スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週は忙しいなぁ
2014-03-11 Tue 09:50
ネスリセがくるから毎日いそがしすw

昨日はINしてデイリーいって

メビウスいって(ぷれーとでんなぁ

月曜日はダンサー固定だったんでいてきました

安定の出席率Σd(`・∀・´d)イカス!

でもやっぱ週に1回なんで ちょっとした事故で

昨日はおわてしまたw(私もダンスみすって焦っちゃってw

イーターは安定して4R最終までいけてるんだけどぬん

れんすうあるのみです!

本体まで行ってる人が何人かいるので

頑張りたいと思いますん




昨日あやちゃんのエレスが討伐してたぬん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

やっぱYDから野良いったりしてがんばってるからだお

えらいえらい(○´ェ`○)ポョ

私もがんばろおおおお







取引所で色々売って

竜珠つくったら疾風と生命できて

ちょっと儲かったw

そしてダンサーいじってなかたので

少し強化 竜珠を上級に全部変更

少し火力あがた

でもけずれねぇぇぇぇw

んーw

イーターのほうが属性つけれるから上げやすいなぁ

素の魔攻と物攻はかわんないから

かなりダンサーとイーターの差があるんだぬん

ダンサーはとりま死なずにダンスとジンとFGをいかに絶やさずかけれるかだぬん

がんばろうっとw




その後へんたの竜珠を拾う為

ミストへ  れな 私 ジャミすん ヘンタでb

とりま結構拾えたので ヘンタのHPも上がり

火力も上がり これでちににくくなったんじゃないかな(*´σー`)エヘヘ

色々周れるようになったらYDかられんすうだぬんb

5回まわして体力ゲトだぬん

ヘンタ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

今日はアレコアだぜ

すらさんてんちゃんも行きたいいうてたからご一緒しるのら

アレコア5連 インカ絶え間なくかけといてw








忙しいけど究極もらえるのウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°のと

ヘンタもちょこちょこINできるようになって

毎日楽しい(○´ェ`○)ポョ

やっぱΣd(`・∀・´d)イカス!
















スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<鬼畜10連w | じゅれあの おんらいんLife♪ | うっほほーーいw(白チャww>>
この記事のコメント
くーるさんも少しずつなれてきたね!
これで70Nはみんなでいけーる!!

またわいわい楽しもうず(*´д`*)
2014-03-11 Tue 09:59 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いい感じになてきたじょ
元々上手いから慣れるのもはやしw

相変わらずおもろいし(*´・ω-)b ネッ!
ワイワイ楽しくできてウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

2014-03-11 Tue 11:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うっほほーい(ワールドwww

みんなのおかげで戻ってきて
浦島タローだったのに
腹が痛くて涙がでるくらい
楽しく遊べてます・W・>
あざますm__m

ベストにも早くなれて足手まといにならぬよう
いっぱい死にます( ー`дー´)キリッ

ではまたノシ
2014-03-11 Tue 14:30 | URL | デーン俺だっ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヘンタへ♪

wwwwwwww
あれワールドで言ったら2ch晒しケテーイやなwww

まじでお腹痛くなるくらい笑うわw
SUNやってるときもカバルやってるときもTERA
やってるときもいつもこんな感じやったぬんwww
相変わらず楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!

ベスト。。。狙ったのか

わじゃるなっせと同じ間違いなのか

さすがヘンタですwwwww

これからも楽しもうじぇぇ
こちらこそいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


とりまVVしまw
2014-03-11 Tue 14:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
