週末もりだくさん♪
2014-03-24 Mon 10:04
金曜日は午後休をとってますたん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

土曜日の夜は親戚が泊りに来て そのまま日曜日法事へ

結構ハードな週末でしたw






そんな金曜日帰ってお掃除して色々してからドラネスIN~♪

りくさんが待っててくれてデイリーいって

そこから 色々なのだ

この3日間内容が前後したりかもだけどーw

まずわ

DN 2014-03-21 19-25-18 Fri

通しでいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マセ様だけ野良募集して

愛しのりくさん(はやしさんにライバル心むきだしw) ばーそんさん

はやしさん あひるん うぇりさん しゃかさん(ありがとね><)

募集したらみんなきてくれてほんと★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

いってきましたぉぉぉ

途中何度もしんじゃったけどなんとなくギミックは覚えてきたw

キシトのタゲとりもできるようなったし(LFさんがするらしいぬ ちらなかたw)

てか初見だったあひるん ちょw 上手いんじゃね?w

うぇりさんもかなw 皆上手いよね>< 練習に練習を重ねないと;;

またお付き合いくだしぁ(*´σー`)エヘヘ


DN 2014-03-21 17-28-23 Fri

3Rの牛さんとこで これランペだたかな

こんな火力がでたのでついw

このBDP行く前にアレコアいったんだったw

一人だけ野良さんいれて

全試練 時と無ありで

DN 2014-03-21 16-29-28 Fri

なにこのタイムw

あまりにも早すぎてびっくりだった( *´艸`)クスクス




おかちゃんがエロイアバを見てみてと(こらw

DN 2014-03-21 17-05-17 Fri

あれw

リクさんつかさず横におるしΣ(ノ∀`*)ペチッ

こらこらこらあああw 嫉妬(○´ェ`○)ポョ

えろいな おかじえろいぞ

これみて(*´д`*)ハァハァしてるんじゃないだろねぇぇぇw

んでもって真似して買ってみた私赤w

えw

こらこらこらw

DN 2014-03-22 00-33-25 Sat

下から見すぎやろw


DN 2014-03-22 15-39-08 Sat


おかちゃんと記念にss撮って見たw

えろいだろw 胸はちきれそうだしw 動いたらぽろりもあるYO!w



そして りくさんと 

野球しようぜ!!

DN 2014-03-22 00-40-24 Sat

おおおw これもおそろでお似合いじゃないかぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ

(これではやしさんに勝ったw)




土曜日りせきたんで 怒濤の16連w

りくさんが立ててくれるPTの名前はいつもこれ(*ノωノ)キャー

DN 2014-03-23 03-20-18 Sun

今回ははやしさんが暇してるか聞いて呼んで(邪魔されたはやしめ!。。。えw)

うそですぅw

はやしさん来てくれて楽しくできました(*´σー`)エヘヘ

プロKが特におもろかたw

来週もチャレンジしてこっw


違うところでベストショット

DN 2014-03-23 01-25-35 Sun

すごいでそぉぉベストショットw 

りくさん愛がすごいでしょ! はやしさん!(対抗心むき出しすぎだろ!w)

だって 俺のリクドウとか言うんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私のりくさんなんだよおおおおおおおお

ひどいよおおおおお

てことで これも激写 2人仲良く並んでるとこに

この躍動感ある はやし!(呼び捨てになってきてる。。。w)

DN 2014-03-23 03-15-42 Sun

躍動感ありすぎやろw まぁ 周りをジャンプして くるくるまわってるところを

撮ったから当たり前かΣ(ノ∀`*)ペチッ







そして昨日の夜中w

BDNにいってきたw

本体までは無死だけど( ´△`)アァ-

2pで混沌も上手くいってたのに武器でちゃって

早々しんじゃった(激ショック;;

ムーさんもお手伝いで来てくれたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これにこりずムーさんまた遊んで(*´・ω-)b ネッ!

もっと練習しておくよおおおおお

遅い時間だったんで おかちゃんが心配してささくれたw

そっからささたくさんしたぬん

久々だったけど やっぱ おかちゃんは落ち着くお(○´ェ`○)ポョ

やっぱり おかじは私の所有物だからねテヘペロッ(・ω<)

おかちゃんにしても 皆優しいおね

やらしいのはYさんだけだたw

最近セントではーたろーにも出会ったり白チャしたり楽しい(○´ェ`○)ポョ

皆ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!ペットもってるから

ほしくてあけたら また羽

結局ペットいっこもあたらんw 羽4個と尻尾2個ね。。。。

くっそおおおおおおおおおおおおお

私もぴのこほしいんだYO!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

我慢できずまた買いそうになったら りくさん注意してねwww

どっちにも当たるといいお(σ`・∀・)σйё(ほしいおねw









まぁ色々書いたけど何が一番言いたいかって

りくさんは はやしに渡さない(キリッ

ふぅ こんだけ書いたらはやしさんもわかってくれるおニヤニヤ(・∀・)

うそです すみませんwww

はやしさんも最近よく遊んでくれて楽しいです(*´σー`)エヘヘ

これからもたくさん遊んでくだしぁ(○´ェ`○)ポョ

でも一番だいしゅきなのはりくさん(o`・ω・)ゞデシ!! (まだ言うかw







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<気付けば知り合いばっかりだたw | じゅれあの おんらいんLife♪ | にゃは♪>>
この記事のコメント
りくさんは俺のえんせすせすせすせすー・w・

ファン1号(仮)より( ̄ー+ ̄)キラリ
2014-03-24 Mon 12:12 | URL | デーン俺だっ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
へんたへ♪

最近そればっかりやなwwwwww

りくさんのライバル多しやな(¬д¬。) ジーーーッ

まぁヘンタには負けません( ̄ー+ ̄)キラリ

2014-03-24 Mon 13:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめて書き込んでみた!


じゅれさん私のことたくさんかいてくれてありがとう><

いつも楽しいですよね!
PKとかめんどくさいけど一緒にまわるとあら不思議w
BDも討伐目指して一緒に頑張ってるし!
一緒に遊べる人がいて目標があって本当に楽しい!
またいろんなとこ行きましょ~う!

…たくさん書いてもらっててどれをピックアップして
話せばいいかわからないので今回はここらでw

お初でした~!
2014-03-24 Mon 14:07 | URL | りくどー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りくさんへ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

いつもね一緒に遊んでくれて
ほんと楽しいし なんかホッとしますん(*´σー`)エヘヘ

そうなんだお めんどい所でも楽しく回れたり
ほんと作業にならないし楽しすぎるw
ssもね撮るとこたくさんすぎてw
チャンスを逃してることも多々wwwww

BDも楽しいお
足手まといになっちゃってるけど
頑張って慣れていくから見守ってて(σ`・∀・)σйё
りくさん上手いから色々教えてもらって
私も自分のペースより少し早く慣れていけてる
感じで嬉しい限り(o`・ω・)ゞデシ!!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
これからもたくさん遊んでくだしぁヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


お初コメd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

2014-03-24 Mon 14:30 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |