スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まるっと
2014-02-24 Mon 11:18
昨日は中々眠れなかった私れすどうもw

くそおおお今になって眠いとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりま気合で乗り切るか。。。w







週末盛りだくさん

今週末は特に用事もなかたのでひきこもりろりんb

てことでどらねす三昧ヾ(・∀・。)ノダ-!!

金曜日はイーター固定の日

皆集まっていざ!!

中々4Rは超えられないけど進捗はあるかな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その後りゅうさんのチケが残り少なくw

(私もイーターすくなくなてきたから今週から調整だwとりあえず金曜日の終了時点で8枚残ってたからw)

ジャミすんにチケちゃんと考えといてねって言われてたからだいじょぶよん

考えて使います(σ`・∀・)σйё

なので別キャラを!!

LFだしてみたw HPはあるからぬあれだけど

3RまでいけちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

飛ぶところ考えてやってればひとまずなんとかなりそうb

調子に乗ってHP100万にした(*´σー`)エヘヘ

まぁ身内しかだせないけどLFいないときはだそかなw

チケもあるし(σ`・∀・)σйё

だがしかしやっぱ支援職はむいてないなw

攻撃してぇぇってなるw メビウスいって攻撃してるとたのしいーw(こらw

色んなキャラだしあってBD練習したけど

結構な削りで驚いたねw 久々にLF使って りんぐすとらいくどれーwとか

アタフタな私れしたw(れんすうしとくおw)

土曜日はお昼過ぎてからの~IN

アレコア募集して消化 野良でいったときに全試練だったのに16分とかw

タイミングよく攻撃とかたのしーwww

最近りくさんとご一緒(拉致する)ことが多いのですがががw

もうねイーターはりくさんとどこまでもだぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

闇Σd(`・∀・´d)イカス!

ごりごり削れるぜw たのしーーーーwwwww

いつもありがと(σ`・∀・)σйё

土曜日は皆固定にいっちゃうので

くーも神とどしよかなぁと

野良たててみたけど集まらないw

まぁ土曜日ですものねぇ

これからは他キャラの消化色々しようそうしようw

そのあと ジャミすんが誘ってくれて

BDいてきたw 行けなかったストレスあったから

感激ヾ(・∀・。)ノダ-!!

くーも神も一緒に そしてアレコアいってたりくさんも拉致w

皆でれんすうしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


日曜日はりぎちゃんとデートしたり

みずはらさんふぉんふぉんばーそんさんとガデネス消化

色々周ったおかげでアレコアもイーターダンサー消化終わって

ガデネスもイーター終わりぃの ダンサー少しのこりぃのw

さっくりいけるとかΣd(`・∀・´d)イカス!

ふぉんふぉんの絶食ガデネスがおもろすぎるw

なんか恒例になりそうで( *´艸`)クスクス

一緒に遊んでくれた皆様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




夜はFGでYDHCに誘ってもらい

いったことなかったダンサーで連れていってもらいました(*^ー゚)b グッジョブ!!

スカしながら おかちゃんイーターできてたのに

「だんすとじんいれますね」 おいいいいいいw

ダンスは私私w

たしかにダンサー2キャラ使ってるおかちゃんはそうなるおねw

今までで一番早いんじゃないかっておもた何分か見てなかったんだけど

1Rトカゲ倒さずラミア倒してそのままデスロード撃沈www

ザフラいって台座1回だけいったらメテオこずにぶっぱw

まんちぃも竜巻1回でぶっぱw

蠍はさすがに2ゲージからぶっぱw

ワームもいちげきぃぃ

ゴーレムもワンパンとかw 見たことない速さだったwww

フライングのときskrさんがぴとっとついてきて

可愛かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

初で早すぎたろうと討伐とログ流れました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


そうそうw

ギルチャでskrとか呼び捨てにしてm(o・ω・o)mゴメンヨ

まじ 「さん」つけたつもりやってんてw

れなに突っ込まれて あwってw

ピエさんもうけてたぬwww







YDHCいく前にBDいってきたんだけど

れな りくさん くーも神 私 ムーさん(お手伝いありがとぉw)LF 斧 他1は野良で

いってきた

3R鬼門ですおね。。。

前何度か一緒したテンペさん3Rでチヌんだおねぇ

ボムの場所わかんないでアタフタして人のをとってしまた

スカもしてないからまぁ仕方ないのだけどね;;

私はそうならないように こいつ攻撃しねぇって思われても

わかんなくなるよりいいと思って

ゲージ0.25過ぎたあたりから自分の場所確認して

その辺にずっといるwボスきたら攻撃するくらいで

あんま動かないw メテオも自分の場所の周りでぐるぐるぐる

PSに自信ないからせめて周りの人に迷惑かかんないようには工夫してる

まぁ自分もボスに突っ込んだりしてチヌときあるから

なんとも言えないけど やっぱ3Rで誰か死ぬと4Rがね;;

ここから超えれないループだな(ノω・、) ウゥ・・・

いつになったら5Rれんすうできるんだあああああw

まぁ頑張って3Rでは確実ちなないようにどのキャラでも!を

目標にしておこう

以前もそうだったけど練習たくさんしたとこは必ず後々失敗なしになるからら

と言聞かせて

今日は初のダンサー固定なんで頑張るる

イーターのジャンプスキルでストンプよけてたので

ここんとこずっとダンサーで練習してたから3Rもなんとかいけそうだお

今から楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<いつもどおり | じゅれあの おんらいんLife♪ | あぷで>>
この記事のコメント
週末盛りだくさんでよかったです
アレコア拉致していただきありがとでしたw

今日当たりスカチャにて連絡して
水曜に一回だけでも
合わせでの意味でBD追加したいと思ってます。
予定が会うか分かりませんが・・・23時ぐらいですかね・・・
5Rも鬼門ではあるので早めに練習できるよう皆でがんばりまそう
2014-02-24 Mon 12:01 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

(*´σー`)エヘヘ
いつでも拉致るぜw
こちらこそBDお誘い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
楽しかったw

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
チケ調節してそのくらいにまた練習あると
うれしいな(*´σー`)エヘヘ

そしてこないだの固定はめっちゃたのしかたねwww
笑いすぎてお腹痛いわw
なんか適当にこれだしてあれだしてと
皆色んなキャラだした割に
削りがすごいのとねwww
色々試すと構成とかどゆのがいいのかわかったり
皆もギミック慣れていくしでいいお(σ`・∀・)σйё
まじ5R練習したいぃぃぃぃw
最近5R動画に釘付けですw
ムーさんにも貰ったんで またガンミですおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

頑張りまそおおb

2014-02-24 Mon 14:01 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日は疲れて爆睡してまいた・・
今日当たり皆に確認とってみますわ・・・
2014-02-25 Tue 08:54 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

そして昨日ヘンタがきた(б´∀`)бYo!

いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2014-02-25 Tue 09:29 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日は、お昼間おデートありがとうです。^^

ソロだと1時間はかかちゃうんで、ホント助かりました。^^

2月は忙しい私です。>< 遅番は重なるし、土日合宿研修
とかもあるし。。。;;
(遅番のシフト表作ってんの私なんだけどね。。。^^;)

BDも続けて練習したいんだけど、どうしても間隔があいて
身につかないんよねぇ、、、何かソロ練習できるようなの
でもあればいいんだけどなぁ。。。www^^
2014-02-26 Wed 09:47 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ楽しかった(*´σー`)エヘヘ

よかたれす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
また時間合えばデートしよう(σ`・∀・)σйё

なんかあっという間にすぎちゃった2月(ノω・、) ウゥ・・・
これから3月なって暖かくなてきたら
色々できるなってb
今年もお花見いきたいってパパが言ってたので
また張り切って花見弁当でも作ろうかと計画ちゅ

3月は結構忙しいので年末の大掃除もきっちり
できてないから これわまた今年のGWも
大掃除大作戦やなとか
春になると動き出す蟲のようですΣ(ノ∀`*)ペチッ

BDだけに限らず慣れないとなんだおね
確かに2/19以降 遠足PTすら立ってないw
野良募集もかなり激減なんで中々ね><
また時間合うときにでも声かけてくれたら
BDいくじょおおおお
メモリアはよ実装してほすぃなぁと思ってりゅw
Pもできたらチケ消費なくていけるからいいおねぇ
れんすぅたくさんしたい
やっぱ動画だけじゃ 体感して勉強せんとヾ(・∀・。)ノダ-!!

またいこおおおおおおおおおb


2014-02-26 Wed 10:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
