スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バグりすぎでしょ;;
2014-03-28 Fri 09:40
昨日はりくさんおでかけで寂しいと思いつつ

INしてお水撒きしてると

突然のリアル訪問者

ん?平日やのに宅急便かなぁと

えw おまいかw

従兄弟が彼女連れてきたw

しかも看護師の国家試験合格した報告にきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そして私が4/10に予約してあるCTとりにいく病院に1日から勤務するんだって

会うかも(σ`・∀・)σйё(広いから無理かw

そんなこんな話をしながら





どらねす戻ったのがちょっと遅かったんだけど

りくさんまだ帰ってきてない(ノω・、) ウゥ・・・

なので はやしにささ送りw

りくさんいなくて寂しい 暇だあああああああ

とw

でも消化してるから残ってるのはBDとBDPくらいとか

消化しすぎなんだよwと言うと

じゅれさんもやろw o(*・ω・)ノ ァィそうでしたw

てことでBD行こうかって話しをしてると

愛しのりくさん帰ってきた(*´д`*)ポョョン♪

楽しかったみたいでスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

りくさんがヾ(´ー`* )ノウレシイと私も嬉しい(б´∀`)бYo!




そしてPTをはやしに立ててもらい

(-ω-;)ウーン 人どうしようかねって話してて

とりまギルチャで声かけてみるよ

ダメもとでb皆消化してるかもだし(σ`・∀・)σйё

そしたら結構集まってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ムーさんにも声かけて 最強に揃いました

DN 2014-03-28 00-37-44 Fri

集まってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

順調に早い削りで問題も何もなく4Rいったら

分身のとこで2回目

は?

はぁ???????

なんでもう1Gやのに ワープないのに

ワープするねんw

あっちいったりこっちいったりで

戻ってきたら台風とか 

ちねばいいのに

そりゃこのメンツの中で 私が一番危ないけどさ

こんなんでチヌとか納得できなひ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局次から次へと 皆ワープをいったりきたりw

おかちゃんキュア置いたら

分身の部屋にでたとか

もうね5Rなおして4Rバグかよ

いい加減ちゃんと直してほしい

チケももったいないし

なによりこの後寝ないといけない人が何人もいて

これで終わったじゃまいか

ひどい

今日も早い時間に募集するのでこれる方いたらヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



くっそむかつくw

その後もっかい人集めていったんだけど

へ?

討伐目標やで?

なんで3Rとかで死んでるの;;

なんで5Rで死んでるの(´;ω;`)ウッ

やっぱ野良怖い









てことで

これるときはきてくれるムーさん

体力OPのん買ったと見せてくれたw

DN 2014-03-28 00-08-54 Fri

これは前のやつだったw

最初のssが買ったやつだったぬん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いつもいつも折角8人集まるの貴重なのに

こんなバグで台無しとか萎えるよ(´;ω;`)ウッ























昨日のレアタリスマンは

おかじじゃなくいんちゅが購入してくれますたw

いんちゅヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末いろいろりん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 討伐したひなぁ>>
この記事のコメント
討伐目標で野良募集したら、便乗って言うか寄生と
言うか、何かしらクリアしてくれるじゃね?みたいな
感じの方もいらっしゃるのかなぁ。。。

私は、胸をはって寄生者ですが(キリッ!w、討伐目標とか
ラウンド指定目標みたいな所には、まだまだ恐ろしくて
行けません。>< ”遠足”と”どなたでも”の2つの文字
が入っていないと恐ろしくて恐ろしくて。。。><
それに甘えれるフレやギルメンと一緒じゃないと私の
寄生スキルが発動しない。www^^;

私は白黒で3Rまでしか行った事無いけど、その先で
バグとか出たら萎えるだろうなぁ、、、っと想像します。;;

まったくBDのバグもだし、私に究極紋章引かせないバグ
もだし、何とかして欲しいものだわ(プン!プン!www
2014-03-28 Fri 16:00 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

なんかねそんな風に見えちゃうときあるお
私も人のこと言えないけど
ある程度練習してないと野良はいけないし
やっぱ本体いくまでに死んじゃうくらいだったら
討伐目標にははいらないお(´;ω;`)ウッ

私も甘えられるフレやギルメンなら
死んだらごめんwでも死なないように頑張るw
で行けるんだけど(σ`・∀・)σйё

ほんとバグとか萎えるお
せっかく上手くいってるのにチケも使ってるのに
なんなんだって
臨時メンテまでしたのに
違うとこでバグくるとかほんとやめてほしい

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

2014-03-28 Fri 16:57 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
