-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人のせいw
2014-04-04 Fri 09:51
会社ネタ

今朝出勤してくると課長きてないwww

休むらしい。。。

そりゃ見た目でわかるほどの具合の悪さ1ヶ月以上保持w

どうして無理するのかぬん

余計酷くなって会社もたくさん休むはめに

自分はそうならないように気をつけようと思った

18歳の春でした(○´ェ`○)ポョ







まぁそんなことはどうでもいいですね

昨日のどらねすぅぅぅ

りくさん早く帰って来るから

はやしにスカチャして

「いつになったらドラネスINできるの?」

とw

そしたらきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はやしと遊ぶのも久々だから楽しみやった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なっちゃんにも声かけて時間決めて

きてくれるるんヾ(´ー`* )ノウレシイ

人集めてBDいってきたw

碧ちゃんもきてくれたんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



一人だけ足りなかったので野良募集して

あくろちゃんきたw

スピブあるから助かるなぁって思ってたら

3Rで死んでしまたw

事故はつきものだし自分も失敗するから

人の事言えないのに

野良さんだとついつい

( ´△`)アァ-

特に昨日はなっちゃん固定があるから

それまでに時間もあんまなくて

あんなとこでチナれたら困るって時だし

余計だった(´;ω;`)ウッ

あの人のせいでええええええええええ

って思ったよ;;

そんな風に思ったらいけないんだけどね(A;´・ω・)アセアセ

ついつい人のせい

だってなっちゃんともっといきたかったんだよおおおおおおおおお

ぷぎゃああああああああ

楽しく行けてたのになぁ

だって なっちゃんのマセきゅんだよ?w

ろっくぶれいく♪ 出歯プルプルプル

超かわいいww

なっちゃんがさマセやってるの超いいんだおねww

大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!

またリセくるし 一緒に行って(σ`・∀・)σйё

そんな なっちゃん昨日のネタ提供あざーーーーーーーっすw

DN 2014-04-03 21-34-30 Thu

短パンあさしんキターーーーw

しかも

りくさん前日のまま 変態王子w

なっちゃん曰く ほもぉ兄弟らしいお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またあそぼおおおおおおおおおお(○´ェ`○)ポョ














そして

またも

はやしが。。。

DN 2014-04-03 22-04-18 Thu

こらw

どんなPT名やねんw

また名前いれてええええええええ!

そういぁ スカチャでエレス稼動しだしたって言うと

じゅれす かっておいw

勝手に命名しるんじゃなあああいwww

まぁはやしだからいっか(いいのかYO!w



最近

りくさんが

私を弄って楽しんでる。。。

明らか 嬉しそうに やってるよNE!w

まぁ楽しそうだからいっか(いいのかYO!w

だってりくさん大━━(☆´∀`)━━スキ━!!! なんだもおおおおんb

でもねあの時間に

ああいう話は

やめとこかっ!!w












別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キッシュ作った | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっぱいいおね(*'▽'*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
