-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダンサー固定
2014-03-04 Tue 09:44
昨日は2回目のダンサー固定の日

てんさんのネカフェでの調子が悪かったのもあり

2回目からは skrさんと ぴーちゃんにお手伝い頂いたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

えw

アデプトつよくね?w

なんでそんなにゴイゴイ削れるねんw

私は初歩的なミスしちゃったんで次からは絶対に気をつけるるん

4Rの2Gまでいったので次は5R練習できるように頑張るる

skrさんぴーちゃん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪









昨日は久々すらさんと話したw

相変わらず以前と何も変わらなく話できるっていいお(σ`・∀・)σйё

お友達も紹介してくれて

私のイーターヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!って言って貰って

めちゃ感激w

てんちゃんこれからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今度一緒にアレコアいこおおおおおおw

初対面なのにマシンガントークで引かれてるかもでごみんw

スカもコンタクト☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

またお話してくだしぁ(○´ェ`○)ポョ

すらさんの言葉が嬉しかったニヤニヤ(・∀・)










そぉしてぇ

取引所にはいつも張り付いてますがががw

BDUファンが思った以上10にならねぇぇぇ

激おこ。

そこまでゼリー使ってないんだけど

Uは相性がよかったはず

こんなのはちがううううううううううう(なにがw

まぁ気長にがんばろw

チャームも欲しいとこだけどでてないし高そうだから

まだまだ無理ぽw









何しよぉぉと暇してると ばーそんさんがアレコアいきたひって

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  参加しました

skrさん ぴーちゃん ばーそんさん 私 ふぉんふぉん 野良のFUさん

全試練全ダイスでいったんだけど

無も1回あったけど





え?

え?w

10分とか(A;´・ω・)アセアセ

もうねおかしいw

削りがおかしすぎるwww

ダンスのタイミングもわからんからなんとなく

いれちゃえーで入れてたw

3回連続で白くまのストンプきたwwww

ライカンはギミックくるまでもなく

わんぱんかってくらいの減りw

これ無ですか?w

てくらいの削りで焦るるるるるw

もちろん皆つおいからなんだけど

すっごいなw

楽しかったwwww

またご一緒してくだしぁw







そんなこんなでアデプト皆育ててて

ちょっとウラヤマ

フィジにしようと思ってた写し身のキャラ

45の転職クエが上手くいかず放置してるる

これってアデになれるん?w

幼女ほぼやったことないから全くわかんないんだおねぇぇw

なんか話聞いてるとやりたくなるおね(えw

LF解体してアデやろかなwwwwwww

だって私の幼女ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!んだもんw(見た目だけw






さてさて今日はなにしよかなwww







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり楽しいFG☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 心機一転>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
