スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*'▽'*)
2014-02-13 Thu 11:46
今朝は新しいキャビネットやらを社長が購入してくれて

設置なんで業者さんきてバタバタ(A;´・ω・)アセアセ

想像してたけどやっぱ課長の段取り悪すぎ。。。

イライラしる

なんで二度手間やねんε=(・д・`*)ハァ…

臨機応変にその場で対処しろYO! もうPCの配線とか泣きついても

知らん顔しよそうしよう 自分のやり方通すなら最後まで

やりとげろYO!

まぁいつもの愚痴はさておきw







どらねすぅぅぅぅぅ

INしてなぎさんにスカチャニヤニヤ(・∀・)

忙しそうなんで今日はご一緒できないなぁと思ってました

めっちゃいい人で色々話も聞いてくれたり

忙しいのに相手してくれて ほっこりしました(○´ェ`○)ポョ

そして!!くーも神を捕まえ(えw

BDへ!!3Rはクリアできるようになたなぁ

ミスするときもあるけどもw

4Rの最初のとこからまだ脱出できずw

頑張らねばw

てなわけで何度か行って中々むずい( *´艸`)クスクス

野良たててるとふぉんふぉんがきてくれたんだおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして とりまアレコア行こうてことになって

PT組んで野良募集してると

じじさんがwはいってきたコレw

まじおもろすぎるだろΣ(ノ∀`*)ペチッ

んでもって消化して

じじさんの前日フレなった方と

心配で見に来てくれていたなぎさんも拉致りw

BDいてきたぁぁ

なぎさんはまじ優しい(○´ェ`○)ポョ

3Rで私も死んじゃったけどw

ダンサーあまり慣れてなかったから勉強になったb

牛さんのストンプもほぼ当たらず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いい感じでもないかなwけどまぁなんとかw

ひずみんが誘ってくれてダンサーも固定に入る事ができました(*´σー`)エヘヘ

メンバーみると一緒に遊んだ事ある方ばっかりで安心(*´σー`)エヘヘ

皆FGで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ダンサーももうちょっと強くして貢献できるように頑張るるんb

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




そうこうして寝ようと思ってたら

おかじLF発見w

だれw って思ったけどもーw

れなが名前に星ついてるってことわ!おかちゃんだろって言うからΣ(ノ∀`*)ペチッ

ささおくって フレ登録してw

私のLFは暫く凍結だぬw

どっちかというとやっぱレイブンのが好きなんだなぁぁw

セイントくんと同じ事になりそうw

とりまアレコアくらい遊ぶくらいならいけるからまいっかw

レベル上げてバウチャーもらたら安心しちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ竜珠とかいいのつけてるから渡せるしなw

れいぶんぶんにわたしとこwwwwwwwww




なんだかんだで楽しくなりそう(*´σー`)エヘヘ

昨日のコメント返しで書いたんだけど

最近ローゼンも人が少なく

ギルドで動くこともなくなってきたので

イーターをどこかへ移動させようと

FGあいてたら入れてもらおかなぁぁぁ

と悩みちぅw







今日もBD頑張るぞおおおおおw





















スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<朝から雪だね | じゅれあの おんらいんLife♪ | よく見かけてた>>
この記事のコメント
んー
最近確かに人いないからね

私はここしばらくインもそう早くないし
してもずっとLF上げてたしから
メインすらデイリ消化おっつかなかったしぬ
てかギルド覗いてもほぼ誰もいないw
まぁそういうことなら在籍してても仕方ないし
私も移る方向で考えておくねぇ

また色々相談しまするw

2014-02-13 Thu 13:08 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

そうなんだおねぇ
活動に支障があるわけでわないんだけど
やっぱ寂しいからぬん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんちゃんと同じく私のLFも
ひYさんギルドレベル上げるのに
育成中入れてあるからぬw
でカンストしてから農場のときくらいしかINしてない件w
動かすキャラも決まってくるしぬん

みんちゃんがローゼンにはいってきた頃は
めっちゃ盛り上がってたんだけどぬん
皆それぞれやりたいことあるから仕方なすb
まぁ自由がローゼンのいいとこだしなと
思ってますん(○´ェ`○)ポョ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
私も色々話したい(京都へ。。。ちがw
話したい事たくさんあるし(σ`・∀・)σйё
今夜あたり スカチャ送るるるるるるん(○´ェ`○)ポョ

2014-02-13 Thu 15:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
