-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末いろいろりん♪
2014-03-31 Mon 10:06
まずリアルん 従兄弟の彼女のお祝いということで

イタリアンご馳走してきたぜ!w

めでたく明日から白衣の天使  ナースの色んな事ききました///。

近所にあるイタリアン美味しかった(○´ェ`○)ポョ

前菜りんごとさーもん
かるぼなーら白金とん

でざーとは皆のも撮ったw

さくらモンブランしゅーくりーむ
らて米粉のろーるけーき


お昼からぼりゅーみーだったじょw

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 4/10CTとりにいくんでw

出会ったら(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡ww










さてさてぇ

どらねすぅぅぅ

土曜日のうちに怒濤の16連w れなとざるおとりくさんといってきますたw

DN 2014-03-29 17-20-59 Sat

3人きまってるでしょ!w

DN 2014-03-29 00-14-09 Sat

2人でくるみちゃんを見守るるん



DN 2014-03-30 02-53-50 Sun

お友達できたみたいσ(*´∀`照)えへへ

えうたんともお友達なったんでまた掲載しるぜw

DN 2014-03-29 17-42-15 Sat

予約 はやし

まぁこういうPTをこれからどんどんたてていきます(えw

DN 2014-03-29 23-11-15 Sat

Pいったときのぉぉ

なぎさんきてくれて嬉しかったですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




りくさんがニコ生みてたんで

一緒に見てましたw

エリーが結構好きで見てたときよく見てたんだけど

最近はみてなかたw

以外におもろいwwwwww

りくさんとあーだこーだ言いながら見てて

楽しかったぜw

そして最後にSDGDいきながらだったけどシリアルでてwww

私はやりながら入力Σ(ノ∀`*)ペチッ

PTの皆さんも入力して無事ゲト

6連終わってから りくさんとあけたよおおおおお

えw

またエピ羽あたったとかw

今回これで羽5個w

(-ω-;)ウーン アカウントで移動できたらいのになぁ






最近よく遊んでる ねりさん(○´ェ`○)ポョ

昨日はアバで悩んでたおねぇぇぇ

見た目だいじ!!

てことで盗撮w

DN 2014-03-30 17-49-40 Sun
DN 2014-03-30 17-24-27 Sun








最近BD BDP まだよく行ってますん

皆が上手くいってるときは自分が2pで失敗したり

皆が失敗するときはずっと生き残ってたり(A;´・ω・)アセアセ

なんかかみ合わず まだ討伐できてなひぃぃぃ

焦ってはないけど りくさんやはやしやねりさんにチケ無駄消費させてしまうのが

ちょっと辛いな;;

いつもごみん それなのに誘ったら来てくれてほんと有難いです><;

混沌ときの頭の位置が見れるように頑張るよ(´;ω;`)ウッ

マリオも落ちなくなったし 色々安定してきたのに

そこまで辿りつく前にチヌのはもったいなさすぎる

練習こんなにしてるのにな(´;ω;`)ウッ

ちょっと落ち込むぜ









まぁ死ななきゃいんですよ死ななきゃ

ギミック覚えたから後は回避のみだし

上手くいくときはバッチリだから安定させたら大丈夫なはず

Pいったとき 慣れてない人が結構いるPTでいったけど

4pまでちななかったもん

ヒールないし 目ついたときにロードないし

そんなんでも生き残ってたんだおおおおおお

れんすうあるのみです><;




















別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ふれっしゃーず♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | バグりすぎでしょ;;>>
この記事のコメント
んー
ちぬのは仕方ないんですヨ
だってちぬゲームだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度は私もBDPとかいこうって
ちょっと思ったりしてたーりかなー。

まだまだまったりんぐなので
今の目標は3R生存クリア!
BDモモリアいっぱいいこうっと

そんなまったりな私に天使降臨したよ!
名前は『月朔』(つぐみ)ちゃん。あの時の子の双子の片割れですん。(マテ
今度 オレのくるみに会わせにいくね。
2014-03-31 Mon 11:48 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

確かにぬん
火力あげても死んだら0だから
生きて討伐したいんだけどぬん(´;ω;`)ウッ
ギミックは覚えたから回避するだけなんだけど
もれなくストンプついてきたり
混沌終わった所が尻尾だったり
ぎゃあああああああああってのが満載w
新しいところは楽しいおσ(*´∀`照)えへへ

まじかああああああああああw
みんちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

今度2人を遊ばせよう(σ`・∀・)σйё

2014-03-31 Mon 13:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
