鬼畜10連w
2014-03-12 Wed 09:35
(*´д`*)ハァハァ

昨日は究極欲しさにBDチケ欲しさにw

アレコア5連 2キャラwww

まずはダンサーでばーそんさんがぼすうしてたので参加

アートさんもいてジャミすんを呼んだw

1周14分前後でさっくりと5連(*´д`*)ハァハァ

そしてイーターはスラさんとてんちゃんと約束してたので

おまたせぇぇぇでいってきたb

セイントさんは銀さんにジャミすんがおねまいしてくれて

ヘンタもきたので一緒に周ることに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

1周30分前後だったけどなんとか回れたぬんw

1回ジャミすんのクルセがいってたので残りのヘンタの1回を

あでにゃんでいくことにぃぃぃぃぃぃ

おwなんとかバブル溜めれるし

スタシェも結構絶え間なくかけれるるんwww

操作まだ慣れてないけど2回しかちななかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クリパもあんまダメでないなぁ またskrさんやぴーちゃんに聞かないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

あでにゃんおもろいw

これからはデイリーも連れていってあげないとだぬん

アレコアはうぇりさんもご一緒してくれたし

皆で楽しくスカしながらいけた(○´ェ`○)ポョ

スラさんがてんちゃんに貢がせて頂いております

てことでwてんちゃんBDU揃ったみたいでΣd(`・∀・´d)イカス!

HPも130万あるらちぃおおおおお

またBDいってみたいぬん

(買ってあげたとかダメやでw買わせていただいておりますやでwww)

まぁ何事も謙虚が必要だおね(ちがw




今日のメンテは鯖再起動くらいかなぁ

ネスリセとなんだろおおお

イーターだけは@5回アレコアいきたいなwww

今週は70ネスト三昧だけどもw

来週からまたBD練習がんばろおおおおおおお

早く本体みたいみたいみたいみたいみたいぃぃぃぃw

今のとこダンサーも竜珠ほぼ上級にしたし

レアタリスマンはまだ2個だけどもw

ちょこちょこ揃えていきたす

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<怖かった(ノω・、) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今週は忙しいなぁ>>
この記事のコメント
おちゅw
ネストリセット、顎しゃくれ公爵スッチー主催イベント
「ネストをPTクリアしてポイントゲットキャンペーン(違)」の
為みたいだね てか私も昨日は頑張ってきましたぉ
ヘンタんがインしてるの見たけど弄る間がないから
代わりにペルをぺちぺちしてきたw(され返したけど)
でも大分慣れてきたぉ 連日通ってるからか えへへ
(そして間があくとまた忘れる羽根の生えたのーみそ)

2014-03-12 Wed 11:21 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

顎しゃくれ公爵スッチー主催イベント >あかんてwwwwww
ウケルwwwwww
まじでこのイベントの名前ねぇw
なんなんだって思ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ヘンタは相変わらずだおw
だいぶね皆と遊べるくらいの装備になってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
YD攻略もまだやし これからやること盛りだくさんで
なんとなくいつもの調子で頑張ってるw(またいつ飽きるのかw

また一緒に遊ぼう(*´・ω-)b ネッ!

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
慣れは必須だお どこのダンジョンもそうだと思うぅぅぅ
1週間でこのイベントするより
1ヶ月とかにしてくれると
もっとゆったりできるのにな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
平日はまじ厳しいw
寝不足なりそうれす(ノω・、) ウゥ・・・

2014-03-12 Wed 11:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
怒涛のネストイベントでしたね;
報酬が豪華で思わず目が$$になってしまいましたが・笑
ガデネスだけは回りきれませんでしたw
もう少し日数があればよかったのですが;

レアタリスマンなどちょこちょこと
少しづつ揃えていく楽しみもありますよね(。・ω・。)!
2014-03-12 Wed 15:59 | URL | なお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なおくんへ♪

まじで怒濤だったじょw
報酬が豪華だおねぇ あんまりでない究極紋章とかねb
欲しい欲しい欲しいになるおw

ほんと日数が少なすぎるw
お仕事いってたら時間ないにきまってるじゃないかぁぁぁ
って叫びたくなたお(ノω・、) ウゥ・・・
まぁその辺は仕方なすなので
できるとこまでで終了れしたb(リアル疲労度ぱないw

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
自分で作るとOPついたりしないかなぁと
ちょっと期待しつつ結構自分のは1OPのままw
でも少しでも上がるとウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
地道に溜めて作っていくますん(*´σー`)エヘヘ

そうそう
なおくんのブログ何度も見にいって
ソサのアバを何度も見て
取引所探してみたら黄色だけあったんだけど
Nなのに1個800とかw
あれいいおねぇぇ
私も欲しいけど もう手にはいらないぽいじょ
またいいのあったら教えて(σ`・∀・)σйё

2014-03-12 Wed 16:46 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺はガデだけでもアレコア消化しとかんと(;´Д`A ```
今動いてるんがガデのみだから余計チケ取りがんばらんと・・

野良だと指定ありでめったに入れんけどねぇ(-_-;)
2014-03-12 Wed 16:52 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

あでにゃんならいけるから
誘ってくれればw
フレ多いんだから(自慢してただろw
色々声かけたらいけるんじゃない?

2014-03-12 Wed 17:26 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |