スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかちゃんの為の
2014-03-07 Fri 10:08
昨日は雪降ってましたお。。。

3月なのになんてことだ!

今朝もまじ寒い(A;´・ω・)アセアセ

いつになったらコート無しでおでかけできるんだろ@@;


先日ポストに届いたハガキ

いつもいくお店のだった

お?!

トラベルバッグプレゼント しかも激かわwwww

嬉しくなっていつも一緒にいく友達に電話

「なあ ハガキきてたやろ 今月中まで交換らしいから行こやw」

「え 私そんなんきてない 旦那がポスト見てきたけどない!」

「あれ一緒にメンバーズカード作ったやんな?」

「作ったけど私にはきてへん」

おかしぃなぁと思ってたら昨日電話があり

「あれな年間6万円以上購入したお客様限定らしいで。。。」

あらまwww てかそんなに買ってたのかw

(ママに買ってもらった分も自分のカードにポイントつけたとか言えない。。。w)

てことで来週引き換えに行こうと思ったら友達も行くとwww(あげへんからな!w)

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!








さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

skrさんに教えてもらったので

早速スキル振り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

解体あさぴんからお金を分捕り

色々購入 といってもまだまだアクセもないし

あでにゃんの技巧はスタシェだけでいいんかなぁ

火影3点のがいいんかなぁ

ちょっと時間かかったけど できたぁぁぁ

てことでれなにこのあでにゃんをデイリーに連れていっておくれ

その前にスラさんから春もらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ まじ助かるw 装備売ってないんだおねぇ

まだまだ揃ってないとこあるから頑張ろうっと

そしてデイリーへ

まぁ移し身やからスキルとかよくわかんねw

でもなんとなくスキル使って

クリパ打ってみた わおwww視界デバフwwww

ウォールだしたり これすげぇなぁw

そこまで火力はでてないけど これから揃えるものもあるから

伸びしろありだなw skrさんほんまに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




そしてイーターでもデイリーいって(さくさくですっきりw)

最近核でないけどね。。。昨日れな2個でてたけどね(ちねw

その後春秋集めにガデネスへ エレスでいったんだけど

野良2人入れてだったが 寄生がはいってきて散々だった;;

なんでギミックもわかってないのに消化にはいるねんヴォケ

いったことないから入ろうか?それはね消化じゃないんだよ

しかも3連なのに疲労度ないからとか 赤ハートないの間違いじゃないの?

クルセなのに死んでばっかり あまりにもやったわ

まじ疲れた

やっぱフレやFGギルメンと行った方がいいな

時間もいつもの3倍くらいかかった;;

いつも野良当たりすぎたお

こんなはずれは久々だたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

萎えてると

私のおかちゃんからYDN2連のお誘いキタコレ

おかちゃんの為の逆鱗集めヾ(・∀・。)ノダ-!!

いくよいくよ

おかちゃんのためならどこまでもおおおおおお



例の物 送るのもうちょっと待ってねw

どれにしようか迷ってるのらwww(優柔不断A型なんでね!w)

そして

スカはいらずにいったんだけど(いつもスカしながら行ってるから緊張w)

なにがなにが トカゲでてくる前にラミア シンデルw

1Rはまぁぶっぱだぬんw ザフラもメテオなんてなにそれ?美味しいの?状態w

まんちぃも 竜巻?1回のみw(ないときもあるおねw

竜巻でるとskrさんがマセ様だたので危険極まりないwww(YDvPかw)

蠍も毒壁なにそれ? 毒壁なんてありませんw

ワームは壊しそうで怖かったんで触れなかったんだw

ゴーレム1回目ダンスいれんかったからあかんかったけど2回目いったときは

最初からダンス入れて何もこないまま終わりwww

本体 目くりは初めての9時で容量掴めずwひずみんに任せたw

後はさくっさくなんだけどwww

ぴーちゃんwwwウォールとワックスあかんてw

メリゴでだしたらあかんてw YDVPを思い出しましたwww

ウォールにひっかかったけどメリゴ1回もチナずにいけたw

PS磨けるぜw これなら普通のメリゴは超かんたんちんwwwww

いたずらっ子 skrさんとぴーちゃんですたw

逆鱗も装備も色々でてお土産つきで帰りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々おかちゃんのイーターと遊べて楽しかったな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

FGで行くと楽しい(*´・ω-)b ネッ!

ひずみんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥとか ワイワイ楽しい(○´ェ`○)ポョ


YDHCもぶっぱでおもろいしwNもおもろかったなw

24分で終了しましたw これなら2連でも全然だいじぶだ(*´・ω-)b ネッ!

またいこう(えw







あとあでにゃんの動きが全くわからないので慣れないとぉぉぉ

BDとか言ってる場合じゃなかったw

まずはデイリーから頑張るかww








今日はイーター固定の日

今日は皆で5R行って本体見にいきたい(*´・ω-)b ネッ!

がんばろおおおおおおおおお









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<うっほほーーいw(白チャww | じゅれあの おんらいんLife♪ | かっこよすぎるw>>
この記事のコメント
昨日の朝、原チャのシートに雪が積もってて思わず
「をぃ!」って一人ツッコミを入れた私です。w

寒いよねぇ!>< はずしてたコートのインナーを
再度セットアップして防寒体制を復活させました。w
(インナーを外せば春先まで使える横着コートなのだw^^)

じゅれちゃ的にはメンバーにもよるだろうけど、
YDはそんなに苦無くクリアできる感じなのかな。^^
いくら火力やHPがあっても慣れてなきゃ、早々簡単
にはいかないだろうし、、、でも、あの苦悩の日々が
今となってはって感じなのかな。。^^
(私は結局、ほとんど行って無いので無理ゲーの
まんまですが。www^^;)

野良は色んな人がいるからねぇ。。。^^;
ただギミックを理解してないのに消化に入ってきちゃう
と言うのは明らかに寄生、、、っと、寄生ソサの
私が言っちゃう。w でも、野良ではしないよw、仲間内
だけの暗黙の了解。www^^

BD実装前と比べて火力やステータスが跳ね上がってる
方が多いから、アレコアの消化とかでもメンバーによっては
10分前後とかという話もあるし、そういうのを聞くと
寄生者は勘違いして入っちゃうのかもしれない。。。
(強烈メンバーが力をあわせて、そのタイムなのにね。)
いくらHPが80万だ100万だあっても慣れてなかったら
そんなの一瞬で溶けちゃうしね。><

でもイベで消化して何か貰うのがあるから、しばらくは
何でも良いから消化できればOKで飛び込んでくる方が
いるかもですね。。。いくらE70の究極紋章が貰えるから
と言っても、私にはできませんが。w^^;

また、どこか連れてって下さいな♪ ソサのHPはとりあえず
50万は超えました。。。まだまだ一瞬で溶けるけど。w^^;
2014-03-07 Fri 11:20 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

あららシートに雪つもってたのか><;
もう降らないと思ってたからぬw
突っ込みたくなるのもわかりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ

横着コートかぁw
いいお(σ`・∀・)σйё
私は厚手のコートと薄手のコートと使い分けてる感じれすん 欲しくなるとすぐ買うからクローゼットがえらいことに。。。w 捨てる勇気も必要ヾ(・∀・。)ノダ-!!w



そうなんだおねぇ
野良でもお友達になれるくらいいい人もいれば
赤いお友達になる人もw
フレならさ全然だいじょぶだけど
野良でしかも消化で立ててるPTにいったことないの
参加できる根性がすごいw
チケットも持ってなかったのね(買いにいってきますっておいw)デイリーもいってないんだなって
私はギミックわかってない所の野良入るのは怖いw

アレコアはFGでいくと10分~15分くらいかぬ
全試練で(*´・ω-)b ネッ!
皆火力の集め方も回避も上手いの
色々勉強になるるん

そだおね><イベントのときは特に野良やめておこうw

YDNはいっぱい行ってギミックはわかってるから
火力ぶっぱな人と行けば超らくちん(o`・ω・)ゞデシ!!
YDNもYDHCもFGでいくと簡単なネストになてしまうw
火力があると回避がほぼ無くなるからぬ

BDもクリアだけしたいって言えば連れていってくれる
人はたくさんいるんだけど やっぱ攻略してギミック覚えていきたいし(*´・ω-)b ネッ!
Nたくさん練習してHCに備えるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

また遊ぼう(*´・ω-)b ネッ!

2014-03-07 Fri 13:32 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一気にそろってきたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
今日は時間見つけてGDNいこうず☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寒いから温かくしとこうd(゜ー゜*)ネッ!
2014-03-07 Fri 17:07 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2014-03-10 Mon 09:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
