-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつもどおり
2014-02-25 Tue 09:46
昨日はダンサー固定初の日でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

しゃかさんがお仕事で遅れるということで

あーとさんパラがきてくれたw

そこで!!

「クレイジーコメットー!!!」まじウケルw

しゃかさんのクレイジーコメットがぁぁぁw

最初はふぉんふぉんだったらしいおw

うぇりさんもてんさんもきてΣd(`・∀・´d)イカス!

あーとさんパラ上手いなw

てことで4Rの2Pまでいったんだけど私の火力不足だぬん

一人じゃスキル回しもだめだったしアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ちょっとおかちゃんのまたスキル振り聞いてみないとだ




ファントムガードのかけ方がまだまだだったぬ

AD後なのについついCTきてるとかけなきゃって思ってかけてADっておいw

バフは大事だからもっと考えてださないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日はいつもより攻撃できた気がするる

後は失敗さえしなければいけるるん

ダンサーまだチケあるからもっとれんすうしないとだぬん

色々収穫あってスカも楽しくて しゃかさんも帰ってきて合流して

固定面子そろってのれんすういい(*´・ω-)b ネッ!

楽しかったれすん また来週もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




前日ヘンタとスカチャしてて

近々って言ってたのに次の日とかwww

おまいw近々すぎるだろーwwwwww

そしていつも私の手があいてないときにINとか(¬д¬。) ジーーーッ

さすがやわww

ガデネスしか一緒できんかったけど

久々スカしてもいつもどおり

以前から変わらずw

やっぱいい(*´・ω-)b ネッ!

もうかれこれ4年以上のお付き合いだぬんw

一緒にゲームやってるときもそうでないときも

相変わらずで ほっとする存在だなぁ

ジャミさんもだけどここまで長くお友達で居られるって

中々いないもん(σ`・∀・)σйё

じぶさんとれなとヘンタと

なんだかSUNやってたときのような錯覚に陥るぜw











最近金策という金策してなひなぁ

露店だしても売れないしぃ

(-ω-;)ウーン

色んなキャラに手だしすぎたかなw

まぁ解体って道があるからいいのだけどもぉぉぉ

ちとがんばらねばねば








今日もお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪









別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ぱっつん | じゅれあの おんらいんLife♪ | まるっと>>
この記事のコメント
やヴぁい
ここで「みんた」と書くと「ヘン〇」にかぶる!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ←

ヘンたん、うちのとこにもおとといスカチャくれて
「近々覗くYO!」ってゆってたんだけど
見たら昨日インしてるし!華麗なるツッコミを
いれさせてもらいましたわw

しばらく来てないくせに漂うあの存在感何w

でもやっぱいい奴だぬ じゅれもずっと心配
してたもんね 新しいデイリダンジョンのとこで
カエルの代わりにゲージに閉じ込めてあげて
ください^^b ←
2014-02-25 Tue 11:59 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近、BDもネストもあんまり行ってないなぁ。。
な私です。^^;
新しいダンジョンが思いの外手こずって時間ばかり
飛んでいく。>< 2キャラ回しが精いっぱいかなぁ。。

みんちゃの
>カエルの代わりにゲージに閉じ込めて~
これコマ漫画用に頂こうかしら。www^^
(ちょっとムズイかな。。。w^^;)

金策は。。。
デイリー行って、レア竜珠が封印された状態になったので
あれでコツコツ金策してます。。。安いけどね。^^;
取引所の枠があったら、店売りするよりマシかなと。w
マジックの下級タリスマンとかは貯めこんで分解して
まとめて取引所行き。w
「小銭稼ぎのリギ」に徹しています。www^^
2014-02-25 Tue 13:18 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

( *´艸`)クスクス
まぁ相変わらずのヘンタい ですおw
意味不なこといったりねΣ(ノ∀`)ペシッ
ちょっとお疲れ気味っぽかたのが気になるけどぬん

そだぬん
いつも明るいヘンタだけど
疲れてくるとねw
マイクも買ったみたいだし
いい感じヾ(・∀・。)ノダ-!!

はよドラネス熱戻って
毎日INしてくれるといいんだけどぬん
2014-02-25 Tue 13:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そうだおねw
色々仕掛けあってちょっと時間かかるおねw

ネストは色々見計らっていってるるw
まあ夜は時間たくさんあるから
どっぷりDNできるんだけどぬん(*´σー`)エヘヘ

なんか色々安くなって購入しやすくなったかわりに
売るものがね><
いいもの拾いたいぬん

お金ほしいいいいいいいいいw

2014-02-25 Tue 13:29 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
