スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たのしく(*´д`*)
2014-03-17 Mon 10:48
3日前くらいから口の中がおかしくてw

昨日起きてきて喋り方おかしいのに

だーが心配して病院連れてかれました(A;´・ω・)アセアセ

そしたら内科の先生だからか

「こんなの苦節30年始めて見ましたw」

え?w

結局わからんかったみたいでw耳鼻咽喉科へいってください言われてw

今朝仕事行く前にいってきた

とりあえずお薬もらって様子見 ひどいようなら明日も来てくださいとか

新しい病院でちょっと先生が好みのタイプだったとか(なにしに病院いってるねんw

会社で聞くと評判のいい病院だったんで一安心w

喋り方ちょっとおかしいので所長に「静かでいいわニヤニヤ(・∀・)」

といわれたので「まぁ大事な事も聞かれへんでw」

所長「そうやなw それは困るわw」てなやり取りを

優しいから「あんま無理せんでや」と 

まぁ酷くなったら明日も病院いくか

お薬飲んで だーに連絡したら「今日は休めるんやろ?」

んあわけないでそw休みたかったけどね><;








まぁそんなことはどうでもいいですねw



週末どらねすぅぅぅ

金曜日の固定いってきましたぁぁぁ

なんと4R生存討伐

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

毒沼がねぇ怖かったけどいけたいけた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やっと進捗ありましたb

5Rも結構半分くらいまでいけたんかな 削れるしストンプさえあたらなかったら

なんとかなりそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

その後りくさんとBDいってきたw りくさんフレンズとYさんとれなといってきましたw

りくさんフレンズまじ爽やかで好青年ばっかりじゃまいかΣd(`・∀・´d)イカス!

またご一緒してくだしぁ りくさんいつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

だいちゅきヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




そして土曜日はパパのお見舞いいったので帰ってきたのが遅かったw

皆それぞれ行っててどしよかなとヘンタは寝る言うしw

そこでYさんを捕まえw

城コンしよーと誘いましたw

「男子キャラやからセイントで登録してきてw」

Yさんやらしい優しいから登録してくれて

いざ!台風プロkNH併せて16連www

まじげっそりしてたぬwww

そして次の日珍しくヘンタがINしてたので

デイリーデートして メビウスいって セント探索してましたw

おもろかったーwwww

やっぱヘンタはΣd(`・∀・´d)イカス! もう長年のお付き合いだけど

落ち着くしいいな(○´ェ`○)ポョ ジャミすんもだけど(*´σー`)エヘヘ

ジャミすんとともに沖縄いきたいわw






そしてメモリアへ行きたいというヘンタに私一人じゃ心もとないので

ジャミすんとYさんにきてもらった★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ワームと蠍おもろかったおw

ヘンタへ色々不十分で教えてあげれんでm(o・ω・o)mゴメンヨ

まぁ私から教えてもらおうと思ってないだろけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後ガデネス ミストちょこっといって アレコアへ

じじさんとりくさんと誘って消化しますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その後遠足BDへ ヘンタを連れてw

初やのに3R結構いいとこまで生きてたねw さすがやわ

Pきたらたくさんいこw

色々と楽しみが増えてきたじょおおおおお

BDは何かとわかってないけど

皆教えて(σ`・∀・)σйё

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:5 | ∧top | under∨
<<月曜日ぴゃあああw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 怖かった(ノω・、) >>
この記事のコメント
こらこら
やらしいじゃなく優しいの方消してるよw だが正解w
おととい久々に天然ぶっぱYさんと話したよ
Yさんといる時は攻撃スキル・顔文字を常時
セットしなっきゃだから大変だぬ
城コンも適当、デイリーも適当、消化も適当…。
まぁでも楽しいからいいんだけどぬぅー

あと体の方はだいじぶなのかな
原因がわからない病気は怖いからぬ

2014-03-17 Mon 10:57 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

さすが鋭いwどしよか考えた結果こうしたのΣ(ノ∀`*)ペチッ

おお!!
Yさんもいい人だおね一緒に遊んでて楽しい(○´ェ`○)ポョ
いやらしさだけなかったらねw
だがしかし反撃スキルを覚えたのだお
いやらしい事言われたら その上をいく事いうと
Yさんタジタジに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
反撃スキルをバシバシいきたいと思いまふwww
消化消化疲れるけど楽しい(*´・ω-)b ネッ!
無理なく頑張るるんw


なんかねよくわかんないけど
アレルギー反応かもとまたも言われて
やっぱアレルギー体質はどこまでいってもだなぁ
体質改善とかゆっくりやってる暇ないし

お薬のんでこの腫れが引くといいんだけど><;

ところどころ喋りが舌ったらずぽいw

ありがと(σ`・∀・)σйё
みんちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


2014-03-17 Mon 11:12 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花粉の飛散も一気に上がった今日この頃&PM2.5だか
よそから訳の分からん物も飛んでくるしで、アレルギー
体質じゃなくても不調になっちゃうんだから、敏感な人
にはどんな不調が出てもおかしくないと思うわ。><

面倒臭いけど、せっかくやからよ~く検査してもらったら
良いんじゃないかな。^^

私も先週末辺りから粘膜系が(目、鼻、喉)、痒かったり
で難儀をしております。;;(腫れるまではいかないけど)

どうせなら、アレルギーで、、、何かハイになるとかw、
爽快になるとか、幸せな気分になるとか、そういうの
だったら良いんだけどねぇ。w

BDは4R生存して5R突入ですか!スゴーイ♪^^
5R超えたら本体だっけ?本体拝めたらテンション上がる
だろうなぁ!www^^

城コンは麦メンと少しだけ行きました。^^
とりあえず台風NHを駆け抜けるように消化。w
@やる気が失せたのかPKは無しだった。www^^;
台風までなら野良でも平気なんだけど、ガデとかミストは
まだ野良は怖い。。><
2014-03-17 Mon 12:31 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そうだおね><
過敏すぎるのも困りもんだお(ノω・、) ウゥ・・・

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
しっかり治そうと思いますんb

それね まじ賛成www
アレルギーだとかゆかったり 湿疹でたりとか
くしゃみ 鼻水 鼻づまりとか 散々だおね;;
いいことなしやから
ほんま アレルギーがいい風に反応でてくれると
素晴らしいwww
そんなお薬とか漢方で作ってくれないかしらw



(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
5Rクリアできたら本体にいけるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
早く見たいwP来る前に討伐したかったけど
まぁ自分の実力からいって今が丁度いい感じ
ちゃんと練習その箇所箇所でできてるから(*´σー`)エヘヘ
がんばるるるるるるるる


なんかね
流れにのってやってしまいたいっていうのとw
Yさんならついてきてくれるだろってのと(えw
消化しちゃいますたw

ガデネスとミストはちょっと気が緩むと死んでしまう
しかも野良とかで職構成がダメだったら
まじ時間かかるし
( ´△`)アァ-ってことになるね><;
やっぱ身内でいくのが楽しいしさっくり終わるるん
タイミング合えばいこおおおお
また水曜日リセくるみたいだしねw
どんだけ強制労働なんだ。。。w

2014-03-17 Mon 13:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれはこっちから登録したんじゃないので
あちらのサイトに言っていただけますか
こっちも迷惑です
2014-03-17 Mon 14:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
