スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末どらねすぅぅ
2014-02-17 Mon 10:46
金 土 日と記憶がバラバラかもなんで記事に前後あるかもだけどw

とりまリアルでは土曜日にイタリアンのランチに連れていってもらた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

前菜
サーモンとリンゴのコンポート
地鶏のぺぺろんちーの
いかすみのリゾット
かじきまぐろのパスタ
阿波尾鶏
マロンぱい

パスタは私はかじきまぐろと茄子のトマトソースを食べた
だーはぺぺろんちーの
従兄弟はリゾット

リゾットちょっともらったけどまじうまいぃぃぃw

ここのお店前からきになっていて
カフェかと思ってたんだけどいつも満車なんで
通り過ぎてばかりですたw

おかちゃんと同い年の従兄弟が ボーナスもらたからって

ご馳走してくれたの☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

初めてだったし もうね色々と感激だたw

彼女の国家試験合格したら今度は私がご馳走するYO!

また行こう(σ`・∀・)σйё








さてさてどらねすぅぅぅw

ギルドどうしようかなっておもてたら

FGのキャラがどんどんいなくなっていってる

あれ?w

ん?w

マスター私のブログ読んでくれたの?w

いぁいぁw すぐマスターにささ送って

マスターこれわいったい!!

なんか引退した方のサブキャラとかを抜いていってたらしくw

なるほろーw

んでもってイーターの話をすると快くいいですよって言ってくれて

すぐFGへ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

FGの皆様改めてヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

マスターありがとでしたペコリ(o_ _)o))



そしてスノウさんやばーそんさんや碧ちゃんやふぉんふぉん達とアレコアいったり

ガデネスいったりミストいったり土曜日であっという間に消化w

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

FGは活気があるぬ

そしていんちゅを始め BD討伐者が続々と!

しかも何キャラか討伐w

すごい!!!

おかちゃんもメインと先日作ったばかりのLFとw

討伐(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

すごいおおおおお

おかちゃんお土産待ってる(*´・ω-)b ネッ! w

そんなBD私はまだ4Rクリアできてなひぃぃ

だがしかしかし

進捗はあったのだお

4R1Pが全くクリアできてなかったんだけど

日曜日りんすくんがささくれて

ガデ マセ レイブン LF アクロ イーター アビス セイントで

いってきた

4R到達まで8人 途中6人なっちゃったかな

だがしかし2Gまでいけたぜw

これならクリアできそうだったじょw

てか闇パ恐るべしw

削り早くてびっくりだったwww 自分がつおくなった錯覚に陥るぜw

また行きたかったけど時間なくてごみん(σ`・∀・)σйё

夜は

ガデネスいったりいったりw

またもBD練習へ

しゃかさんやふぉんふぉんもきてくれて

4Rの1Pが中々うまくいかなかったけど

何度もやってるといけそうだじょw

ジャミすんのギルドの人もほんと誘ってくれたり一緒にいってくれたりで

楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!




3R飽きてきたから4Rからガッツリ練習したいぞおおおおおおw







さて今日もBDいこうっとw


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<B.DだけにBD(えw | じゅれあの おんらいんLife♪ | フレの方 ろーぜんの方へお知らせ>>
この記事のコメント
頑張ってるぬぅ
めーめーも無事討伐出来たし 何よりだわぁ

うちのギルマスさんも頑張ってBDれんすーしてるぉ
土曜日は20時からずっと4時間以上やってて
へろへろってゆってたw わろすw

19日迄だと特典があるからしばらくはログが
ラッシュだろうけど そんなのに煽られずに
自分と同じ目線で一緒にやれる人達とが
一番いいと思うぉ
2014-02-17 Mon 14:44 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

Σd(`・∀・´d)イカス!
ムーさんもヤレヤレだぬん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

続けて4時間はしんどいぬw
私は3回くらい続けると集中力キレテダメダメだぬん(こらw
とびとびで2回ずつくらいってのが丁度いい
私のペース
そこまでがっつりじゃないけど毎日行く事で
慣れてきたお
こうやって攻略してくのはほんと楽しいれす(○´ェ`○)ポョ

そだぬ
色んなキャラで貰おうと皆やってるけど
私はとりま討伐までが目標
イーターとダンサーでいけたらいいなと思ってるけど
まずはイーターからだぬん
同じ目線は大事だと思う
今ご一緒してる人達は同じ目線だと思うので
やってて楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!
2014-02-17 Mon 14:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久々にブログ見たw
料理美味しそう・・・はらへり。
阿部のアクロさんが固定にって、たぶん新人さんでまだあんまり喋ったこと無いから、それをネタに今度話してみようーっと

最近あんまりドラネスやってなくてBD微妙に置いてきぼり食らってるけど討伐頑張りたい今日このごろ

そして最近遊んでないので、今度誘うので遊んでくだし(*´ω`*)
2014-02-17 Mon 15:28 | URL | はたろー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はーたろーへ♪

久々じゃなくて毎日見にきて(*´・ω-)b ネッ! (えw

美味しかったおおお
イタリアンだしはーたろーも好きそうな感じかとΣ(ノ∀`*)ペチッ

そそ
まだ入ったばかりっぽかたw
はーたろーとあひるんの事話したけど
よくわかってないぽかたから(*´σー`)エヘヘ

昨日だたかな
ずっと時空の庭園前にはーたろーいて
あれー放置かなー
あれー寝てるかなーw
とか勝手に思ってますたwww

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
是非是非あそびまそおおおおお(○´ェ`○)ポョ

2014-02-17 Mon 16:12 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
