スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かっこよすぎるw
2014-03-06 Thu 09:54
なんとなく順調に仕事が進んでる私Σd(`・∀・´d)イカス!

所長がハンコ中々押してくれないから会計書類の提出遅れるだろ!!w

まぁ私は終わってるもんね!経理の人に電話しとこうそうしようニヤニヤ(・∀・)











さてさて昨日のどらねすぅぅぅぅぅぅぅ

最近りくさんと遊べてなくて寂しい私れす(ノω・、) ウゥ・・・

なんとなく帰りもいつもより遅かったり

やる事いっぱいでタイミングがあああああああ

そんな昨日はご飯から戻ると

ムーさんからささが!!

なんだろワクワク これわ!お金くれるとか?(なぜw

私の売っていたレア魔力タリスマンをセイント君に

装備させてあげたいらしいいいいw

てことで友達価格で売りました といっても

1個もでてないから相場もわからず 魔力に知力ついてるから

高いだろうと1万Gでだしてたんだけどぬb

私にとってはお高い売り物ですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ムーさん毎度☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

またいいのできたら声かけるYO!w(おいw







お財布もほっこり BDファン買った金額よりもおつりができて

るんるん気分で さー課金したしLFとレイブンの物売るぞおおおおお

てことで取引所券買って売りまくりw

いっぱい売れますようにb

とりま荷物移動もして配布の新月+7に生命545の入れてみたら

なんとアクセつけてない状態でHPは60万に

まだ今のとこここまでしかできてないwww

skrさんに聞かないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

そうこうしてると

くーもさんがいつもぼっちだと言ってるのに!!

なんとお友達のBD1R突破遠足PTいけないかということで

参加してきますたw

皆サブキャラだったので私はダンサー(これもサブだけどwメインと同じくらい育ててるからぬw

まぁ1Rだしなって思ってたら 結構きつかたw

久々にスラさんと まじ天使てんちゃんときてくれたし

面白かったじょおおおお 何度か行ってふぃおさんも1Rは生きて突破できたかな

よかたよかたb

そして

ジャミすんがイーター固定の練習を水曜日しよって前に言ってくれてたので

いってきましたぁぁぁ

5Rまでいったよおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

進捗ありありありw

4R1Gまで8人で生存だったし 毒沼と台風のタイミングがよければ

絶対いけてたおねw

残り0.7ゲージくらいのとこで くーもさんとれなと2人で

やりおるw

次はれながしんじゃって ちょwwwwwww

くーもさんかっこよすぎるw

毒沼もノーダメでかわすしw 鎖もだしw

ストンプよけたらボスの近くで降りて攻撃とか

見ててすごw って思ったw

スキル回しも上手いし まじかっこいいw

ほれてまうやろおおおおおお!!って感じw

以前からどのキャラやっても上手かったけど

慣れるのはやいし上手いし おもろいし(えw

さすがでした くーもさん5R連れてってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

みんなもありがとでしたb

金曜日固定の日には5R練習できそうだ(σ`・∀・)σйё

職的にもジャミすんがAWだしてくれたんで闇パのできあがりで

攻撃力がぱないっすw

イーターもごりごり削れるん

ほんと楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

固定の日以外も練習するようになってから

皆の呼吸も合うようになってきてΣd(`・∀・´d)イカス!

少し崩れても体勢整えるまで早い早いw

なんか皆でひとつって感じがでてきたじょおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪









今日帰宅したら色々売れてますようにb

(ムーさんアサシンの色々買ってくれてもいいんだよw必要なものないだろけどw)








スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おかちゃんの為の | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっぱり楽しいFG☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
先月末が期末決算でバタバタと忙しくなって、
忙しいぃ!><って思ってたら、何が忙しいのか
訳解らなくなったので、メモにやらなくてはならない事を
書き出して優先順位を付けたら、案外そうでもない事
に気づいた私です。www(長いw^^;)

・・・書き漏れが無ければ良いのだが。。。w

BDまた、期間が空いている私です。><
じゅれちゃは、BD武器・装備を身に付けてるっぽい?
巷でもBD武器装備の方、増えてきた感じなのかなぁ。
・・・・もう少し値下がりしてけろ。w^^;

じゅれちゃは、BDグングン進んでる感じだね!
スゴイ! でも、それだけ練習してる成果だものね♪^^
そう考えると、練習すっ飛ばしてる私は、、、、よし!
寄生の道を切り開くか!(そっちかよ!www^^;)
2014-03-06 Thu 11:44 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そうなんだおね あるあるヾ(・∀・。)ノダ-!!
同じく付箋に書き出して消していったりすると
あれ結構進んでるwなぁんてよくあるあるw
あれこれ同時進行したりするからデスクの上
いっぱいなって帰る頃には片付いてる感じな
毎日(o`・ω・)ゞデシ!!
書き漏れ怖い怖いw(やったことあるるw

りぎちゃんもお仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ


BD装備はね武器だけにしようとおもってりゅ
装備5点でFDついてるからもったいないかなとw
まだファンを持ってるだけなんでサブ武器が欲しいんだけど
サブ武器ってダンサーも使うからでてないんだおね><
しかも高い;;
早く自分で討伐して拾えたらいいなと思う今日この頃ですb 防具は拾っていけたらいいなと(*´σー`)エヘヘ
YDUに比べると武器ドロップもあるから揃いやすい
値段もYDUよりお安いし どんどん討伐して消化してる方達がいるから もっとお安くなるお


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
先に進んでる人達には劣るけども
ちゃんと練習してギミック覚えていけてるので
私にとってはいいペースなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
YDのときに出遅れて全くいってなかったので
今回は属性職つおいし頑張ってるる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
自分のペースでやるのが一番だおb
りぎちゃんの都合のいいとき教えてくれたら
人集めするおおおお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
また一緒にあそぼっ!!

2014-03-06 Thu 13:09 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
