スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気付けば知り合いばっかりだたw
2014-03-25 Tue 10:16
連日寝不足ですおおお(みんちゃんとおそろ(○´ェ`○)ポョ)

だがたのしすぎるw

もうね楽しいとついついね( *´艸`)クスクス

まぁその寝不足の原因はぶらっくどらごんなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

そんな中今朝出勤してくると

所長「新人事務員さんの スケジューリングの件やねんけどメール送ったから 埋めといてb」

私「えw 私グループ全体の仕事多いから その方のやらない事がほぼやから 埋めるのむずいねんけどw」

所長「俺もっとむずいやんw 後よろw」

くっそおおおおおおおお

勝手にここでの研修も決めおってぇぇぇ

私がブログ書く時間を減らそうとしてるな

まぁ彼女がくる前に書き終わりますがねニヤニヤ(・∀・)








さぁそんなことはどうでもいいですねw

昨日のどらねすぅぅぅぅぅ

お仕事から帰るのをりくさん待っててくれて

デイリーへ 久々核でたあああああああああああw

てんそん上がるぜw

まぁ竜珠ギャンブルは祝福2個でしたがね(震え声w

くっそぉぉ とりちゃんのサムネは最近みてないから

大丈夫なはずだったのにw

そして ミスト2連消化(野良募集できたセイントさん見たことあるなぁとりくさんと喋りながらw)

んでダンサー固定のれんすうが始まり

おwダンサーでも5Rまで安定やな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ゴーレムのストンプ イーターのジャンプスキルに慣れすぎて

不安だったけど なんなくいけたw

移動も軽やかだから氷のビームも何度かあたらず

いい感じでしたが やっぱ本体4pだおねぇ

今回は死んで見てましたw

また来週もがんばろおおおおおおおおおお

skrさんがませきゅんできてくれて

時間になったので抜けて 最後はLF スナ ダンサー エレス WW

で練習してたw 攻撃いってええええええええw

今回は珍しく長い時間れんすうしてますたb






その後 りくさんが ジャミすん達に拉致られてるだと!!w

スカ誘ってもらって おもろかたw

そんな中 PT見てると

私のライバル はやし


発見w BD討伐目標PT立ててるじゃまいかw

つかさず参加ぽち(えw

りくさんにも伝えてすぐ参加www

そして4人参加のところ れなが参加してきて

ここで セイントさんが入ってきて 

あれ?w 今日ミストでご一緒だった方だwwww

その方がLF マセ予約してくださいと



お?w 昨日より早く集まるやんと思ってたらw

なるさんやんwwwwwww

てんさんもw

あれw これ皆知り合い?w

てことで1R終わったとこでスカつなぎ

ちょwww8人全員繋げれるとかw野良ちゃうやん( *´艸`)クスクス

まぁ私の失態もありながら時間も遅くなって解散となり

ログ流せなかったけどね><(討伐できるんかおいw

ここ最近PTの見てて おかちゃんが応援ささくれる(○´ェ`○)ポョ

さすが私のおかじだぜ!(もう私のに線はいれないぜ( *´艸`)クスクス)

優しいなぁ(○´ェ`○)ポョ

ささの内容に色んな意味を感じるる

おかちゃんのそゆ優しいとこ大好き☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おかちゃんと知り合えてほんと良かったお

まぁ一番はりくさんだけどね(○´ェ`○)ポョ



周りの人に恵まれてるるん感謝感謝ですん(*'▽'*)

てんさんなるさんセイントさん今日あいてたらまたいこうずw

てかきてくださいwwwww





今日はアレコアも消化少ししたいねって

りくさんと話してると

はやしが「氷まだなんだよね」と

ま さ か 私とりくさんの仲に割ってはいろうとか(¬д¬。) ジーーーッw

うそですんw(いい加減怒られへんかなw)

行ける時にはやしもいこう(ついにスカでもはやしと呼び捨てw)

BDもいきたい(σ`・∀・)σйё

今日も色々楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<いい感じなってきた(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
はやしの扱いがめっちゃおもしろいw

昨日D中、「氷まだぁ?」って言ってましたよねw
しかも氷はいってるのにひたすら言うというw

これからもはやしを二人でいじめましょう!

2014-03-25 Tue 10:55 | URL | りくどー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りくさんへ♪

www

りくさんとはやしは仲良しだから
私もついつい遠慮なくしてしまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

言ってたwww
1Rのゲートのとこ凍結はよ とかねwww
あと3RのブッパタイミングにインジェクCTとか言うから
ないわーってねニヤニヤ(・∀・)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
任せてぇぇぇぇぇ(張り切ろうw

2014-03-25 Tue 11:04 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふほほほほ
知合いが野良PT立ててたら速攻入って
「人数集めるからはよ鍵かけて」と言って
野良PT乗っ取るのはもはやデフォですぉw

私は基本デイリやってどっかネストいって
時間あったらBDモモリアとか行ったりだけど
そのうちBDPもちゃんと行きたいなぁって。
はーきゅんの阿部ノーマルに今度フレが
入ったので追っかけていこうか検討なうw

というわけで投げキッスまだぁ?w
2014-03-25 Tue 13:20 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

そうなんだw
BD討伐目標PTは中々むずいかぬんw
いつもは身内ばっかり集っていったり
足りない職さんを野良募集がデフォだぬんw

こないだはムーさんが来てくれたんで
助かりますたw イケメンインクさんだ(σ`・∀・)σйё
しかもPTにフレさんいたらしくPTチャに華が咲いてますた( *´艸`)クスクス


おお
Σd(`・∀・´d)イカス!
ギルマスのあひるんはとってもいい感じだし
とりちゃんややすこちゃんやはみちゃん
皆いい方ばかりだったお
ほわんとあったかムードな感じなギルド

うぇりさんはダンサー固定で一緒なんだけど
うぇりさんもいい方だし(σ`・∀・)σйё

こないだりくさんと阿部の方々とPいったんだけど
楽しかった(○´ェ`○)ポョ
あひるんの飲み込みの速さはしゅごいb
不慣れといいつつ ちなないはみちゃんw
ほんといいギルドだと思うじょb


投げキッスまだとれてないなw
今日あたりやってもらおうそうしよう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2014-03-25 Tue 13:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
