春爛漫♪
2014-03-19 Wed 09:54
口の中は少しずつよくなってるが

ご飯食べにくくて流動食系w

しかもお腹すいてなにか食べようと思うけど

食べにくくてあんま食べれないwww

この3日で冬にたまった脂肪がなくなっていくヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょっとすっきりしてきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(そんなんで痩せてもとかいわれたけど;;





さてさて昨日のどらねすぅ

ジャミすんとデイリー周って楽しい(○´ェ`○)ポョ

さいきん研ぎ澄まされてるよねwww

ヘンタも昼間から笑かすのやめてやw

ジャミすんYさんヘンタこのトリオまじヤヴァイよwwwww

私を生贄にすんじゃねぇw

ガデネス消化して ひずみん達とYDいってその後BDへ

愛しのりくさんをお誘いして(○´ェ`○)ポョ

4Rまたも生存でいけたんで5R慣れていかないとb

ストンプなんとなくわかったんでよく見ればいけそうかな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Pくるしo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




タイトル通り春爛漫♪

DN 2014-03-18 23-30-09 Tue

中々お似合いでそ
そして(*ノωノ)キャー

DN 2014-03-19 01-20-21 Wed

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしちゃったぜw

まぁ夢卯さんの真似したかったんだYO!w

りくさん協力してくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

今日からりくさんファンに後ろから刺されないように気をつけるよΣ(ノ∀`*)ペチッ


時空の庭園前いるとりぎちゃん発見w

FGギルメンもたくさんw

DN 2014-03-18 23-02-03 Tue


そんな中 おかじ発見w

ちょっとそのアバいいじゃまいかwww

skrさんとぴーちゃんの盗撮おうちからもってこれてなかたww

今度掲載しまふw




先日ヘンタと遊んでたときのssw

DN 2014-03-16 16-29-47 Sun
DN 2014-03-16 16-28-25 Sun
DN 2014-03-16 16-22-10 Sun
DN 2014-03-16 16-09-53 Sun
DN 2014-03-16 16-02-29 Sun

楽しかったぜw






最後記念にもう一度(○´ェ`○)ポョ

kako-ag9h3MdbBo79bufZ.png




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<にゃは♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 月曜日ぴゃあああw>>
この記事のコメント
通りがかりの無言のリギです。w^^
いぁぁ、少し前から周りをウロチョロしてたんですけどね、
周りに他に知ってる人もいるかなぁっと思ってちょっかい
出しに行きました。www^^

あの辺りにいるって事は、ネストに行ってたか行く所か
かなと思って、チャット無しのエモだけで失礼させて
頂きました。^^

あの後、ソロ嘆きに行って久々に見たレアタリを引け
なかったので見なかった事にしました。www

お口の中は、ご飯が食べにくい状態ってよっぽどやん!
強制ダイエット状態と言えばそうだけど、現在歯科医に
通っている私としてはお察しいたします。><
2014-03-19 Wed 11:57 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

リギちゃん見つけて
おおおおおおお!!
りぎちゃんだ!って叫んだら
ジャミさんがどこどこ??って( *´艸`)クスクス
そして皆でりぎちゃんの周りを囲んでますたw

ssあぷろーどしてたはずなのになかったw
お家にあるからまたうpするじょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あのときはBD行く前ですたw
一人足りなくて誰かに声かけてもらってたとこだたのb


そうなんだおね;;
痩せるのはいいけどちょっと急激やな(A;´・ω・)アセアセ
制服のズボンがずりずりと落ちてくるくらいw
やヴぁいw
歯医者もいかないとなんだおね
口が治ったらいくじょ
抗生物質あかんから前いってた歯医者さん
嫌がるんだおね
なんかの事例がでてからだと思うんだけど
違う歯医者さんを探していこうと思いまふw

りぎちゃんも早く治るといい(*´・ω-)b ネッ!

2014-03-19 Wed 12:49 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私の妻が・・・・w(ぁ

でも仕方ない、オレ心広いから(ぇ?)
イケメソ相手なら許すよ!うん!w

口が悪いのはホント辛いぉね
昔、顎関節症が悪化して 口が開けれなくなって
しゃべれなくて 同じく流動食だったの思い出すわー
ちなみにその時 当時同居してた相方に会社に
病院いくって連絡いれてもらったんだけどその時奴が
『うちの奴、アゴはずしました』 とぬかしやがって
しばらく会社で語り草だったのは忘れたい記憶・・・w
顎関節症とアゴが外れたんじゃ全然ちゃうやろが!w

ヘンタさん元気でちょっとむかつきました^^メ←
というわけで そのうち踏みにいきますw
2014-03-19 Wed 14:03 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょっ俺のリクさんになにしてんのYO!!!!w
ファン1号を差し置いて!きぃぃぃぃぃぃっぃいw

てか、
みんちょん!おひさー・w・ノ
踏みに来るの待ってたのに!
はよ踏んで(b´∀`)ネッ!

ってか、最近のドラネスは
お腹が痛くなりますw
2014-03-19 Wed 14:44 | URL | デーン俺だっ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか心が広いぜwしかも器が大きいぜw
さすがみんちゃん(○´ェ`○)ポョ
愛してるのはみんちゃんだおおおおおお(*´σー`)エヘヘ


てかあかんてwwwwwwww

あごはずしましたにフイタwwwwwwww

やばいw



ヘンタ踏まれるの待ってるみたいw
ワクワク感がぱないすw ↑ ↑
2014-03-19 Wed 15:19 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヘンタへ♪

えー
ヘンタはりくさんのファンどまりだろ?
私は相思相愛だぜ(¬д¬。) ジーーーッ
りくさんに近寄らないで!w
私は今RGHなんだからね!!w

まじお腹痛くなりますw
昼間もなります(¬д¬。) ジーーーッ
相変わらずおもろすぎるんだYO!
でもりくさんは渡さないからね!!

2014-03-19 Wed 15:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |