-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり楽しいFG☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2014-03-05 Wed 09:49
水曜の朝だというのにめちゃ暇(A;´・ω・)アセアセ

色々先送りのお仕事も今日やっちゃおうそうしよう

有休消化も来週再来週とあるし なんだかんだ

頑張ればGWも間近ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今年もお家の大掃除 特に大きな物で欲しいものといえば

私の部屋の4帖くらいあるんじゃね?てくらい広い使ってないベランダ(A;´・ω・)アセアセ

ここをさほんとはサンルームにしたいのよね。。。

もすこしお金貯めて 壁紙も替えてのときに同時進行したいおね

だがしかし結構なお値段

宝くじあたらないかな(そこ?w












さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

デイリーいくけど核がでなひぃ

3個手持ちであったんで390Gに値下がりした核をゲト

んで魔力欲しかったんで ふふ~ん♪とレア作成



えw

なんとまぁ知力がついてるw

とりあえず鳩とばしたけど1万Gで取引所おいてまふw

まぁ売れなかったら自分でつけよw1k魔攻あがるしなw(200%につけてb)





そして45レベのフィジにすべく 移し身ちゃん♪

古の図書館のクエがいくらやってもできなくて転職できてなかったのね

skrさんやぴーちゃん見てて欲しくなったんでw(えw

アデプトになるんだああああああああw

とFGスカで話してると ふぉんふぉんが手伝ってくれた(ノω・、) ウゥ・・・

いつもふぉんふぉん優しいお(σ`・∀・)σйё

ふぉんふぉんのおかげで無事アデプトにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まじあでにゃんヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

んでもってアバはゴミOPしかもつけてないとこもありw

(-ω-;)ウーン

エルピス3個あるし まぁいざとなれば。。。ゴフゴフw

スキル全くわかんないので今日あたりskrさんにこっそり

教えてとスカチャ送ろうそうしようwww

レイブンとLFちゃんの出動がほぼないので解体しるのら

LFちゃんのアバはゴミOPだけどなんとレイブン

ドルフォノスもってんじゃんwww

いいお金になる うししwww

なにげに信念も持ってるし今日課金して取引所券購入して2キャラ売りまくろう

あでにゃんの中級生命545は7個あるからHPは大丈夫だお!!

余ったら売ろうw まだ高いもんね( *´艸`)クスクス

早く色々売ってお金にしてあでにゃんなんとかしたひw

初の幼女稼動だぜw

skrさんぴーちゃん色々聞くけどおねまいしまふペコリ(o_ _)o))

楽しみだああああああああw







そしてれなとBD行こうってことになり

とにかく5Rいってみたい私

れなPTたててくれて 私タリスマンの交渉中だってm(o・ω・o)mゴメンヨ

まぁいつもメンツ私そろえてるしさぁぁwたまにはおねまいだおw

りくさんはもうBDいってたんで残念だった(ノω・、) ウゥ・・・

そして交渉終わったんで

まだ足りないということでFGスカにおったし

誰か5R練習お付き合いいただけませんかぁぁぁってことで

碧ちゃんとばーそんさんが参加してくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ばーそんさんがおマセな。。。ゴフゴフw

おすし大好き○ーとさんを呼んでくれてw

@火力ってことで ジャミすんにAWだしてってwwwwwww

そしたら来てくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

8人揃って3Rはほぼクリアだねb

火力の集め方よくてゴイゴイ削れるw

4Rでちょっと事故あったりして5Rはいけなかったけど

次はいけそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

ジャミすん 碧ちゃん ばーそんさんまた機会があったら

きてきてぇぇぇ♪

とっても楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

いんちゅさんも固定なかったらなって言ってくれて

FGギルメンは皆お手伝いしてくれたり

どこか行きたいぃぃぃっていうとすぐキャラだしてくれたりで

皆いい方ばかりで有難い限りです。

















今日からお金荒稼ぎするぞおおおおおおお(できるのかw

てことであでにゃんに愛情注いでいきたいとおもいますw

ガデネスいっぱいいって春と秋と貯めないとだw

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪













別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かっこよすぎるw | じゅれあの おんらいんLife♪ | ダンサー固定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
