-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃは♪
2014-03-21 Fri 10:25
色々あって精神的に疲れてる私れす(ノω・、) ウゥ・・・

だがいいことも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

パパが本日退院ヾ(・∀・。)ノダ-!!

よかったw まぁママのいう事ちゃんと聞くんだよってメールおくっといたΣ(ノ∀`*)ペチッ


私も昨日は有休だったけど病院いってから ゲームパッド買って

どらねすへ




INするとりくさんにささ(*ノωノ)キャー

病院どうでした?って言ってくれてウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

4月にCT撮りにいかないとになりまだ時間かかりそうだけど

なんとかなりそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

りくさんの優しい気持ちにほっこりですた(○´ェ`○)ポョ






デイリーご一緒してもらって

60NHも2人で(○´ェ`○)ポョ

昼間って誰もおらんおねw りくさん’sフレもおらんみたいでΣ(ノ∀`*)ペチッ

だがしかし2人でしょ?なのに

は?w めっちゃ早いねんけどw 超高速なんやけどw

りくさんのおかげでさっくり終わりましたペコリ(o_ _)o))

途中 いんちゅとおかちゃんがINして

いんちゅがギルチャで暇っていうから

これわ!!

BD教えてほしぃぃぃぃってことで

Pに連れていってもらいました(*´σー`)エヘヘ

いんちゅマセ おかじメイン 私イーター りくさんレイブン えたさんFU びっちさんパラ

LFさんは野良で プリは野良募集してるとこりゅうさんがきたw

私まだ5Rクリアできてないのに 野良募集するとき(2p練習)

えw 不安やったけど いんちゅが大丈夫っていうから

もうついていこうとw

前日BDPいけなくて残念やったから超わくわくw

4Rまでさっくり 削りも早くて。。。w

5Rストンプとか超ドキドキw あたりまくりやったけどねw

いんちゅマセが 助けてくれてるので あんま痛くなかたw

なんなく無死で5Rクリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

進捗あったじょおお 無死で5Rくりあ 嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

さて

初見の本体。。。動画でしか見たことなく

まったくギミックわからんw

DN 2014-03-21 00-59-46 Fri

これは夜いったときのssだけどw
どらごんめ!

いんちゅはドラゴンを手なずけているらしいがw

1Pはチナずに2Pへ

ちょw覚える事盛りだくさんやんw

混沌はオートらん使ってなんなくいけたけど

夜やると調子わるw 何回も死んだw

(私にはいんちゅのスカの指示がないとできない身体にw)

いっぱい練習させてもらって楽しかったし嬉しかった

いんちゅ おかちゃん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

Escはもう言わないであげて(σ`・∀・)σйё

同じように夜も2P練習たくさんしたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

もち練習終わって戻るときは 3Pの赤いの倒してたけどねニヤニヤ(・∀・)

頑張ってギミック覚える(б´∀`)бYo!




そしていんちゅとりくさんのぉぉぉ

お?

DN 2014-03-20 13-16-28 Thu

埋もれてるるるwwwww





どうしても欲しくて購入してしまたw

DN 2014-03-20 19-26-02 Thu
DN 2014-03-20 19-26-27 Thu


ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

めっちゃいいw しかもこれ レアw

水着みたいに頭と胴と武器2で4セット効果なんだおね

りくさんに見てもらったらヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!って

はやしさんにも見せ付けましたがねwww

はやしさん買うんだw おそろにしよw





スカして裏ちょこちょこ見てて

もどってきたら

おw ピッタリ(○´ェ`○)ポョ

ネタアバでリクさんがががw

DN 2014-03-20 17-23-30 Thu

これすごいおねw便乗して胸これはじけそう なカリアバ買ってw

遊んでますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

盗撮はこれですお( *´艸`)クスクス

しゅぱん1セットで尻尾と羽もでたの火力1000あがったw






夜はまたりくさんとBDPいってきた(*´σー`)エヘヘ

また2p練習して なんか夜は上手くできなくて><;

迷惑かけちゃたなw でも幽霊でりくさん追いかけてましたがねwww

しかもPT名 じゅれさんず になっててw はやしさん 教えてないのにすぐ

わかったとかw すごすぎるΣ(ノ∀`*)ペチッ





昼間も夜もご一緒してくださった方ほんとうに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




りくさん 昼間からたくさん一緒に遊んでくれて嬉しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ















前回の記事でおうちからもってこれてなかったss特集ヾ(・∀・。)ノダ-!!


DN 2014-03-18 23-25-43 Tue
DN 2014-03-18 23-05-19 Tue

りぎちゃんと出会ったときもつかさず盗撮w

DN 2014-03-18 23-18-42 Tue



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 春爛漫♪>>
この記事のコメント
ふおおおおおお
進歩だ進歩だおめおめお!

ってもうあとは慣れもあるだろうから
悪夢の覇者ログが流れる時もそう
遠くない!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ああでも最近一段と重いおね><
夜は私もホントつらい…
昨日BDメモリアいって久々に1Rとか
いったけど (しかもセイントいない件)
ばっちよゆーでちんだわΣ(ノ∀`*)ペチッ
柔らかいけど ストンプ★とかまずいな
心入れ替えて今日からPに通います(嘘)←コラ

りくさんのギルドはギルドレベル25以上かな?
超えてるなら是非イケメソあさぴんの
投げキッスエモアップキボンwwwww
2014-03-21 Fri 13:10 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
ここんとこ毎日Pいってるけど5R無死も
少し安定してきたかぬんv(。・ω・。)ィェィ♪

だが本体がががw
ギミックはほぼ覚えたけど
やる事が多すぎてw中々ついていけないw


りくさん投げキッスできるはずw
前してたwww
今度してもらうううう( *´艸`)クスクス

2014-03-22 Sat 18:39 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
