スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぷで
2014-02-20 Thu 09:43
課長のやり方にイライラしてたので所長に相談w

さすが所長!!色々改善してくれたお

これで怪我する人はいないかなwww

まぁなんでも 報告 連絡 相談だお(*´・ω-)b ネッ!

今日は昨日先送りしすぎたんで まったりデスクやキャビネットの片付けしよっとw




そして

いつもやわらかい素敵な絵を描いてくださるるる

シエすんのお誕生日(○´ェ`○)ポョ

ムーさんと近いんだねΣ(ノ∀`*)ペチッ


シエすん改めてお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


シエすんの素敵な年になりますように(○´ェ`○)ポョ













さてさてどらねすぅぅぅぅぅ

きたねきたね あぷで☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

新しいとこ増えるとか楽しいじゃんw

てことでINして早速w

ソロでいけるのかギルチャで聞くと

しゃかさんが答えてくれた★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

れなはもういっちゃったのかと思って

ソロでいったw(いってなかったんだね全部わw)

ナイトメアくらいの強さなのでらくちんだったけど

なんかやり方わかんないとこあったりで時間くったなw

まぁ今日はれなに手伝わすかな(えw

これも新しくて新鮮だけど慣れたら作業になるんだろなw

あとは髪型ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々試してみて 今のエフィメラに合う

ロングの髪型に変更しラベンダーに色を替え

ちょw 妖精ぽくね?w(今度ssはりまふw)

てんそんあがるるんw

ssはおかちゃんに送りつけました(б´∀`)бYo!

こうなったらダンサーにエージェント買おうかな?(えw

スキルUP紋章ほすぃけどなぁ どうしようかな悩みちゅ

これでちょっと強くなったらやめられなくなるよね(中毒

まぁゆっくり考えようw



BDのほうは相変わらずれんすう頑張ってまふ(*´σー`)エヘヘ

中々4R超えられない(ノω・、) ウゥ・・・

でも折れないw

れなの固定にお邪魔し イーターでいてきますたw

まぁメンテ後だったんかおかしくて 3Rで固まって落ちるときに

死んでましたよ くっそおおおおおおおお

そして

ばーそんさんがぼすうしてくれたので

いてきたw

ジャミすんには電話してまでwきてもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダンサーでb 前日は全部回避できたストンプも

昨日はあかんかったなぁ 焦るとアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

落ち着いてやんないとです><;

ダンス ジンのかけるタイミングは大体わかってきたから

後は回避だぬん

4Rもクロウあったらウィスプは壊せるるん

毎日練習あるのみだじょおおおおおおおおお




その後はふぉんふぉんとアレコア2連いったけど

野良さん3人含め めちゃ早かったw全試練なのに16分とかw

農場いこかなと思ったらskrさんに誘われてもっかいアレコアいてきたw

あれわ わざと偽者蹴った?w

FGでいくアレコアも早いw

れなあさぴんばっかり死んでたなニヤニヤ(・∀・)w

皆策士ですね!www






竜珠の相場もあまり変わってなく

核が高すぎてレアタリスマンも作れず

そんな感じで変わりないかなぁ






今日は何しよおおおおおおおw





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<まるっと | じゅれあの おんらいんLife♪ | わはは♪>>
この記事のコメント
そうそう
二日違いなのよw バースデーw

星座は変わるけどねぇ
めーめーはみずがめ座で なお君は私と同じうお座w
そいや、みずがめ座ってね
『天才となんとかは紙一重の典型』らしいんだぬ。
めーめーに言ったら『あぁん?』だってw ニヤ(・∀・)ニヤ

>てことでINして早速w

『早退してIN』 と勘違いしたなんて言わないからね!w

レアタリスマンの核は昨日レイブンでゲトしたけど
当面は売ろうかなって感じ。だって470Gなんだもん
ギミック色々あるからソロはめんどいぉね
3つめのボスの「はいっジャンプ」とか何やねんw
そんなんええからもっとええもん出せや!と
叫びながらジャンプしてました。ええ。
2014-02-20 Thu 13:26 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

驚いたおーw
まじ誕生日ちかってね( *´艸`)クスクス

なるほろw
てかさ目に浮かぶわwwwww

みんちゃんwwwwwww
早退してないおwwwww
ちゃんとお仕事してまふ(キリッ
ちゃんと?
いいや
ちゃんとだYO!w
まさか早退したり仕事ほっぽてなんてことわ
ないぜw(みんちゃんわかってるからこそ驚いたんだとw

まじかゲトしたのかw
なんとまぁ農場だけでなくいいもの拾ってるじゃまいかw
さすがれすΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうやねんwww
てか同じツッコミいれてるところがウケタw
まじねw なんやこれ
え?え? なにこのめんどくさいのw
楽しいのは今だけやん めんどくなるなーw
っておもたwwwww
(それ以前にマップで迷ったとか言えな。。。ry)


2014-02-20 Thu 15:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぬwwww
一瞬そう見えたからびっくりしたんだYO!

てかね そうびっくりしたと同時に

『早退かぁうらやましいいいいいいいい』

って思った私はとっても素直!(マテw

迷ったw わかるw すごくわかる!
最初メインで行った時は れんれんが
誘導してくれたのですいすいだったけど
2回目 なお君と二人で行った時なんて
白豚(コラ)オークさんの宝箱を開けた後
もと来た場所の入口に二人して行って
前で扉が開くの待ってましたw(*ノェノ)キャー ←
2014-02-20 Thu 15:30 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんwwwwww
あかんて会社やねんてw

まぁ早退はしたいけどもw
お仕事は疎かにはできないおね(どうせ自分にふりかかるw)
確かに素直だ(んだw

迷うよねぇw
どうやって開くのかもわかんないしさ
もっかい最初んとこもどってみたりさ
ミニマップみてあやしそうなとこ行ってみたら
壁だったりとか。。。。ry

わかるよーw
超絶わかるるるるw
仕掛けとか今回あるからさー
突き進んでってMOB倒して終わりーじゃないもんねw

2014-02-20 Thu 16:37 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日はお昼から帰る予告&宣言&届出を出した
私が来ましたよっと♪www^^

特別休暇でそんな事ができるうちの会社、ステキ♪w
一応、届出には「通院の為」と書いたけど、実際は
昨日、今日と遅番で早く帰りたいなぁ&カット行き
たいなぁ、という理由。www^^

っという訳で、明日、お昼ご飯食べたら帰ろ♪w^^

アプデは、とりあえずクエを受けてまわりました。
遅かったので新しい所行ってる時間無かったしね。><
キャラによってクエ発生のNPCが違うんね。

デイリーもナイトメアと新しい所のアビスと混ざった
感じに見えたけど、これも日替わりで行く場所変わる
んかなぁ。。。めんどい。><
2014-02-20 Thu 19:03 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
あわわ、ありがとうございます(*´ω`*)!
なんとも嬉し恥ずかしですが…今年も何とか頑張って行きたい所です@@

アプデが来る度にドラネスはまとめてイベント等くるので
どこから手を付けたらいいのか…毎回迷ってしまいますw
(でもUPが来るとテンション上がりますね♪)
2014-02-20 Thu 21:57 | URL | なお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

まじうらやまw
お昼で帰れるなんてぇぇぇ
私も来週だしとこーw

なるほろ 通院の院は美容院の院だお(σ`・∀・)σйё
さすがだw
うちの会社は私用で全部おkなのら
そして詳しく内容についても突っ込まない感じw
私は用事なくても消化でとってりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ

新しいところはなんかしかけが色々あってめんどいw
時間かかる(A;´・ω・)アセアセ
そんな感じだお;;

昨日フレリスみてたらりぎちゃんが
BDいってた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

2014-02-21 Fri 09:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエすんへ♪

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
お誕生日はウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°もんだおねb
ケーキ食べたかなぁ(○´ェ`○)ポョ

UPDくると楽しいお(σ`・∀・)σйё
わくわくしますん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-02-21 Fri 09:26 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
