スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怖かった(ノω・、)
2014-03-14 Fri 09:44
地震こわっ

結構長く揺れて こぇぇぇぇぇw

うちはまだ新築の一戸建ての木造住宅なんですが

私のお部屋は2F



めっちゃ揺れる(A;´・ω・)アセアセ

阪神大震災を思い出す。・゚・(*ノД`*)・゚・。

心臓がバクバクしたまま あまり眠れなかった;;

3月は怖い。。。










さてさて昨日は有休とってUMIEへ

私がいつも購入しているショップからハガキ届いていて(スペインからだじょーw

このお店本店がバルセロナにあって以前お気に入りだったショップの店員さんもスペイン人だたのに

スペインにどうやら帰ったらしいw(めっちゃ残念w

そしてハガキを渡してトラベルバッグもろたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃ可愛いし結構大きめで旅行いきたぁぁい(ヘンタ沖縄いくわ!w

んでもって欲しかったコートが半額やったので即買w

Tシャツも購入してまたも散財ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ε=(・д・`*)ハァ…  またお仕事して稼がないとwww

ランチは友達がご馳走してくれて(なんかここ最近おごってもらってばかりやな;;

楽しいお休みでした(*´σー`)エヘヘ






そしてどらねすぅぅぅ

最近あでにゃんでソロデイリーってるのですが

核でねぇ移し身やから虫眼鏡もねぇwww

微かな期待であとは操作の仕方バブルの溜め方の練習兼ねていってまふ

まぁイーターより削れないけど なんか時々すごいダメがでるw

こわっwww

イーターはれなのアティといってるんですぐ終わりまふ

またもボスドロップで核ゲト☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁ2個くらいたまると作るんですけどね(なぜ?w

豊穣つけてるからお金も結構貯まるΣd(`・∀・´d)イカス!

そんな中りくさんが+13とかログ流すもんだから

私のファンもそろそろ10にしたす

なぁんてゼリーボックス(サンタオークのw

あけて1回分ちょっとくらいのゼリーを補給w

とりま金ガチョウいれて ぽち

おおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

+10なりましたw

やはりユニークは相性。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

これで+10+10になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

前日も誰かが強化しててあでにゃんの武器強化したくなって

秋買ってサブ武器つくってそれも叩いたとか(こらw

とりあえずEは怖いので+9+9どまりですん

でもHP増えて(セット効果)100万になたwww




イベントの究極紋章はイーターダンサーと頂きました

60レベのと交換したら1%あがった(б´∀`)бYo!www

イーターはとりあえず自バフ全部いれて(いんくり じん ぐらっじ)

込み火力176.5kだたかな

昨日アレコアいったら込み220kとか数字見てるだけならすごいね。。。w

まぁYDより削れるるん

BDPもくるし ちょっと練習付き合ってもらってギミック覚えないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

メモリアもくるし楽しみが増えました(○´ェ`○)ポョ

後は韓国でゲートにペインが摘要されるみたいで

攻撃10%増じゃん 日本にもこおおおおおおいw

呪い重複するからいいんだおね お札と狼とゲートとペーパーで

重複しまくりなんだおね(*´σー`)エヘヘ

もっと強くなってPT貢献してギミック覚えて消化できるくらいまで

もってきたいなw

PSはまず慣れないとなんで4R討伐から最終ゲージ毒沼でしんじゃうから

回避覚えないと(A;´・ω・)アセアセ

Pがくるおかげで死んでも練習できるから良かったじょ

下手だから慣れないとなのだ また行きまくるんw

野良はアレコアでハズレ多かったんで

やっぱギルメンやフレにおねまいして連れていってもらおうそうしようw

教えてくれる方大募集w











今日はホワイトデー

バレンタインでチョコ貰った方にお返しして

喜んでもらえた(○´ェ`○)ポョ

こゆのわホッコリしていいおねぇぇ(*´д`*)












スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<たのしく(*´д`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 鬼畜10連w>>
この記事のコメント
地震かなり大きかったみたいですね
最近の日本の変な気候や地震等
ちょっと分からないことでビクビクしてしまいますよね
忘れたころに再来するというのは、よくあることですから
十分に気をつけてください!

本日は固定の日ですので
5R突破目標でいきまそうw
ガンバルゾ
2014-03-14 Fri 15:53 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

まじ怖いおねぇ
もう地球が苦しいって叫んでるようにしか思えない今日この頃w
いっそこのまま楽にしてあげたい(えw

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
なんとか毒沼突破せねば!!
色々聞いたりしたんで今日こそわ!!!!!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

2014-03-14 Fri 16:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・ω・`)
地震は本当に怖いからぬぅ 阪神大震災、もうかなり
昔の事だけど友人の知合いが亡くなったりしたので
私にとっても忘れられない出来事ですぬ

うひょおおおお!すごい火力だぬぅ
今度来るクリティカルダメージとか入ったら
もっと強くなるんじゃね?知力、力依存だしねw
ダンサーも力依存ならダメアップ期待かね?w
あでにゃんは頑張ってるよぅだぬぅ クリパの
ダメとかすごいからねぇ おきばりやー。

BDも来週からプラクにメモリアくるね
Pもいいけど どうせならみんなと
メモリアいきたいなって思ってます
お?やっと こちを上げる気になった?
・・・ぱきっ
あ、こちが折れたw(マテコラ
2014-03-15 Sat 10:49 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ほんと災害って怖い
誰も悪くないし被害が大きくて
どうしようもないっていう現状だよね><;
防ぎようがない
阪神大震災私は知り合いも平気だったけど
やっぱり忘れられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



クリティカルダメージとかきたらどうなるんだろ
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
今より削れたらもすこし楽になれるるんw
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
あでにゃんまだ使い方あんまよくわかってないけど
楽しいれす(*´σー`)エヘヘ

BDPきたら今までいけなかったとこも
練習できるから楽しみですん♪
これなら本体もすぐいけそうなんで
しっかりギミック覚えて討伐に向けてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
メモリアもいいお(σ`・∀・)σйё

こしが折れるのはじじさんなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぶれいきゅんニヤニヤ(・∀・)

2014-03-17 Mon 10:29 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
