-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とぅるっとぅるぅ~♪
2014-04-11 Fri 09:45
最近コート着ないで出勤できるとか

うれしすぐる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そんな昨日は病院だったコレ

まぁCTだけ撮りに 通院してる耳鼻科の先生が予約とってくれて

いってきただけなんですが

これまた最近できた総合病院(でかw

院内にレストランもあるし すぐ外にもあるし(えw

いったら手続きに時間かかって(予約の意味ある?w

リモコンもたされた(人間整理ですかw

このリモコン最後に音がなって

自動支払機なるものに刺して 領収書や次回予約とか

勝手にでてくるシステム

病院なのに人件費削減 最新機器導入ですなw

まぁあんまり行きたくないなと思った

18歳の春でした(えw








そんなことはどうでもいいですね

どらねすぅぅぅ

毎日ちょっとずつ城コンを消化し

水曜日は いんちゅがBDP連れていってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2回しか死ななかった(1回は4Rで人が吸い込まれてるのみて手が緩んだとかw)

あんだけ削り早いとギミックもあんまないスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

またもマリオは武器だしw

そしてまたも つっきーに武器だしてる人みたことないってΣ(ノ∀`*)ペチッ

真似して武器だしした人が落ちていく~~~~w

まぁやりやすいほうで落ちなければおkにしてくだしぁ( *´艸`)クスクス

楽しかった皆☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そしてその後もBDP 固定でいてきますた ここも2回

(-ω-;)ウーン 無死でいきたいのになぁ

やっぱ自分のPSのなさだね

練習人一倍せんとアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

そんな中昨日は

なっちゃんが声かけてくれてBDいきたかったけど人が昨日は

いなかったおね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てことでアレコア行こうってことなって

エレスだしますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

DN 2014-04-10 21-59-48 Thu

なっちゃんが立ててくれたPT名はこれ(○´ェ`○)ポョ

リクさんは

DN 2014-04-08 22-57-02 Tue

この違いどうよw

なっちゃんの愛を感じるわσ(*´∀`照)えへへ


そして全試練だったんだけど

DN 2014-04-10 22-20-13 Thu

ほへぇぇはやw

エレスも使えてるのかな(いや他の人がつおいからねwww

時空の庭園まえで りゅうさんと遭遇

DN 2014-04-10 22-00-41 Thu

ムーさんのペットで私隠れてるやんwwwwwwww

最近よく遊んでくれるムーさんヾ(´ー`* )ノウレシイ





そしてBDメモリア1と2へ

しんさん なっちゃん 私 あいどるさんの4人でいてきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆つおいし 発狂きたときはこえええええええええええええw

って叫びながらしてたけどもw

メモリア2が

DN 2014-04-10 21-51-28 Thu

ストンプなんてなかったんや!!w

まじおどろきー( *´艸`)クスクス

こんだけさっくりとかいいお(σ`・∀・)σйё

皆様また連れていってくだしぁ(○´ェ`○)ポョ



なっちゃんの前で見つめてますたσ(*´∀`照)えへへ

DN 2014-04-10 22-03-01 Thu


いいよスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!








最後にうごうごしててssめっちゃとりにくかったあひるんw


DN 2014-04-08 22-36-36 Tue

2人共町なのに攻撃態勢ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

あひるん

そろそろ

落ち着こうか!w

















別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | おっとw>>
この記事のコメント
やっちんち♪
楽しそうだにょー

こっちは仕事忙しい(アニメ消化だけど…)くて、ドラネスできてないやぁ(*≧∀≦*)

また、いつものサボり癖が発症してきたなうwwww
2014-04-11 Fri 17:38 | URL | スラリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スラさんへ♪

やることないときは麻雀CPU相手にしてるるw
他動画もみてるw
今回たくさん送ってもらったから
たまってるのも見ないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今BDくらいしかやることないし
息抜きも必要だじょw

また遊ぼうじぇb

ボローニャのパンたべさせろおおおおいw

2014-04-11 Fri 17:59 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じっとできない子が通りますよ!

うごうごは元気な証拠! ぴちぴちあひるんは若いのでこれからもSSを回避し続けます!
そしていつになったら自転車で大阪に来てくれるんですか!
2014-04-13 Sun 05:40 | URL | あひる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あひるんへ♪

www

確かに元気だけどぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

回避をぬって撮るから((笑´∀`))ヶラヶラ

自転車とかまぢ無理なんですけどw

待ち合わせは京橋ですか?w

2014-04-13 Sun 18:22 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
