B.DだけにBD(えw
2014-02-18 Tue 10:19
なんか事務所に色々社長が購入してくれたものが搬入されて

綺麗になってきたんだけど

相変わらず課長が一人でしようとして

勝手に色々かえると激ギレ(だって営業所におらんやろw

(-ω-;)ウーン

快適かつ効率よく綺麗に使うのがいいのに

社長のイエスマンか! 社長はこの事務所で仕事してないんやから

仕事の効率とかわからんやろε=(・д・`*)ハァ…

よう言わんのやったら私がいいますよって言ったら

いや私が言いますとかやりますとかヾ(;´▽`A``アセアセ

なら一人で全部やれやイライラするなし なぁんてまたも朝から愚痴れんぱつぅぅぅぅぅw












昨日はれな忙しそうなんで自分の事を色々

メインでデイリーいって

んー暇やなぁなんかしよかなぁとPT検索

フレもBDいっていないなぁ

とそこへ

ダンサー固定のスカチャから

ばーそんさんが(○´ェ`○)ポョ

練習ヾ(・∀・。)ノダ-!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして参加できますますますw

人数も集めてくれて@1 だったんでジャミすんを誘いました(*´σー`)エヘヘ

れなはフレのお手伝いらしいので(σ`・∀・)σйё

ジャミすんきてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

てか面子がジャミすんの固定の方ばかりだったおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず

ストンプ失敗多々ありすぎ;;

この前上手くいったのになぁ 焦るし余計にアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

みなさん上手いので当たってもなんとかしてくれるけど

自分でタイミング見てやらな

てことでなんとか死なずにストンプも飛べるようになって

4Rへ おおおおおおw

しかも別部屋いくのもやれて そこで失敗には終わったものの

ダンサーでもいけて嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

もうね ばーそんさんがエルフ ジンのタイミングや ファントムガードのタイミングも

丁寧に教えてくれて やりやすかったw(ばーそんさん頼りw

ジャミすんが色々教えてくれてた おさらいみたいな感じのとこも

たくさんあって理解力に欠ける私にはすごく良かった

ジャミさんの言ってた事がこれかーって復習だぬ

ジャミすんもいつもありがと(σ`・∀・)σйё

楽しかったれすまた練習したい!!

そして

イーターでも練習したかったので

そのまま ばーそんさんとジャミすんを拉致w

そしてれなにも声かけ

はーたろーもセントにいたので声かけw

(-ω-;)ウーンLFおらんなぁってとこに

おかちゃんLFがINw

つかさず拉致wwwww

おかちゃんいいねぇ Yは押すもんだよニヤニヤ(・∀・)

とおかちゃんの優しいとこにつけこみ(えw

1回だけれんすう付き合ってとw

はーたろーにも(σ`・∀・)σйё

そして えんじちゃんもほすぃなってことで

ひYさんに声かけwww

きてくれるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んでもってセイントほすぃってことで

くーも神がもういなかったんで(遅い時間だたからね><;

フレリストでセイントさんを探してると

お!w 

おおおお!w

ムーさんがいるじゃないかしかもバースディw

これわ!だめもとで声かけようそうしようw

ささ送って 1回だけ4R練習付き合ってぇぇぇとw

そして8人揃っていてきたおおおお

ムーさんとおかちゃんは討伐組なんでΣd(`・∀・´d)イカス!

色々落ち着いてすごいなぁ

4R行って ちゃんと練習でけた

最後のほうまで残れたし 身のある練習だたおおお

これなら4Rクリアできそう

その後色々ここはこうしようとか話もできて

Yさんは はーたろーやおかちゃんと久々声聞いて喜んでたしw

楽しくいけますたんb

闇PTはいいねぇぇぇぇ(*´σー`)エヘヘ



声かけてきてくれた皆様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ムーさんがあまり言うなというので(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆は

控えておくねぇぇw

こんな下手っぴな私にお付き合い頂いたみんなぁぁぁぁあ

まじ嬉しかったれす(○´ェ`○)ポョ

やる気だけはあるんでw

また懲りずにお付き合いくだしーw






4Rも1.5Gまできたし もう一息

毒沼も練習したいな

少しずつですがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






さて今日もいけたられんすぅヾ(・∀・。)ノダ-!!









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<わはは♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末どらねすぅぅ>>
この記事のコメント
任すんなら文句言わないで!自分でやるんなら最後
までやって!指示するんなら全部責任とって!
こういうの、痛いほど解ります。><

最近、まだほんの少しだけど、じゅれちゃが書いてる
BDの内容が解りつつあります。^^
とは言っても、私はまだ1R@2ゲージ辺りくらいまで
しか生存してませんが、白黒状態で3Rまでは見れてる
ので、この辺のことかなぁ、、、って感じで。w^^

2Rって、私はまだ白黒でしか通り過ぎてないけど、
特に書いてる人も少ないし、麦メンさん達も(私以外^^;)
1R突破した時に2Rも突破して3Rまで行ったので
ゴリ押しっぽい感じで進んで行くけど、何か配置を
決めたりした方がいいのかな?

他のネストでも「配置決め」するような所あったと
思うけど、私、場所決めが一番苦手なのよね。;;

まぁ、私は野良BDには行かないと思うけどw、
場所決め=自爆ボタンON=地雷発動な私なので、
仲間内で行く時も気を付けたいなぁっと思ってね。^^;

今週は、水、木曜日が遅番だ。。。orz
楽しみは週末までお預けかな。><
2014-02-18 Tue 12:28 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そそそw
まさにそれだおおお(ノω・、) ウゥ・・・

おお!!
Σd(`・∀・´d)イカス!

1Rは1ゲージ削ったところでゲートでてくるギミック
安置へ逃げるために柵壊して安置へ
その後定期的にギミックくるから同じようにねb
その後2ゲージになるとストンプ追加
その後1ゲージだったらバフ消し追加になるから
スマでいくならボス見ながら少しはなれた所で攻撃
突進後にエクセレかけてミラー置いてあげるといいかもぉ
後は真ん中あたりで吸い込みの輪みたいのでたら
ブリンクで避けてるとゲートのギミックきても
チナずにクリアできるおファ━(`・ω・´)━イトォ

そして2Rなんだけど左のPT表示を真ん中十字に切って
マップ上に左上 左下 右上 右下 みたく分かれるの
丁度YDの1Rの柱みたいのにトカゲ沸いて倒す感じになるのね
最初の部屋は1個だけ破壊装置でてくるから
それ壊して ベリンが攻撃してるのをコメントがでたら
皆でぶっぱ
その次の部屋へ移動したら マップを上に見て4隅に破壊装置でてくるから さっきのPT欄十字に分けた場所に行って倒す感じ
んでそれ終わったらまたベリンが攻撃してる上のボスを倒す 間に合わなければ もう一度同じギミック
なので破壊装置さえ時間内に壊せば即死したり激痛は
ないおおお

そして私達がやってる3RのPT欄わけは
左上のパラさんを12時に時計周りに場所きめなんだけど
ゲージ毎にボムがでてくるので それを一人1個壊すのね
蹴るとすぐ壊れるんだけど その場所決めをするのに
左上が12時 右上が1-2時 その下が3時 その下が4-5時 右の一番下の人が6時といった感じで8箇所決めるの  それを考慮した上でのPT並びを最初に考えて
振り分ける感じだおおお(説明下手でごみんw

攻撃必死になるとゲージみてなくてアタフタして
自分の場所わかんなくなるからぬw
私は野良とのきはいち早く何時ってチャットうってますwwwwwwww

お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ

また遊ぼうじぇぇぇぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-02-18 Tue 14:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おれも4Rは1G削った後は初見だったからめちゃ必死だったww
あれがY字であれが台風か~ってw

今日はDN-1最後でくーも神がめちゃ行きたそうにしてるから一緒にいこうず!
2014-02-18 Tue 15:06 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

私も3回目だったからあれだけど
なんとか色々わかるギミックだったのと
ストンプは皆教えてくれるからいけたのとだな
結構3Rよりはいけそうな気がするお
あとは自分の役割をちゃんと果たせるかだぬ

時間決めてくれたら あわせますおb
2014-02-18 Tue 15:11 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |