討伐したひなぁ
2014-03-27 Thu 09:50
今日は他拠点の新人事務員さんが来るる

今のうちにブログ書いておかないと(えw






どらねすねすん

いつものようにりくさんとデイリーデート(○´ェ`○)ポョ

今日は核でない

今日の臨時メンテで確率ゆるゆるにしてくださいwww

さっくり終わって

アレコア@2残っていたので消化

野良募集していったんだけど

火力募集でアティがキタコレ

りくさんが これ配布装備じゃないかな とw

心配だったけど他の人がそれなりだったので

削りもよかったんだけど

そのアティちゃん 何度も死んでたなぁ

PT入った時にちゃんと 火力低いですがと言ってたけど

なにより防具はなんとかして チナないようにしといたほうがいいおっておもたw







昨日のブログにも書いたけど

はやしが。。。

DN 2014-03-26 04-21-52 Wed

えうたん

ずりいw

何気に運がいいんじゃね?w

これを見てて はやしが持ってるのに

私にでないわけがない(確信w


てことで暇になったんで

シュパン購入

りくさんに もうこれででなかったら諦めるよ。。。w

中継しながら 開けてると

ゼリーゼリー おい ゼリーボックスかよw

50個やら20個やら 最終的に全部で200個以上

ヾ(´ー`* )ノウレシイやら複雑

だがしかし 目的が違うんだお

えうたんみたいな ペットが ほちぃんだYO!

残り10個

でない

残り5個

DN 2014-03-26 22-02-56 Wed
DN 2014-03-26 21-49-45 Wed
DN 2014-03-26 21-42-06 Wed

やったあああああw

りくさんも喜んでくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして家族みたいでしょ(○´ェ`○)ポョ(まぁこんな格好のパパとママいたら驚くわなw

じじさんじゃないけどさ

ペットの名前考えるのってむずいんだおね

りくさんにヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!女の子の名前募集とかいってw

2人でぐぐったりしてると

りくさんがこれヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!ってことで

命名 くるみ♪  

くるみちゃんかわええええええええw

DN 2014-03-27 01-28-32 Thu


σ(*´∀`照)えへへ

皆もかわいい言うてくれて嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

大人気 くるみちゃん

ナポリタンとおそろだ(σ`・∀・)σйё





そうこうしてて

次はBDP いつもの固定のメンバでいてきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

前日結構上手くいけたんであれだったんだけど

5Rのストンプであたったり 1pまさかのパルーサに殺されw

ちょっと何が起きたのかよくわかりませんwって感じだったんだけど

ちゃんとタゲとれたか見てないといけないことを勉強しました

いつもパルーサみないで背中むけてボスに攻撃してるから

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

初めての体験だったんで次からは気をつけないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

マリオはエピ羽でカーリーだから やっぱ武器だしが安定だたな

他はちょっといつもと感じがちがたので ちょっと見てますたw

私自身上手くないので 上手くいってるところに変な癖がついちゃいけないと

上手い人はどんな状況でも上手いから 羨ましいれすΣ(ノ∀`*)ペチッ

てことでマリオ練習できてよかった(○´ェ`○)ポョ






その後 いい時間だったんで寝ようと思ったんだけど

はやしが何してるか気になりw

りくさんに言うとPTに拉致ってくれたwww

そしたら またもよっぱで( *´艸`)クスクス

はやしは楽しくてスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

んでもって

竜珠作ろうってことになりw

りくさん はやし 私と せーので造ったら

りくさんだけ生命のんwww

私とはやしはダメだたw 祝福w

んーーーw

これじゃぁ祝福の呪いばかりじゃないかって思い

そうだ

京都へいこう ちがw

レアタリスマン造ろう

疾風をレアにしようと

前に魔力にOPついたからさ

そろそろつくんじゃないか(根拠なしw

でやってみると

疾風タリスマンに力ついたコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

取引所においてあるんで

値段交渉も受け付けますw

おかじ買ってもいいんだからねっ!!w











最後に
DN 2014-03-27 01-41-12 Thu

みてみて

くるみちゃん嬉しそう(○´ェ`○)ポョ


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バグりすぎでしょ;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | いい感じなってきた(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
おお・・・・
あの時(イツ)の子がこんな大きく////(マテw

しばらく見ない間に大きくなったな・・・くるみ・・・///
おとーさん、しばらく一緒にはいれないけど
いつでもお前の事、見守ってるからな・・・
今のイケメソおとーさんに大事にしてもらうんだぞ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

あと

放置中のおかーさんに「とりゃっ」って
後ろから浣腸かます癖は直すんだYO!(ぇ


※以上小劇場でした
2014-03-27 Thu 10:27 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

そうそう これがあの時の子(まてw
みんちゃん覚えていてくれたのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くるみは2人のパパがいて幸せだと思うの
たまには会いにきてやって(σ`・∀・)σйё

浣腸する癖は あなたに似て(ちがw
中々直らないわw(えw


以上小劇場Ⅱですたw

2014-03-27 Thu 10:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |