スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近いろいろ
2014-04-07 Mon 09:56
今朝出勤してくると

ポストは請求書の山w

月初はいつもこうだけど取引業者が増えたから

なんだこれwってくらい多いなぁ

まぁ買掛けは商品部なんで私は楽ちんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

新人研修は来週まであるからめんどいけどがんばらなw









さてそんな事はどうでもいいですねw

週末どらねすぅぅぅ

特に何もしてなかった(えw

いぁいぁ

暇なときに麻雀やりすぎたーΣ(ノ∀`*)ペチッ

麻雀MJ

以前あんでぃさんにこんなのあるよって教えてもらってから

DLしたけど放置してて 咲また始まったんで見てると

やりたくなって CPU相手にやってますんw

だってフリーとか怖いもんw

ジャミすんとかれなとかヘンタとか

あんでぃさんとかぱうさんとか犬さんとか虎ちゃとか

暇なときよくやってたおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

私は役とかよくわかんないから綺麗にそろえようとするだけだけどね( *´艸`)クスクス

まぁおもろいw

暇なときはどんどん練習しよっと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ








昨日は友達が遊びにきてたけど

子供放置に寝てたんで

私もBDいってきたw

昼間珍しくイーター固定で一人野良ぼすうして

いてきたおおおおw

ここんとこ5Rで失敗するな。。。

なんかアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ちょっと自分に萎え萎え

練習して下手なるてw

いぁーもうPS以前の問題だなw




城コンはアレコアとガデネスと消化できたぁぁ

ミストとめんどい60NHがのこってりゅ

金曜日までに終わればいいから

まだまだ時間あるんだけどね( *´艸`)クスクス






暇してるとなっちゃんがささくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色んな話して女子トーク炸裂Σ(ノ∀`*)ペチッ

いつも楽しい時間を☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そしてエレスいったことなかったんだけど

BDPに行きたいっていうと

連れていってくれるって☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして れなに声かけ 他いなかったんで!

そしたら なっちゃんがフレさんを呼んでくれた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ネギさんいい人ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

仲良しなったんでまたP行きましょうねとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なっちゃん遅い時間になってごみんよおおお

もっと早い時間に言えばよかた><;

ちと反省してるるるる

また誘うんでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

あの後結構喋ってたんだΣ(ノ∀`*)ペチッ



エレスで本体2pまで行ったんだけど

なっちゃんに甘えまくりな私

ストンプのタイミングわからんかったけど

なっちゃんの声かけでなんとなくつかめた!!

最後は混沌の後のストンプでチーンだったけど

思ったよりはちななかった(かなりチヌ事を予想してましたwww)

不慣れな人も多かったんだけど

なんか楽しかったなw

最近失敗も多いし初心にかえろうと思ってまふb

討伐は私にはまだまだはやかった

一緒にいってくれた皆のチケを消費させちゃってまじ申し訳ないw

しばらく自嘲しますん

イーター ダンサー エレスでどんどん練習しようかとb

ネギさんもまたP行くときは是非いきましょうと言ってくれて

嬉しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

BDPにはじじさんのスナも参加してくれて更に楽しかった(○´ェ`○)ポョ

またPいこうず じじさん誘うお^^b

凍結はいるとダメでるって言ってくれて

内心めっちゃ嬉しかったんだおおおおおおお

まだまだ凍結持続させることできないけど

シールドのスロ位置ちょっとかえたりしてみよっと












今日はダンサー固定の日

練習あるのみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やばw 超かっこいい!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | キッシュ作った>>
この記事のコメント
んー
そんなもんじゃね?

で、ある日突然「あれこんなに簡単だったの!」って
思う時がくる。

それが、慣れです(キリッ
2014-04-07 Mon 11:43 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
めげずに練習しるるん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2014-04-07 Mon 11:53 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も今週は新入社員研修の講師。><
でも、1日でしかも数時間だけなので、フツーの社内講習より
全然楽だわ。w^^

とは言っても準備じぇんじぇんやってないから今日中に
やっつけで資料等々作らなければ。w^^;

ドラネスは、どうしても「嘆き」消化に時間がかかってしまう。><
1カ所7~12分と場所によって大分差があるけど、トータルで4,50分
くらい、、ソロだと合間サボルw^^;ので1時間は超える。

早い事片付けて、城コンなり週間コンテンツなりBD練習!?なり
したいんだけど、気が付けば寝る時間。。。orz
時間足んないよねぇ!><

日曜日の夜、中途半端に時間が空いたので週刊コンテンツの
アクビにソロで行ってきました。^^
R1,2,3と瞬殺、、、こんなんだったっけ?w
トンネル(洞窟?)抜けて、オヤジ瞬殺。。。。w
鎖&ストンプで即死してたのが懐かしい。w^^
旗を全部倒して瞬殺。そしてラスト、手から登って瞬殺。。。
Lv70でそれなりに積み込めば当然かもしれないけど。w

まだまだ私にはLv60ネストのソロは無理っぽいけど、そのうち
アッサリになってしまうのかなぁ、、、なんてね。w^^
2014-04-07 Mon 12:28 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

りぎちゃんも大変そうだぬん><;
いつもと違う事だと疲れるw

本日の研修はおわたけど
また明日もある(´;ω;`)ウッ
来週まで我慢ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

最近はデイリーいってないなぁ;;
なんかサボりがちにΣ(ノ∀`*)ペチッ

お金もたまんないし
何やってんだろって思うときもあるるんw

でも楽しいからやめられなぁぁぁい( *´艸`)クスクス


確かにそれはあるおねぇ
YDも最初こんなんクリアなんて絶対できへんとか
思ってたけど今はチナずにいけてるし
ぷっぱでほぼギミックないし
以前と全く違うからぬん

でもりぎちゃんがいうように
BDもそんな風になるんかなw
今の私には想像できなひΣ(ノ∀`*)ペチッ

スマはシールドもないし
一番やわいからきっついお><;

だけど さっくりできる日がくるんだと思うb

2014-04-07 Mon 16:47 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
