スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しあわせ(○´ェ`○)ポョ
2014-02-28 Fri 11:39
昨日は有休とってお休みでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

友達と待ち合わせてランチへ ってはずが

こやつ寝坊して子供保育園預け損ねたとか。。。おいw

仕方ないのでおこちゃまも連れて

ファミレスいって その後服見て(最終セールとかで5着買っちゃったYO!w)

私と相思相愛のりっくん(4歳児)

もうね可愛くて仕方ないんだけど 昨日帰りに

「大好きやからずっと一緒におりたいねん」

ちょwwwww

もうね死んでもいいよ(こらw

まだ生まれて4年しか経ってないのにそんな言葉がでるなんて

すごいなって幸せいっぱい夢いっぱいにしてもらいましたwww





そんなことはどうでもいいですねw






どらねすぅぅぅぅぅ

最近れなに愚痴ばっか言ったりしてm(o・ω・o)mゴメンヨ

まじイライラしてて(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ色々と不満もあるものれす

そんな中

てんさんがBDぼすうしているので

参加してきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

進捗あったんだお4R最終 毒沼体験してきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

野良だったけどセイントさんがレリック置いてくれてなんなくいけた

だがしかし竜巻事故でどんどん人が減って

最後セイントさんと2人残ったんだけど

凶暴化してるバルーサw

上にのっかられーの しにーのw

でも収穫あったおおおおお

イーターは火力的に影も倒せるしウィスプもいけるし

中々。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

昨日デイリーで(れなと2人なんだけど途中電話してて遅くクリアになったんだけどw)

2回核でましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかも上級知恵のタリスマンもでたから 3個買い足してレア上級知恵作ったw

全部作りたいなぁ1200Gで出来上がるなら まぁいいおねw

ちょっとずつ揃えてつおくなってくかw

最近よく聞くのが

「HP多い人程死ぬよねw」

たしかにw 慢心なのかぬん

私なんてあたったらどしよっていつもヒヤヒヤw

昨日なんて3Rで死なない火力ではいってるにも関わらず

1Rで久々死んだw(いいんだ3Rじゃないから・・・とw)

次は気をつけてwww


ちょっとずつだけど4Rも進んでるから

来週には5R練習できるようになりたひ

ゴーレムのストンプ避けとか氷の壁壊したいぜ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ゆっくりだけど確実に

こんだけ練習してたらHCきたときも回避いけるだろw(前向き前向きw

折れない心が大事だしフレも討伐したい気持ちたくさんの人と遊んでるので

すごく楽しいれす 同じ目標 同じやり方 これって大事だおね

そこがずれちゃうとgdgdになる 簡単になったダンジョンやネストでも

クリアできんくなっちゃうもんねぇ

色々と体感しておりまふお( *´艸`)クスクス







今日は金曜固定の日

毒沼まではいきたいな(いぁ5R練習だろw










最近考えてるのがローゼンをまた完全倉庫ギルドに戻そうかと

りぎちゃんは連絡用に置いておいてね!(ここ重要b

ギルドで何って活動もなく ただの農場キャラや

倉庫で荷物移動のみになってるから

ギルドとして成り立ってなくてもいいなと

皆が作ってるソロギルドみたいのと同じでいいかなと考えてますん

もともと活気づいてきたときに

色々あったし いわくつきギルドみたいでなんとなくねぇ

どうしたもんかな











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<心機一転 | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぱっつん>>
この記事のコメント
先日、知り合いの3歳児に「りぎちゃん嫌い、イヤッ!」って
言われて軽くへこんだ私が来ましたよっと。w
今度、禁じ手の「物釣り」で振り向かせちゃる。www

じゅれちゃもみんちゃもレア核の遭遇率いいなぁ!w
わたしゃ、こんなにせっせかデイリーに通ってるのに、
「おぉ!GETした!」って言うのは昨夜みんちゃが金箱
から出したのを見たくらいかもしれない。。。
(それでも自分のじゃないし。w)
私も1つだけ持ってるけど、気づかないうちにインベに
入ってたから「何だこりゃ?」って感じだった。w

Rozenの萬屋君は、まぁ、あのまんまですわ。www
他に行く所もないし行かせたい所もないし、「雇われ店長」
ならぬ「雇われ倉庫番」で良いじょ♪
お駄賃に冷凍タイ焼きクレ。w(冗談)
とってもゆっくりだけど強化はしていってる、、、まだまだ
実戦には程遠いけどね。^^

BD行って無いなぁ。。。>< 今週末は合宿研修なので、
土曜の夜はできないし、日曜日もいつ帰宅できるのか。。orz
2014-02-28 Fri 12:43 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

りぎちゃんw
りっくんはもう生まれた時から知ってて
いぁお腹の中でもねぇ( *´艸`)クスクス
よく会ってるので特に懐いてくれてて
一人でもお泊りくるの(*´σー`)エヘヘ
私基本的に子供苦手なんだけど
友達の子供とか姪っ子とか従兄弟とかは
超ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!んだおねwww

禁じ手のっていうのがワロスw
そうだおねw
子供をダメにする一番の方法は欲しがるものを
全て与える!らしいからw
でもさそれは親がやればいいから
私はめっちゃ買うなwwwww
いいとこどりっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
雇われ店長。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
今日から農場作物収穫数をりぎちゃんに報告しるんだ(σ`・∀・)σйё


BD遠足PTたてようと思って
ぼすうしたけど(スカチャでね)誰もいかなかったのぉw
ある程度集まりそうだったら声かけようと思ったんだけどぬ><
BDおもろいんだけどなーw
皆あんま好きくないんかな?w
YDよりは行きやすい感じなんだけども
(-ω-;)ウーン
まぁ人それぞれだからぬん
今一緒に遊んでるフレで行った事ないキャラで
遠足PTとか立てたりしたら真っ先に声かけるるん(○´ェ`○)ポョ


私も土曜日はおでかけなのれ
日曜日もどするかぬん
最近温かくなってきたし外でるのが苦じゃなくなて
きたから あちこちいってもいいなぁと
お仕事はきちぃな><;

ビゴの店のパンたべたひぃぃぃぃw
2014-02-28 Fri 14:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タイトルには何の意味もないぬーん(ぉぃw
りっくん、殺し文句心得てるな 将来有望ニヤ(・∀・)ニヤ

ああもう ぼすぅの返信すら出来なくてごめんよぅ
昨日は午後からずっと調子悪くて寝てたし
夜中に起きたときホントに爆睡してて目が覚めた時だた
行ける時も行けない時もなるべく返事はしてるけどねぇ
BDに関しては、D1終わってからやっぱりまったりで
いいやって人が多いかもだねぇ
だからデイリでレア核集めて自分のステ上げるとか
金策とかしてそれから攻略って流れなのかもかも?w
人によって楽しみ方も遊べる時間もそれぞれだしね
でもBDがつまらないとかそゆわけじゃないと思うぉ
タイミングがずれただけだぉ きっとそうだぉ

もともとろーぜんは倉庫ギルドだったからぬぅ
それはそれでいいと思うよ 私はもうそこを
抜けちゃったから何も言えないからさ
今いる人たちがいいっていうならそれでいいと思う
2014-03-03 Mon 10:21 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

タイトル口ずさみそうになったわwwwww

すごいおねぇw あの年齢でΣ(ノ∀`*)ペチッ
将来楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
みんちゃん返事できるときはしてくれてるから
だいじぶだおb
殆ど返事してくれてるし(σ`・∀・)σйё

ちょこちょこ体調悪くなってるぬ><;
気温の変化もすごいし気をつけて(*´・ω-)b ネッ!


2014-03-03 Mon 13:45 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
