-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふれっしゃーず♪
2014-04-01 Tue 10:04
4/1でつね

エイプリルフールでつね

そしてふれっしゃーず本日から初出勤でつねファ━(`・ω・´)━イトォ

春です 出会いと別れがありまふ

そう私の右腕だった部下が昨日退職しますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕事だけでなくプライベートも仲良かったんで

本当のお別れではないのですがお仕事でわ お別れです(´;ω;`)ウッ

メールをくれて 仕事を続けてこれたのも私が居たからと

書いてくれて本当に嬉しかった 助け合って今までお仕事してきたから

私は穴があいた感じれす><;

新人さんが入ってきたので そうもいってられないから

切り替えて新たにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








どらねすでもお別れ。。。。。えw

私のおかじが

おかじがああああああああ

DN 2014-04-01 01-10-11 Tue

ええ見た目はかわりません

だがしかしかしかし

DN 2014-04-01 01-10-20 Tue

おまw

あれだけイーターを愛していたのに(´;ω;`)ウッ

おかちゃあああああああああん

時代の流れにのりやがったな(¬д¬。) ジーーーッ

まぁBD消化とか野良だとイーターなんて厳しいおね。。。

私は身内でしかほぼいかないんで

これからもイーターを愛してるよ

次のスクリ強化で イーター強化はよ

最近のおかちゃんはLFやセイントの支援職やったり

浮気しすぎやな

今度スカでお仕置きやね(覚悟しといて!w

とりあえずイーターおかじバイバイ(Gのプロフかきなおさな。。。w

DN 2014-04-01 01-23-36 Tue

2人で泣いたお。・゚・(*ノД`*)・゚・。w








くるみちゃんのお友達ご紹介

DN 2014-03-31 01-06-08 Mon

えうたん!

ちょっとお姉ちゃんなんだおね(○´ェ`○)ポョ

双子みたい( *´艸`)クスクス

だがママがはやしとか。。。w(震え声w











昨日ファイルがUPできてなくて記事にできなかった

愛しのリクさん(*ノωノ)

DN 2014-03-28 18-43-45 Fri

BD討伐(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

生存討伐だし 火力さん2人死んでたらしいけど

すごいおね やっぱつぇぇぇぇw

そして

DN 2014-03-31 01-33-32 Mon

リクドウさんがあああああああああ

ってでてる(σ`・∀・)σйё

バフ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そんな消化できるりくさんやねりさんやはやしだけど

BD一緒にいってくれたり ふぉんふぉんもLFとかだせるよって

言ってくれて

ほんとにヾ(´ー`* )ノウレシイ







昨日のダンサー固定も人が半分くらいだったんだけど

つきあきさんやプーさんや パンプキンマーセナリーがきてくれてw

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

てか

つきあきさんとskrさんは vpになってたおね。。。w

皆お仕事で大変だから仕方ない

ひずみんも行きたかったっていってた(´;ω;`)ウッ

次はいこう(σ`・∀・)σйё

いつもひずみんが「じゅれちゃんおはよう」って九官鳥やってくれるんだけど

ばり可愛いw しゃかさんにやってもらたけどアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノw

やっぱひずみんのがスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

あれほんとに録音して目覚ましにしたいんだおねぇ(○´ェ`○)ポョ

ひずみん大好きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ











りくさん今日からお仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ

前程遊べなくなっちゃうけど一緒できるときは

ずっとピッタリくっついとくよおおおお

はやしもINできたときはあそぼおおお

スカついたら見逃さないじょおおおw





別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なっちゃん(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末いろいろりん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
