月曜日ぴゃあああw
2014-03-18 Tue 09:54
今朝少しましなってたんで病院は木曜日にいくことにb

昨日の昼間ヘンタが心配してスカチャくれたのは

まじ超絶嬉しかったけど出だしがおもろすぎて。。。

会社やのにかなり堪えるの大変やったΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもありがと(σ`・∀・)σйё







さてさていつものどらねすぅぅぅぅ

INする前に色々おもろいことありすぎてwww

おみず撒きする手も震えwwwwwww

腹筋崩壊どころじゃなかったわw

あんなに笑ったのってないで?w

生まれてから数えるくらいやわwww

まぁ昼間ヘンタからパンチ食らわされてたから まだだいじょぶかと思ったら

もう恥ずかしいくらい笑っちゃってw

ジャミすんに「スカかけてwwww」とw

どんだけ喋って笑ったんやろw 楽しいのはΣd(`・∀・´d)イカス!

そしてYさんもきたんで3人でデイリーへ

ヘンタは相変わらず飲み会で朝帰りだろなとw

デイリーさっくり終わって また3人で喋ってて

また大笑いだった そして固定だったのをすっかり忘れてた(こらw

しゃかさんとひずみんが声かけてくれて

いってきたけど3Rでいい調子だったのにボス消えるバグ その後フラスイきて

半壊 私は残れたけど なんだこのバグ明日直してほしい

スキルスロも( ´△`)アァ-

Pもくるしってことで2回ほどいって解散しますたw


その固定行く前に

ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°事が(*ノωノ)キャー

なんだかんだと絡みがあった

あひるんw また遊びたいなって言ってくれて 嬉しい限りれすん♪

フレ飛ばしてくれてた(○´ェ`○)ポョ

スカチャとささして 固定終わってからイーター戻って

フレなって あひるんにガデミス誘ったら もう消化しちゃったって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アレコアはダンサー残ってるからいこおおおお てことで

PT組んで  あひるん とりちゃん はみさま りくさん 私 うぇりさんで 

全試練でいってきたw てかスマさんいたので超スキルまわるwww

おもしれぇぇぇw感激ですた(○´ェ`○)ポョ

その後BDいかない?ってことになってwww

まぁあひるんだけ今からって思ってなかたおねw

はみちゃんととりちゃんは理解してくれてたwwwwww

そこであひるんとこのやすこちゃんがきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んでもってYさんもまたも呼んで8人そろたぁぁぁw

皆1Rいけるかいけないかくらいだったんだけど

エクセレとすぴぶあるからwwwwwww

スキルに困らないw

あっさり1R皆生存でクリア

Yさんにも言われたけど珍しく私が説明してw(わかってもらえたかぬんw

普段皆についてゆくぅ すたぁいるなんでw説明下手でごみんね><;

でもみんな理解してくれて2Rも無事クリア おっとぉ 3Rじゃまいかぁぁぁ

てことで3Rへ   ハフムンみせてあげたかったけど 元々パラなしでいってるし

仕方なす(ノω・、) ウゥ・・・ Pきたらまたいこう(*´・ω-)b ネッ!

とりちゃんのサムネがお気に入りのYさんw 私もみたけど

もうねセンスを感じるるん(○´ェ`○)ポョ

皆優しくてほわっとしてて とっても楽しかったれす♪

皆にフレしてもらって これからも遊んで欲しいれすんヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

はーたろーはいなかったからな(¬д¬。) ジーーーッ

寂しかったじょ

でもあひるんいたから楽しかった(○´ェ`○)ポョ












明日のメンテが楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

早くBDPとめもりあああああああああw

メモリアデートはリクさんと約束したし(*ノωノ)

りくさん大好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

もうね離れたくないのw

いつも誘ったらきてくれてありがと(σ`・∀・)σйё

楽しくネストいけてるのはリクさんのおかげ(o`・ω・)ゞデシ!!

そして遊んでくれる皆に感謝れすん(○´ェ`○)ポョ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<春爛漫♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | たのしく(*´д`*)>>
この記事のコメント
月曜GET!!
(デバフはイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

どうも時代遅れです・w・>


なんて楽しそうな展開じゃないかっ!
うらやますぃー!
今日はたぶんINするので暇だったら
遊んで(b´∀`)ネッ!
2014-03-18 Tue 12:31 | URL | デーン俺だっ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヘンタへ♪

デバフかかりまくりやwww

楽しかったおw
ヘンタ混ざってたらもっと大変なことにΣ(ノ∀`*)ペチッ
楽しいのはいい(*´・ω-)b ネッ!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
あそぼあそぼ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ヘンタんちに泊りに行こう計画続行ちゅ(まてw
2014-03-18 Tue 13:36 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エクセレも需要があるんだ、良かったなとぉぃぉぃ泣き
ながら読んでいました。;;

私は他のスマさんの事が良く解らない。。。
ネル鯖テンペで野良に行った時にスマさんとご一緒
させてもらう事があったら、どこでエクセレいれてるの?
スキルは何をメインに使ってるの?って聞きたいけど
聞けないのでw^^;、コソーリ観察しています。w^^
(いぁ、かなりジロジロ見てます。w^^;)

で、エクセレをタイミングよく連発してくれる方には
「エクセレ素敵♪」のメッセージを送ります。w^^
これは、他に取り柄のない私に言ってるような感じ
なのだけどw、テンペで言ってるのでその方は何と
思っているかは解りませんが。w^^;

エクセレ&スピブ+高火力って、少し硬めの敵さん
相手にはかなり速度アップになると思うんだけどなぁ。^^
2014-03-18 Tue 16:12 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

エクセレはほんと素敵スキルだお♪
まじ楽しかったもんw
BDのとき同じくエクセレのタイミング聞かれたんだけど
私はわかんなくてw とりあえずぶっぱタイミングに
かけてもらいました(*´σー`)エヘヘ
そしたらスキル周る周るw
驚きだじぇw
どのネストもぶっぱタイミングでうってれば
いい感じなのかも

ガデネスとかだったらしょっぱなからかける人も多いぬ
最近は最初からぶっぱ多いので

BDでのスマさんの需要も高いんだお
エクセレあったら討伐時間も違うらしいから
ファ━(`・ω・´)━イトォ

2014-03-18 Tue 16:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁいあひるさんの記事だ!

先日はありがとうございました(´・ω・`)
我々をご引率頂いたりくさんとYさんにも感謝。貴重な経験でござんした。
なかなかギルド外の人達と絡まない子たちばかりなので口数は少なめでしたが、あれが彼女たちのテンションマックスです!

はーきゅんいたら3Rと言わず本体到達できてたかも……あいつめ!

ではでは、また遊んで下さいませ!
2014-03-19 Wed 16:27 | URL | あひる #LBBrlPtc[ 内容変更] | ∧top | under∨
あひるんへ♪

こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪だおおお
引率なんてそんな滅相もないお
一緒に遊んでもらえて楽しかったです(○´ェ`○)ポョ
りくさんもYさんも同じように思ってる(б´∀`)бYo!


皆ギルメンさんいい方ばかりで
あひるんそう言ってたけど
やすこちゃんも眠いのに起きて見てくれてたし
とりちゃんもサムネの話20秒で書けるとかw
はみちゃんもほんわかで
いいギルドだなって思いましたb
あひるんは幸せ者です(σ`・∀・)σйё

もうはーたろー一人で倒してしまいそうな予感w

あひるんとこは職もみんな違うし 
いい感じでいけそうだ(σ`・∀・)σйё
今日からPくるしまたギルドで行って見るといいおb

タイミング合うときは人足りなかったら
また遊んでくだしぁペコリ(o_ _)o))

コメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2014-03-19 Wed 17:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |