅが 討伐しよ!!って

言ってくれて

日曜日 昼間は人がいなかったので

麻雀したり色々遊んでもらたw

麻雀は いんちゅ 私 しゃかさん 碧ちゃんw

碧ちゃんに勝ったじょおおおおw

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おかちゃんやつっきーもやり始めようとw

FG麻雀はじまるよっ!w

てか皆上手いよねぇ役わかってない私は

綺麗に揃えるのみw

後はブレイドアンドソウルのゲームランチャーDLしたりぃ

動画みたりーw

ほぼどらねすってなんですか状態ですたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして

いんちゅが前日言った通り

メンバーまで揃えてくれて

私 いんちゅ おかちゃん 碧ちゃん いんさいさん シフォーさん 後はいんちゅのフレさん

もうね死なないように必死w

途中からスカも黙ってwww

皆余裕だからワイワイして( *´艸`)クスクス

無事討伐

DN 2014-04-13 21-40-59 Sun

焦ってたからssこれしかないとかw

無事生存討伐でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

死ななくてよかったwww

いんちゅがレイブンだったし削りも早かって

皆がなれてるからすごかったぁ

43分だったので60分以内の称号もだけど

なんかR進む度に青いのが上にでてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

一緒に行って下さった方ほんとに☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

見えないところで皆に声かけてくれた

いんちゅ まぢ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

皆にとっては普通の消化だったんだけど

私にとっては記念になるBDでした

PTチャも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆言ってくれて

嬉しかったれす(○´ェ`○)ポョ



ささも ムーさん れな ざるお ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

生存でいけてまじよかたw

とりあえず死なない事 皆に迷惑かける事だけ避けようと必死ですたw

楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪













スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<近況 | じゅれあの おんらいんLife♪ | とぅるっとぅるぅ~♪>>
この記事のコメント
おおお
討伐したのかw

ログみてなかったなーおめでとう!
固定の方でも討伐出来るといーおね!

2014-04-14 Mon 12:33 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そうなんだお固定でも討伐したいぃぃぃ
別でいっぱい練習したから
固定もがっつりしたいけど(σ`・∀・)σйё
皆で慣れてかないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2014-04-14 Mon 13:12 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
