-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わはは♪
2014-02-19 Wed 09:46
あんでぃさんから頂くアレを見るのが楽しいどうも私れす(○´ェ`○)ポョ

あんでぃさああああああん いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





さてさてぇ昨日のどらねすぅぅぅ

ここ最近イーターだけデイリーがむばてまふw

とりあえず30分くらいかかるるん(´・ω・`)

お水撒きもなんだかんだ9キャラ結構全部植えてるときっちぃなぁw(全てはお金の為

そんなこんなでれながBD募集してたのでいてきたb

3Rで事故しちゃうおね とりあえず上手くなんないとぉぉぉぉ

てことでその後 ほぼダンサー固定の方とれんすぅぅぅ

今度はダンサーだして ジャミすんにもお手伝い頂き

ぶっぱタイミングをばーそんさんが教えてくれて

エルフ&ジンのかけるタイミングをまた聞きながら

3Rの1Gは半分削れるねw

てことで4Rまで ダンサーちゃん昨日はストンプ全部回避でけたw

収穫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱカーリーはいいよ(σ`・∀・)σйё(おかちゃんの浮気者w

レイブンでも参加してみたいなぁLF凍結されてるけど そこそこの装備なんで

参加してみよかなとかとかとかw

なにかもらえるのは今日の23:59までらしいから まだ皆それに

かかりっきりかぬw

もらえるものは欲しいけど そんな事よりれんすうして討伐したひ私れすw

4R毒沼とか5Rとか練習したいよおおおおおおw

最近はやっと5Rの動画もみだしましたニヤニヤ(・∀・)

てかスカで聞く マリオってなに?w 台座ってなにwwwwwwwwww

本体はまた色々覚える事がたくさんありそうw

面白そうだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか本体みたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw







今日のメンテは新しいとこ増えるみたいだし

課金の紋章枠できるぽいし

ダンサーはいいけどイーターなににしよう。。。









緊急メンテきたらパンヤか麻雀かっ!w










別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あぷで | じゅれあの おんらいんLife♪ | B.DだけにBD(えw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
