-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フレの方 ろーぜんの方へお知らせ
2014-02-14 Fri 12:04
今までギルドでスカイプの雑談と募集用板と二つ作ってましたが

ログ流れもあまりないので合体させますたb

そしてギルドに拘らず フレの方で入りたいなぁって方いたら

入ってもらてくだしぁペコリ(o_ _)o))

皆身内なので全くかかわりのない人が入りたいなんて事もないと思うのでw

独断ですが作っちゃいましたb

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末どらねすぅぅ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 朝から雪だね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
