キッシュ作った
2014-04-05 Sat 19:23
久々キッシュがどうしても食べたくなって作った(σ´∀`)σΥΟ!!

恒例の作り方~

写真1

卵と生クリームを塩コショウ クレイジーソルトいれてまぜまぜ

写真2

具は今回 ほうれん草 ベーコン エリンギ 炒めますん

写真+1

上二つをまぜまぜして

やっと購入したw オーバルの耐熱皿b

パイ生地で器を作りまふ

そこへ入れて

写真+5

こんな感じ

余ったパイ生地にブラックオリーブとアンチョビペースト入れて

ぴざっぽいのも作ってみたぁ

写真+6


できあがりはこんなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

写真+2
写真+3

美味かった(*・ω・*)ポッ


お試しあれ~♪

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<最近いろいろ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 人のせいw>>
この記事のコメント
ウマソー
職人みたいだね(*´∀`)
後で分量教わろうソウシヨウ
2014-04-07 Mon 01:45 | URL | 優良じゃない方 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
優良じゃないジャミすんへw

いぁいぁw
これ結構簡単なんだお
パイは冷凍シート使ってるから余計(σ`・∀・)σйё
分量くらいいつでも教える(б´∀`)бYo!

なんならキッチンに一緒に立っておしえまそうかニヤニヤ(・∀・)

2014-04-07 Mon 09:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |