おっとw
2014-04-09 Wed 10:50
月曜日ダンサー固定終わって

りくさんにおわたよおおおって言うと

返事がない。。。w

ただの屍ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

と思い探してると



りくさん寝てる間に盗撮したぜb

DN 2014-04-08 01-22-32 Tue

見つめ合ってる(○´ェ`○)ポョ(いい加減バカだなw

放置して戻ると

DN 2014-04-05 13-30-36 Sat

skrにゃんがいたにゃ(○´ェ`○)ポョ

なんか頭こっつんこしてるみたいΣ(ノ∀`*)ペチッ

何買おうとしてたんだ?!w





昨日はミスト消化しようってことになり

足りない人を野良ぼすう

えw

え?w

DN 2014-04-08 21-20-06 Tue

ちょw

じぇんだってなんですか?w

こんなんで入ってくる人いるんかなーw

ちょっとましてはいってきたコレw

「りくさん どうせフレなんじゃないの?w」

「違うよ知らない人だよw」

まじか。。。w

その後 @1が中々こないでw

PT名かえていったら一人きたコレwwwwwww

最近壊れてるりくさんですw

DN 2014-04-08 21-30-53 Tue

昨日のブログのこれこれ

超やば かっこいいいいいのww

ふーん

私以外あさぴん君逆ハーレムだったんで

DN 2014-04-08 21-35-49 Tue

初めてとれたwwwwwww

ちゃんと横取りちゃうよw

ちょっと嬉しかったw(えw



時空の庭園前いくと

色んな人に遭遇しまふw

DN 2014-04-08 21-51-24 Tue

私の大好きななっちゃん(○´ェ`○)ポョ

ささくれたりスカチャくれたりいつもヾ(´ー`* )ノウレシイ

なっちゃん大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!


あれれ

あひるんと撮ったssがないw

てことで あひるん次回掲載でΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ

うごうごしててw

ss撮るの苦労したわーwwwww






DN 2014-04-08 21-17-49 Tue

なんか変態王子に蹴られてるるる

最近のりくさんはSに目覚めてきたのか

意地悪やこーゆーことをいっぱいしるようになったw

前はあんなに優しかったのに。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↑ ↑ ↑

これが私の意地悪対策ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!







その後ジャミすんがBDP行きたいってことで

人集めてくれて行ってきましたw

私はエレスで参加させてもらうことにb

エレスも本体以外はやっぱ安定してちななかったなぁw

不慣れな方もいたんで時間も結構かかったb

じゃみすんとこののどちゃんも久しぶりだったけど

私の事は覚えてもらってないんだろなw(何度か遊んでも覚えてもらってないwww

まぁいっかw

そしてなんとw

あんでれさんきたあああああああああああw

みんちゃんのとこで「東野チリチリ」とww

ほおほおwと思ってみてた人が同じPTにΣ(ノ∀`*)ペチッ

あひるんとこのギルメンさんだおおおおおw

楽しかったw

とりま1pの氷で纏めるところ

はやしみたくブリザとか怖くてできんw

インジェクやらなんやらで凍らせるくらいしか( *´艸`)クスクス

目がついてもブリンク優秀やからいい感じやったなー

マリオもエレスが一番楽だけど

私のって イーター ダンサー エレス どれも武器だしじゃないと

飛び越えるwwwwww

珍しいんだろかw

前Pいったときにつきあきさんが言ってた気がするw

どのキャラもこれで武器だしマリオってことで

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

一緒に遊んでくれた方☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

P中 リクさんとささしたりして

あの言葉で ひるんでたのを発見☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これからこれでいこうそうしようb







最後にぃぃぃ

これも記念ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

くるみちゃん16歳なりました

りくさんがもう結婚できる年齢だねって

おいwwwwwwwwww

まだ幼女ですがなにかw

DN 2014-04-04 23-34-11 Fri







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:3 | ∧top | under∨
<<とぅるっとぅるぅ~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | やばw 超かっこいい!!>>
この記事のコメント
チリチリは
阿部内での呼び名で、あひーるちゃんがつけたんだぉ

ちなみにツカッティはでれこの嫁だぉ (*´∀`*)w(マテ

最初嫌がってたのにだんだんと『嫁』と呼ばれることに

慣れてきてるツカッティを横でニヤニヤ眺めるのが

最近の私の日課です まる
2014-04-09 Wed 11:45 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
追伸
あの時の子の片割れ・月朔が先日
YouTubeメディアデビゥしました。

パパの後ろで浣腸ダンスを踊ってる姿、
日毎にママに似てきています…

将来の夢は『ママみたいにエルフさんを
いっぱい出して真ん中で踊るのおおお』

・・・月朔

ママはダンサーじゃなくスクリーマーだ・・・

こんなうっかりやさんなところだけは
どうやらパパに似たようです(マテ

2014-04-09 Wed 11:53 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

fmfmそうだったんだΣ(ノ∀`*)ペチッ
嫁ねメモメモw

私も昨日 チリチリさんに みんちゃんはダーリンですって
言っておいたおσ(*´∀`照)えへへ


日毎ママに似てきてるってwwww
私いつもみんちゃんに浣腸してたかなーw
無意識だった件ニヤニヤ(・∀・)

月朔ちゃん やっぱさすがだわーw
くるみちゃんも負けてないお
さすが姉妹

こないだね 男の子は狼なんだって なんかカッコイイでち

的な事を言ってたんだけどねwwww

いぁーw
さすが2人の子供だわっΣ(ノ∀`*)ペチッ

てことでママは新人さんの研修してきまふぅぅぅぅw
後はパパヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2014-04-09 Wed 13:12 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |