-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝から雪だね
2014-02-14 Fri 09:51
雪の中 出勤してきたどうも私です(。-`ω-)b

道路は濡れた雪って感じであんま影響ないですがね

今日はバレンタインってことで

スタッフがチョコケーキ焼いてきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しおりちゃんありがと(σ`・∀・)σйё

後でゆっくり食べます(○´ェ`○)ポョ









さてさてどらねすぅぅぅ

INしてすぐ おかちゃんに捕まり(えw

タイミング良すぎやろw

なにやらLFのアバ迷ってたみたいで( *´艸`)クスクス

でも決まってよかた(σ`・∀・)σйё

LFなら私のイーターとも遊べるるん(¬д¬。) ジーーーッ

そうこして

ダンサーでアレコア

無で何度か死んだおw

吸い込まれてギリで抜けようなんて無謀だったかwww

そぉしてぇ

みんちゃんとちょめちょめ(えw

久々お話たくさんしたお(σ`・∀・)σйё

いつもだけどなんかホッとするお

そして迷ってる事もすーっと消えてく感じ(*´σー`)エヘヘ

ありがと(σ`・∀・)σйё






そして

ダンサーの固定にあくろちゃんがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ギルドみたら はーたろーのとこじゃんw

世間は狭いねぇぇぇw

ひずみんがジャミすんマセを呼んでくれて

BDお試しにいったおb

ジャミさんきてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ダンサーのが削り遅かったぬw

ちょっとスキリセもせんとだぬ

おかちゃんからもらったのをもう一度見て

振りなおそうそうしようw

牛さんのストンプもなんとかなんとか

これからも練習あるのみヾ(・∀・。)ノダ-!!





その後イーターでBD(どんだけ好きなんやw

攻略してくのは楽しいから(σ`・∀・)σйё

今回は野良じゃなく

私 れな ジャミすん じじさん りんすくん すみさん ゆえさん りくどうさんで

行ってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

りくどうさん強すぎやろw

皆でスカしながら楽しくいけますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

3Rだいぶ突破できるんだけど事故が厳しいぬん

ダンサーでボムの位置が4-5なので

こっちでもれんすうさせてもらいますたw

場所はいつも6時だったんでだいじぶb

4Rれんすうしたいよおおおおおおw

今日はイーターの固定の日なんで

頑張らねばっ!!

ダンサーの練習も忘れずやるおおおおおおお

てことで

雪で今日お家に帰れるのかしらw

そっちのが重大だった件Σ(ノ∀`*)ペチッ

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<フレの方 ろーぜんの方へお知らせ | じゅれあの おんらいんLife♪ | (*'▽'*)>>
この記事のコメント
ワロスwwww
うんうん、チョメチョメ楽しかったね(ってぉぃw

うん、私も思うようにやってみるるん。

誰かを巻き込むにしても楽しく巻き込んで
いつのまにか笑って楽しくすごしてる。
そんな風に廻りを巻き込んでいきたいね。

気持ちをわかろうとしてくれる人がいる強み。
例え間違ってたとしてもそれでも「味方だよ」って
言ってくれ、でもしっかりダメだししてくれる
それが大事な人。そういう人が傍にいるから
きっとだいじぶだぉね お互いにね
2014-02-14 Fri 10:53 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

いいでそwちょめちょめニヤニヤ(・∀・)

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
何をするにも工夫が必要だおねぇ

いい巻き込み方ヾ(・∀・。)ノダ-!!
楽しいと周りも楽しくなって
楽しいがどんどん繋がるもん(σ`・∀・)σйё


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そだね大事な大切な存在だお
そして大丈夫b

みんちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-02-14 Fri 11:34 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
朝、家を出る時は「降ってきたなぁ!><」で、辺りは
まだまだ大丈夫そうだったけど、電車で大阪市内に着く
頃には、すでに辺りが真っ白。。。大阪市内なのに。><

地下鉄を降りて地上に出でると、歩道はシャーベット
状態。;; 足がぬれて冷たかった。><

事務所から外を見てるとガンガン雪が降ってる。。。
帰りの事は帰る時間になってから考えようと思って
講習の準備。(今また講習会の講師やってます。><)

お昼に会社の前に出てみると、会社の前の雪で歩行者
が滑って転ばないようにと若い衆がゴムベラのモップで
歩道を綺麗にしてた。うん、感心感心。w^^

午後から、同業他社の情報によると運送便が止まる
との事で午前中に販売をギブアップしてる所が多い
とのこと。 うちは、、、、、止める様子ないやん!w
通りで売り上げがガンガン上がってる。w^^;
(大丈夫なのかと心配するが、そこは営業さんの手腕!w)

そしてさっき、外を見に行ったら道路とかは大丈夫
そうなので帰れるなと、、、ただ私の家の近所は山沿い
なのでやや不安。><

っとまぁ、雪の日ですね。www^^

早く帰って家事片付けて、ぬくぬくお部屋でドラネス
したいなぁ♪w^^
2014-02-14 Fri 17:37 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
某所の方でもお世話になります(*・v・*)
ここの所金策一択でしたので時間が合う時は
ネストなど募集に飛び込ませていただきます(*>ω<*)

全国的に雪の降る地域が多いですよね;
体調などにお気をつけてお過ごしください♪
2014-02-15 Sat 19:10 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎ先生へ♪

講習うけてぇぇぇぇw
もうねりぎちゃんに釘付けで勉強できないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

雪結構酷かったみたいだね><;
こっちはそんなにだったお
溶けてなくなるくらい
でもね寒いよ。。。(ノω・、) ウゥ・・・

早くあったかくなって欲しい(σ`・∀・)σйё

2014-02-17 Mon 09:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエすんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

最近は募集かけても集まらなくて
野良さんも入れてになってるんで
なるべく一緒できたらいい(*´・ω-)b ネッ!

また遊べる日を楽しみにしてるおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-02-17 Mon 09:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
