スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うっほほーーいw(白チャww
2014-03-10 Mon 09:59
さぁタイトルで爆笑してください(ジャミすんw

会社で読む事を願う!w




週末リアルるるん

金曜日お仕事おわてから美容院へヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また髪切った(もうロングとかできんw

軽い楽チン 似合ってると皆も言ってくれるから

もう伸ばせないw

土曜日はまったりドラネスして日曜日は友達が建築簿記の試験あるから

子守w 旦那さんが急にお仕事じゃぁ仕方ないおね

社長ツラシ そしてお礼にと晩御飯連れていってもらた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

美味しくてたくさん食べたなw

りっくんはもち私にべったりで私の子供かと思うわニヤニヤ(・∀・)

ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

まぁそんな事わどうでもいいですね






週末どらねすぅぅぅ

土曜日は昼間FGスカはいってぇ

アレコア5連いってぇ 消化まじはやwww

アレコア全試練で10分前後w

このぶっぱすごすぎるwww

アレコア消化1時間とかすごいおねぇ

まぁその前にいんちゅさんの逆鱗集めでYDHC これも10分台ww

ぶっぱおもろおおおおw

イーターもチケ欲しいからいきますたおおお


金曜日の固定いい感じで進捗してるる

生存で4Rクリアせんとだぬん

パッドのスティック斜めにしないのと毒沼のとき注意せんとだな

武器もBDUファンがまだ+9のまんま強化するけど+9っておいw

チャームは+10いんちゅさんのフレが売ってたので買いました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

火力3000↑で インクリなしで込み100k超えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

8人ネストが楽しみれすん



そしてレイブンLF解体どんどん売れてゆき

あでにゃん強化がんばってりゅw

防具はそろって竜珠もそろい

後は武器だぬ スキル紋章とタリスマンもまだまだなんで

がんばらねばねばw

レアアバは元々もってたゴミOPにエルピスしてしっかり揃いましたw

使い方がいまいちわかんないなぁw

また皆に聞こうそうしようw







れなにE10のサブメイン武器(イーターのん)売って

お金も手に入り さぁ後はどれを強化しようってとこかぬん(ダンサーだろw

ぼちぼち頑張ろうw





土曜日の夜ヘンタがINしてデイリーいったりガデネスいったりしてますたw

3人はきついけど とりま竜珠とか春と秋の水晶石をあつめさせなw

人から借りたりするのん嫌いやからなw

その後 ジャミすん拉致りw

久々4人で昔ながらのPT まぁジャミすんもう寝るとこだし

私もだしwまったりしてるとこやってんけどねw

セントであでにゃんでヘンタ攻撃しまくったりw

色々騒いでるとこにw れながカマハンもってきたwwww

しかも白ちゃで「うっほほーーーい」とかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロスw

相変わらずすぎてwww

もうさ笑い過ぎてお腹いたいw腹筋崩壊やったでwwww

その後知らない人が参加してきてwww

アレンデルへはいってったけど入り口で待機してたら

もどってきてwww

まぁアホやってましたぬんw

相変わらずすぎて楽しかったw 昔からこんな感じだおねぇwww

4年経っても変わらん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1時間くらいこうやって笑ってたおねwww

まじウケルw







リアルもドラネスも楽しかったw

さぁ今日からお仕事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

がんばらねばw

でも木曜は有休とってるから友達とランチ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もっと温かくなってほしすw





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<今週は忙しいなぁ | じゅれあの おんらいんLife♪ | おかちゃんの為の>>
この記事のコメント
題名でお茶吹きましたOTL
マジワロスwwww
れなZも天然でバリン前白茶でうっほほーいとかwwww

わがじゃるなっせとかwwwww
意味不明でしたwwwww

アレを解読できるのはこの世に誰もいないでしょうwwww
トリマ後でお茶代請求しよう。うんそうしよう




んじゃとりあえずVVしてきます!
2014-03-10 Mon 10:42 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
単なる誤爆です!
夜中でよかったほんと(´▽`) ホッ

大声出せんのだからホント勘弁してくれい!!

久々の面子だったねほんとね( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-03-10 Mon 10:43 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんww

まじでおもろかったおねぇw
何打ってんだかww

れなは素じゃないとおもろないなw
考えずにやることがウケルw



私もとりまVVしてくるw

2014-03-10 Mon 10:45 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへww

単なる誤爆やからおもろすぎるんやろw

ジャミすんにお茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ おごりなさいYO!w


んだねぇ楽しかった(○´ェ`○)ポョ

あれだ

次回も期待してるからな!(考えるなおw

2014-03-10 Mon 10:47 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
強烈メンバーで行くとアレコアも10分前後と聞きましたが
まさにそのタイムですね。w^^
私が混じればもう少しゆっくりできるけど(をぃwww
ながいは無用か。w^^;

麦メンさん達もギルド内PTで何とか、、、ってメンバー
募ってました。。。深夜12時過ぎに。w^^;
赤ハート全消滅させても消化したい気持ちはあるけど
(だってE70の究極紋章でそ!売れないけどw^^;)
時間帯が私には厳しすぎたのでパスしました。;;

Nカデ、Nミスト、アレコア消化のこのイベント、
強者さんには何てこと無さ気だけど、私には無理ゲーだわ。w
(どこかの野良さんみたいに果敢に行く勇気は持ってないし。w)

YDHCも10分台!? 世間で60分とか90分とか言ってたの
そんなに前じゃないと思うけど、、、世間の動きは早いのぉ。><

込火力100K超え!?スゴッ!wそりゃ、8人ネスト楽しみだわね!
体感できると尚更ウヒョヒョーイ!ものだわ。w^^
2014-03-10 Mon 15:20 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
でもね0時から対象なんだけどそれまでに
いっちゃってたΣ(ノ∀`)ペシッ
なので火曜日もフルでまわらないとwww

イーターはBDチケほすぃからいいのだけど
ダンサーまではよかったかなwww
でも楽しかったからいいの(*´σー`)エヘヘ
究極ほすぃおねぇぇ
あでにゃんにも欲しいけどちと無理ぽだわw

確かに火力PTでいくとすぐ終わっちゃうから
楽チンなんだ
ガデネスとかミストもそうなんだけど
昨日はガデネス3人で30分くらいかかった;;
5回ってのがね><
平日なんだし1回ずつにしてくれたらいいのにぃぃぃって
思ったb

70E装備やBDUきて皆火力とかあがってるからか
YDHCすごすぎたw
BD30分切りとか行ってるギルメンもいるので
簡単なんだろか
私もBD討伐したひぃぃぃ れんすうあるのみヾ(・∀・。)ノダ-!!

インクリいれると144kになりゅ
そしてAWのインカ入れてもらいーの
ジン&グラッジ ダンスなんてはいったら
とてつもないことにぃぃぃぃ
ジン グラッジ ダンスは短いけどぬんw
今回は属性職でも削れるから楽しいれすん
次のドラゴンはまた物理職なんだろなぁ

今のうちにうひょよーい(えw
しておくじょニヤニヤ(・∀・)

2014-03-10 Mon 15:52 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
