ぱっつん
2014-02-26 Wed 09:42
昨日はお仕事から帰ってお風呂ぉぉぉ

前髪かなり伸びてたんで切ろうっと

カラーリングもピンクベージュの新色あったんで

気分転換に(○´ェ`○)ポョ

それが。。。

カラーリングは泡のだから

もみこんでw

これわ上手くいくんだけどね(いつもw

だがしかしかし前髪ががが

まずはまっすぐ切ってシャギーをいれてくスタイル

乾いた状態で切るからいつもぱっつんにならんのに

ドライヤーで乾かしたら



え?

え?w

えええええええええええええええ

ぱっつん

ちょwまじはずいw

そんなところ だーが帰ってきて

「ちょっとちょっとぱっつんになてもた><」

「幼くなって可愛いやんw」

おまい どうでもよくて言ってるだろ。。。

「( ´△`)アァ- 明日会社行ったらなんか言われるわ;;」




てことで今朝出勤してくると栞ちゃんが

「お 髪の毛切りました?」

「もう切りすぎてぱっつんになてもうてん><」

「可愛いじゃないですか!」

栞ちゃんまじ天使(○´ェ`○)ポョ

どこまでも栞ちゃんについていきまw(単純w

そんなことはどうでもいいですね


















さてさてどらねすぅぅぅぅぅぅぅ

昨日はINしてぇデイリーへレア核まじでない虫眼鏡かえせえええええええええ

なにこの縛り

今日のメンテで出やすくしろやw

そしてBDPT立てて りんすくん発見したんで拉致wwwww

りんすくんがジャミすんやのどちゃんや拉致w

のどちゃんがフレさん呼んでくれたら

もっくーのギルメンw

まぁもちろんくーもさんは強制拉致だおねぇwww

何もささせずPT招待ニヤニヤ(・∀・)

れながあやちゃんに声かけてくれてキタコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダンサーで最初いったんだけど3Rで失敗(ダンサーもっと練習せなあかん;)

ジャミすんがAWだしてくれるのでイーターへチェンジ

うおおおおおおおおお

闇あがりまくりテンソンあがりまくりwwwww

やっぱイーターはもう3Rでよほどのことがない限りチナナイな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

んでもって4R ウィスプもあやませと一緒だったけど

壊せる壊せる

順調に2P これもジャミすんと一緒だたので

なんとかぶっぱでΣd(`・∀・´d)イカス!

最後一人で残ったんだけど

あの4連の避け方のいいことをあやちゃんに教えてもらって

全くあたんなくなたw

ストンプも避けれるし

バフ消しも ジャンプで体勢整えて

その後FG入れれるし 中々いい収穫ですた

これでもう4R突破も近いはず

あとは3Rで事故らないように皆で気をつければいけるおねb

がんばろおおおおお

あやちゃんまた遊んで(*´・ω-)b ネッ!

楽しかったじょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






そして日がかわり心臓ゲトして皆竜珠作るから

便乗して作ったら

上級闇撃 物理キタコレ 早速露店おいてるんで誰か買ってくださいwww

レアタリスマン作れるほどの余裕ないんで

もらったマジック核で上級マジックタリスマンを作成

おwwwww

破壊できたw

中々いい作成運ですた(*´σー`)エヘヘ









金策したひぃぃぃぃぃ

今日は何しよっかなΣ(ノ∀`*)ペチッ









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<しあわせ(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | いつもどおり>>
この記事のコメント
ぱんつ、、、、いあぁ、失礼、ぱっつんね。w^^

もうじゅれちゃったら、私をひっかける為にぱんつ
連呼してるのかなと、勝手に錯覚したやんっ。www

BDはもう4Rが見えてきた感じですか。^^
私は無敵(幽霊)状態で3Rまでは拝見しましたが、
2Rはともかく、3Rって生き残れる気が全くしない。^^;

牛?が何か変なの投げつけてくるみたいだし、ストンプも
どれがストンプかも良く解らないし。><
LFさんの頭の上に乗って避難とかできないのかな?w
二人乗り禁止かな?www っと無敵状態で眺めてます。w^^
あ、ちなみに私の目標は未だ死なずに1R突破のままです。w^^;

作成(合成)運、急上昇!おめでとう♪^^
上級竜珠で気合入れて「氷攻撃」とか連続で出た時は
うち一人もエレおらんし。。。;; って泣きました。><
(最近、まぐれで少しだけ運が上がってるけど。w^^)

2014-02-26 Wed 11:22 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんつ・・・(マテ
いぁ、ぱっつんねw(便乗w

私も今 前髪ぱっつんなんだけど
「後ろも切れYO!」と言われてるニヤ(・∀・)ニヤ
今人生で一番ロングなヘアーなんだぉね
(そういいながら明日にでも切りたい私ががが)

レア核はとりま2日に1個?ゲトだけど
いまいち売れないんだぉね
ああ!心臓ギャンブル!帰ったらやろおお
こないだ自前で生命と闇撃魔法体力OPが
出来た! スクリは使うんかなこれ?
とりま魔攻は654?そこにある奴で一番
数字おっきかったぉ 売れなかったら
あやとりFUに5000Gで買ってもらうか(マテw
2014-02-26 Wed 11:44 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへwwww

ぱんつじゃないおw
ぱっつんだおΣ(ノ∀`*)ペチッ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
4Rは3Rさえ皆でクリアできればいけそうだお
頑張らねばb
最近は5Rと本体の動画を見ていまふ
5Rはともかく本体結構大変そうだなって;;
まだまだ先は長いけど今のうちにしっかり
ギミックを回避できるように頑張るるん^-^b

3Rはストンプは炎の壁にたいのがでてくると
床に線がでてそれみてからジャンプしないと回避できなひ
バフ消しくらった後とかだとしんじゃうのだお
後はメテオとか反転くらう攻撃とか突進とか
ミノみたく牛が走ってくからそれ避けながら
攻撃や回避 フラスイもかけてくるしゲージ毎に
ボムでてくるから自分の場所壊してバフ受けて回避とか
結構やること盛りだくさんなのだお
最終ゲージは場所も狭まってくるからADが大変><;

1Rも気をつけるところはたくさんだけど
ゲートがでてくるときにちゃんと皆のとこに集まるのと
ボスの攻撃 ディバコンとかバフ消しとか吸い込みとか
ストンプを避けるのとゲート壊して安置に行くのができれば
なんとか行けるお!!
ファ━(`・ω・´)━イトォ


★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
氷はいいお!!エレスさん結構いるし(σ`・∀・)σйё
いいもの引き当てたいおねぇぇぇ
いいじゃまいか!
てかなにげに強化運もあるし
りぎちゃん結構いいお!!

2014-02-26 Wed 13:53 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへwww

こらこらこらw
ぱんちゅを連投するでないw

わかるおw
私も短くしてから美容院いきたひw
中々時間なくて予約とれないから
めんどくていってなひーw


いいなぁ相変わらず運がいいw
みんちゃんの売ってるの見た(*´σー`)エヘヘ
それより少しお高く売っといたw(レイブンやAWが買ってくれると!!w)


んだぬ魔法と闇なら スクリとFUがほしぃおねぇ
最近闇はやってるから闇アティとかも対照になるじょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2014-02-26 Wed 13:57 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |