心機一転
2014-03-03 Mon 09:57
土曜日は友達のおうちへ

お昼食べにいって買い物いってw

晩御飯どうする?ってことなって

コストコへw

いくらとサーモン買って 親子丼w

うまーw あんなたっぷりいくらのせて食べるなんて贅沢(○´ェ`○)ポョ

友達の旦那さんのB.Dプレゼント渡して喜んでくれてた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最後は洗い物私がしてるとどんどんシンクに入れてくる友達。。。

おまい 普段から洗っとけYO!w

コストコでまたお皿かっちゃったぁぁぁw

食器と調味料フェチの私には お!!って思ったらもうアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

絶対買ってしまふ。。。

今年のGWも大掃除になりそうですw

140cm幅の結構大きな食器棚がいっぱいで(A;´・ω・)アセアセ

もう1個ほしぃなぁ (-ω-;)ウーン

これより大きいサイズにすると冷蔵庫開かなくなるんだよね。。。

ない頭使って考えようw

IKEAもまた行きたいなぁ(また食器増えるぞw





さぁそんなことはどうでもいいですねw




週末ドラネスぅぅぅぅぅぅぅぅ


土曜日はギリ24時に間に合い イーター固定でBDいってきたb

さんちゃんパラにきてもらってれんすうしてきました

そして ねーさん達とYDHCいったりぃ

日曜日はアレコア消化とガデネス消化 イーターおわたぁ

次はダンサーだぬ

デイリーはイーターのみだけど1日核が2個でたり

上級タリスマンOP付きがでたり

結構ウマウマですw

お金もたまってきた(から使ったw)

あとガデネスで劫火武器でた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

中々いいんじゃないかぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早くBD武器ほすぃ クリアできないから買うしかw

もっと削りたいし(σ`・∀・)σйё

やっぱ闇バフあると違うのだおおおお

リクさんと行くとまじ削れるの超たのしいwww

もうね りくさんと離れたくないぃぃぃぃぃ( *´艸`)クスクス

いつも遊んでくれてありがと(σ`・∀・)σйё

BD闇PT作っていきたいなぁぁぁ

いんかねーしょん素敵すぐる(○´ェ`○)ポョ

ここんとこの練習の進捗はなしぃ

5R見れてなひw

4Rれんすうはもういいのだおおおおおお

5R練習したいけどいけないから練習できないw

(。-`ω´-)ンー

最近ダンサーの調子悪いからまた練習しないとだぬ

スキリセもしたし またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


早く本体みたいねって いつもりくさんと話してるのぉぉぉ

イーターメインで使ってるしなぁ

















ろーぜんギルドの件ですが

昨日りゅうさん達にもギルド告知みてくだしぁと伝えて

とりあえず1キャラだけ移動してくれた

後のキャラもおねまいしまふペコリ(o_ _)o))

なんかね色々と疲れちゃったの

やっぱ昔のまんまれなと倉庫つくろーで作ってた時に戻しますん

私はどっかのギルドに入れてもらってってのがお似合いなのれす

FGで楽させてもらてるからΣ(ノ∀`*)ペチッ

ろーぜんで何するわけでもないけど

このままの形は私的にちょっと違うなって思ったので(これでもかなり前から考えてたのだw

自分倉庫ギルドに戻す形を選びましたペコリ(o_ _)o))

今まで★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

やっぱ遊ぶ人達が違うから それぞれ違うとこのほうが

楽しめると思うんヾ(・∀・。)ノダ-!!

それぞれ皆そんな風に感じてるはず

口にしなくてもね













さて心機一転また初心に返って頑張るぞおおおおおおおお




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ダンサー固定 | じゅれあの おんらいんLife♪ | しあわせ(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
うにゅ
お疲れお疲れ。

ろーぜんは元々倉庫だったのを色々な人を
じゅれ達が迎え入れていって大きくなってった
ギルドだったからね
もちろん私も助けてもらったギルドでし
なので やっぱありがとうかな

倉庫番リギちゃに乗っ取られないよう・・(ォィw
2014-03-03 Mon 10:37 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

みんちゃんとは同じギルドでもそうでなくても
いつも変わらずな感じ(○´ェ`○)ポョ

みんちゃんが来るのに拒む要素もないからぬ( *´艸`)クスクス
なんとなく自分に合ったやり方っていうのが
あるおね 私はやっぱギルマスとか向いてないのw
会社で部下達を纏めるのに精一杯やからぬw
お家帰ってからはやっぱ ほや~んとしてたいwww

皆には申し訳ないけど以前と比べ活気もなくなったし
これでいいのかなってずーっと疑問に思ってたからぬん
皆もそのほうが遊びやすくなると思うんだお
今までも楽しかったしギルドにきてくれた皆には
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ですb

りぎちゃんなら乗っ取られてもいいのだwww
りぎちゃんいたらなんかホッとするのら(*´σー`)エヘヘ
また甘えちゃうけどニヤニヤ(・∀・)

みんちゃんのお仕事もまだまだ忙しいだろけど
ファ━(`・ω・´)━イトォ
てかあんま無理せんでね!(といってもやらなきゃってなりそうだけど><;)
身体だけは気をつけてくだしぁbb

2014-03-03 Mon 13:52 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう。
お久しぶりのブログ巡り。お世話になりました、元が倉庫Gとは、だいぶ経つまで知らなかったのでした。(というより、倉庫の意味がわからなかっただけ。)

また変わらず遊べるときあったら遊びたいです。

文章下手だから、短いですが!倉庫で生まれた、りゅーくんより。

P.S ブログ見てわかったので、残りのキャラも抜いておきました。
2014-03-04 Tue 14:34 | URL | りゅーくんのようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅうさんへ♪

m(o・ω・o)mゴメンヨ
こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

元々は私の倉庫サブギルドだったのね
そこへれながサブキャラ入れてくれて
倉庫使えるようにってギルドレベル上げてくれて
そのまま2人のサブ倉庫ギルドみたく使ってたのん

知らず知らず身内で人がワイワイ集まってきて

りゅうさんが入ってきて丁度60カンストしたくらいだったかな 倉庫ギルドなのか姉妹ギルドなのかって
さっちゃんと揉めてたでそ

いつのまにかギルドらしくなってきてYDやYDPや一緒に行ってたでそb
あのくらいが一番活気あったんだけどね;;



りゅうさんとの思い出は最初の頃のが多いかなw
レベル上げぱるさんより早くて ぱるさんが
えーもうそんなに上がってるの!なんて言ってたときが
一番楽しかったかな(○´ェ`○)ポョ

早く一緒に遊べるようにって れなと材料かきあつめて
ジャミすん りゅうさん ぱるさんの 装備作ったのが
懐かしいw

今は2人共それぞれ楽しく遊べてるみたいだし
心配はしてません(*´σー`)エヘヘ

これからも固定で一緒に遊ぶし
今までとなんら変わることはないと思うのヾ(・∀・。)ノダ-!!

きちんとお話しれば良かったのかもなんだけど
2人はジャミすんのリア友だし どう話していいか
わからなかったのらごみんよペコリ(o_ _)o))

2014-03-04 Tue 15:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |