-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱいいおね(*'▽'*)
2014-04-03 Thu 09:57
今朝出勤してきたらパートさんの旦那さんの会社

結構大手で従業員も900人程いるんだけど

閉鎖とか(A;´・ω・)アセアセ

そんなことってあるんですね><;

うちの会社もそうなんないように

がんばろwww

新人さんは11時くらいにくるはずだから

まだ落ち着いてブログ書けるるん(えw












さぁて昨日のどらねすぅぅぅ

FGスカに久々はいり

なんとふぉんふぉんの朗報

赤ちゃんが生まれたんだおおおおお

超べっぴんさんだw

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これからもふぉんふぉん炸裂してくだしぁw

ひずみんやしゃかさんや皆と楽しいひと時を過ごし

りくさん帰ってきたんでりくさんと(○´ェ`○)ポョ

装備揃えてなんとかHP87万になったエレスを

お披露目☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁ操作がねwPS乙ってるから

練習してなれないと!!w

そうこうしてると碧ちゃんがIN

おw 近くにいるじゃんwと拉致ニヤニヤ(・∀・)

どこいくわけでもなかったんだけど

まったりしてると

なんとヾ(´ー`* )ノウレシイことに

なっちゃんがスカチャくれたσ(*´∀`照)えへへ

メモリアのお誘いヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

りくさん わたし 碧ちゃん なっちゃんの4人でBDメモリア2 いってきたw

そういぁメモ2はクリアしてなかたww

無死で18分でいけたじょおおおおおおお

やっぱいく人もよかたw

スカしながら楽しくできて無死クリア

こんな素敵なことないおおおおお

皆★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

その後

りくさんとなっちゃんとまったり(○´ェ`○)ポョ

なっちゃんまじ可愛いぬw ほっこりするおσ(*´∀`照)

DN 2014-04-02 22-13-36 Wed

どーん!!

色々アバ着替えてw

めっちゃカジュアルなアサシンなってるやんw

そしてリクさんがネタアバにしてるムキムキw

なっちゃんも買って来て( *´艸`)クスクス

DN 2014-04-02 22-18-05 Wed

なにこの3人組みwwwwwwww

うけるるるるw

くるみちゃんもなんだおまい達ってな感じで見てるw

なっちゃんのこだわりは裸足じゃなく靴はくとこニヤニヤ(・∀・)

楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





その後なっちゃん固定で

私も固定のれんすうあったんで リクさんももう寝るってことで

BDへ

一人足りなかったところばーそんさんがきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダンサーできてくれていざ!!

今回はPへ

4回死んだ(A;´・ω・)アセアセ

5Rのストンプで死んだw(ちょっとエレスの練習しようとかw

なっちゃんに色々エレス教えてもらたから

イーターだけど試してみたかたwww

あと本体はメテオでHP減ってるところひっかきで

チヌとかwもう初歩的すぎる;;

マリオは全然だいじぶ 混沌も今回いい位置ばかりで助かったw

もっともっと練習しないと討伐できないじょおおお








そしてメモリアBD1に行こうと



身内だしエレスだしてもいい?練習したひw

牛のストンプが怖かったw

なっちゃんに教えてもらったとおり脚上げた時!!と

言聞かせ

1Rはなんなく2Rも~~~

そして3Rw

MPがなくなってきたから

シールドきってwww

挑みましたーΣ(ノ∀`*)ペチッ

1回もストンプ当たらず無死でいけたおおおお

なっちゃんやったおおおおおおおおお

下手な私でもこうやって教えてくれたり

遊んでくれたりほんとヾ(´ー`* )ノウレシイ

また色々遊ぼう(σ`・∀・)σйё

なっちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ














固定でスカもめちゃ楽しかったw

てか終わってからめちゃおもろいwww

特にYさんがw

なんかいつものように落ち着いてる

じゃなくw

なんかきょどってたおね?w

ジャミすんの弄り方がはんぱなかったーー(えw

なんせ


優良


ですからっ!!w

あかんw

書きながら笑ってるwww やばw




色々楽しい(*´・ω-)b ネッ!

何をするかも大切だけど

誰とするかが大事ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

私のフレは皆いい人で楽しい人ばかり

ドラネス上手くできなくても

たのすぃぃぃぃぃぃ♪













リクさんがくれるスカチャに毎日(萌´д`)モエェ↑

慣れるまで色々大変だけどファ━(`・ω・´)━イトォ

応援してるぜぇぇぇ(○´ェ`○)ポョ

りくさんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ











今日もBDいきたい!

声かけるかもだから皆覚悟しておいて!w









別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<人のせいw | じゅれあの おんらいんLife♪ | なっちゃん(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
出歯ー!!(マタカヨ
出歯ープルプルプルをいらんところで多用するお!うししっ
ストンプ当たらずいけてよかったーw
慣れるとエレスのほうが固いぶん、楽かもしれないw
いやー変・態アバ最高だねwきもさ加減が癖にナルゥ~~~ww
まだ鴉とマセがメモリア終わってないから、一緒にいきませうw
BDもサソッテネーw
2014-04-03 Thu 11:21 | URL | YAMAMOTOの嫁(ウソ) #7RorUgFk[ 内容変更] | ∧top | under∨
うごー やっぱあのこと書いてやがるぅ(';')
もう俺が何やっても優良で片付けられる未来が見えるぜorz
見せるんじゃなかったぜえええええええ (´Д⊂ヽ


2014-04-03 Thu 12:50 | URL | オワタY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
優良なんていい響き・・・
もうYさんを優良以外の目で見れません(キリッ

だって私は優良じゃないですから!

2014-04-03 Thu 13:22 | URL | 優良じゃないほう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なっちゃんへ♪

おおぅ!w
色んなとこで多用して(○´ェ`○)ポョ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
やっぱね聞いてよかったおお
教えてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
上手くできるかわかんにゃいけど
頑張ってみるるんσ(*´∀`照)えへへ

まじおもろかったわーw
なっちゃん☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
また色々遊んで(*´・ω-)b ネッ!
キモアバで遊ぶのもおもろいいいいw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
また声かけるるん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なっちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-04-03 Thu 16:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひYさんへ♪

昨日書くって宣言したやんw
まじおもろかってんけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほぉーw
優良ですのぉw てか有料じゃないからねw

私もその未来が見えるwwwwwwwwwwwwww

てかさあの部分を切り取れYO!www


そういう私も優良(○´ェ`○)ポョ

2014-04-03 Thu 16:09 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
優良じゃないジャミすんwwwww

まじ笑いすぎてお腹痛かったーw

金曜日がこわひw

笑いチニしそうだおおおw

あんまり弄ると(っω・`。)・・・カワイソゥだから
きもいぃ~くらいにしといて(えw

2014-04-03 Thu 16:10 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
