スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なっちゃん(○´ェ`○)ポョ
2014-04-02 Wed 10:03
朝から確定入力なんだけど

は?なんなんこの書き方っていう注文用紙ばっかりで

激おこだよ!

「これどっちがキャンセルで追加とか見てわかるん?」

A「あ」

「自分でわかるように書いたらいいのんと違うで!!」

B「これこういう意味ちゃいます?」

「は? 想像で仕事するなよw」

てことで間違っててもしらんで!

モニターみて読解してみろYO!

くっそおおおおおおおお

おまいら自分で入力しろ!!!













さぁて 昨日のどらねすぅぅぅ

りくさんが思ったより早く帰ってきてヾ(´ー`* )ノウレシイ

お水撒き終わったくらいにBD行こうと誘ってくれて

PT入ると以前からお名前聞いてたあさいさんがいますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

BD行くならと今みんなムドメに消化数書いてくれてるから

ささ送って ムーさんが知り合いのマセ連れてくわ!で

きてくれた(いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪)

んで りくさん あさいさん むーさん 私 ませさん しんさん 残り野良二人で

いったんだけどパラチヌ アクロもチヌしかも言い訳つきだ

私も5Rで死んだけど (-ω-;)ウーン

こんだけ削り早いのに 何かがおかしかった;;

そんな中 ムーさんのフレのなっちゃん(○´ェ`○)ポョ

上手いおねぇ

てかマセくんしてるとき「ろっく ぶれいく」

楽しそうで聞いててなんか楽しくなるw

りくさんがご飯いってる間にBDメモリアいったりして

レイブンも連れてきてくれてフレ登録したり

ss撮っちゃったw

DN 2014-04-01 21-58-37 Tue

なっちゃんのペットYAMAMOTOなんだおって

見せてもらったら

ほんまやwww

くるみちゃんも興味津々ですた( *´艸`)クスクス

なっちゃんありがと(σ`・∀・)σйё

なっちゃんのエレス見てたら

やっぱ私もやりたくなっちゃったなぁ

ずっと取引所とにらめっこしてましたw

BDは誰かが死んだりして戻ってとかして

クリアはできなかったけど

新しくお友達増えるのは楽しいれす(○´ェ`○)ポョ








この後りくさんが寝るって言ったので(寂しすぎるが次の日の事考えるとね><でもいっぱい

お話聞けたから満足ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!)

取引所眺めつつ デイリーいってないからとりま核だけほしぃなぁと

3箇所だけいったら1個核でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てことで致命もレアにしたらCTが67%なったかな(ひくw)

エレスにBDU買ってあげるか考え物だぬん

フォンフォンやいんちゅ曰く防具は70Eでもいいらしいしなぁ

YDUだとHP58万なんだおねw

今日は70Eをつくってみよかな

エレスもそろそろ稼動か?w

あでにゃん造ったけどやっぱバブルの管理がよくわかってないから

きびちぃのだ

アバだけ残して解体しよかな(えw

まぁ放置しとこうw

てことでそろそろエレスも70Nからやってみよかぬん















追記(えw

ムーさん まみずはダメだYO!w

しんじつでおねまいw(おいw

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やっぱいいおね(*'▽'*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | ふれっしゃーず♪>>
この記事のコメント
おそらく
あの雪ペットの名前の大半は

YAMAMOTOですな

ていうのは 私も

「やまもとさん」って付けたからヾ(・∀・o)ノダー!!(ぁ

ちなみにうちのギルマスさんもですYO!

やまもと率高し!
2014-04-02 Wed 11:48 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうなのかーw

私は倉庫別垢のほうで
貰おうとおもったら少し日にちが足りなかった件w

2014-04-02 Wed 13:09 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
出歯ー!!
じゅれあんちゃん今日もありがとー(∩´∀`)∩ワーイ
あのペットの名前やまもとにする人やっぱ多いのねんw
何かアデは強化きてからバブルの仕様かわって更に難しくなっちゃったよね。
私ももうめんどくせってなって解体してしまったよ~
70N手伝えるからいつでもどうぞおおおお
そして、真水より真実とか真剣とか真面目とか・・・ねぇ、そのへんだよねw←自分は真ん中って言ってたケドw
2014-04-03 Thu 00:20 | URL | YAMAMOTOの嫁(ウソ) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なっちゃん(○´ェ`○)ポョ

コメヾ(´ー`* )ノウレシイ
こちらこそ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

なっちゃんの出歯ープルプルプルが大好きれすΣ(ノ∀`*)ペチッ


デミちゃん育ててもいつも40レベくらいで終了w
そして今回のあでにゃんは移し身(こらw
やってみたけどやっぱむずいおおおおおw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
また声かけさせて頂く(○´ェ`○)ポョ
なっちゃんと遊ぶと楽しいσ(*´∀`照)えへへ



まじ真水はたぶん ん?ん?
ってかなり考えるるるるるwww
真ん中のがわかりやしぃおおおお(*ノωノ)


2014-04-03 Thu 09:27 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
