スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よく見かけてた
2014-02-12 Wed 09:52
昨日はママンと電話してて またもパパの愚痴でw

1時間以上つかまりました私が通りますよっとw

まぁそのパパを選んだのはママンなんだし

頑張れYO!w 

また様子見に大阪帰らないとなw

パパの腫瘍マーカーが消えないらしくその事で揉めたらしいわw

ε=(・д・`*)ハァ…

そんなことわどうでもいいですね








さてさてドラネスぅぅぅぅぅ

仕事だったんで早く帰ってドラネスしたかたけどもーーw

色々消化してたから そこまでやる事(ある事はたくさんあるけどwやりたい事ねw)が

あるわけでもなしにぃぃぃって思ってると

昨日りんす君が呼んでくれたLFさんから ささきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんと BDのお誘い♥

超絶ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

てんそんあがりまくりで

いきますいきます行かせてくだしぁw

空きあるか聞いてれなも入れてもらたw

そしてそのPTに入ると

なんと野良でご一緒したことがある方が2人もいるるwww

エレスさんとレイブン(マセ)さん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

チャットすると覚えてくれてたらしくエレスさんは

アレコアとかも行ったりしたのも覚えていてくれたヤッタネwww

そしてテキパキとエレスさんが指示だしてくれて

しかも3Rも私擁護PT(だってボムの位置とかわかりやすいとこいってとw)

なんなく3R1ゲージまでいったんだけど

ハフムンでとばされw炎の海へw くっちょwグラッジだす練習しよと思ってたのにぃぃぃw

でも8人残っててそっから減ったけどもリベンジ!!

イーター ガデ マセ プリ エレス LF スナ マジェ(ダンサー)

えwってくらい削り早いw

たのしぃぃぃぃ(○´ェ`○)ポョ

2回目は マセさんとLFさんともスカしながら☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おにゃのこもいて楽しいw(女子会のときはさそわねばw)

そしてなんと!!

4R8人生存到達ヒャホーイw

いいねw 

しかも楽しくいけるって☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

もちろん緊張もするししんじゃいけないってなるけど

なぎさん癒されるわ(○´ェ`○)ポョ

また誘って(σ`・∀・)σйё

私からもお誘いしまふ(*´σー`)エヘヘ






その後遠足PTや1R討伐目標PTを探し

レイブンやダンサーでいてきたw

レイブン操作慣れなかったけど2回目からは

ストンプも避けれたw

ダンサーは3Rまでいけたし 牛のストンプもなんとか回避

おおおw 

楽しすぎるるるんwww

そんなPTにはいってるとじじさんマセも練習にはいってきたwwwwwwww

おもろいなw

野良のようで野良でないwwww

楽しくBDいってまふw





お友達増えるって楽しい(*´・ω-)b ネッ!

同じ目標もってやる気も同じくらいだと

ほんとやりやすくて助かりまふw

今日は私から誘ってみよかな(○´ェ`○)ポョ






その後またBDいったんだけど

1R討伐目標で野良混ぜてダンサーでいってきたw

ジャミさんのフレのノノさんもまた来てくれて

スカしながら楽しかったおねw

1R討伐目標なのに すごくいいPT構成www

ウケルw

皆でガチやんとか言って笑って行ってるとw

問題なく3Rまでキタコレw

4Rまではいけなかったけども楽しかったーw

ノノさん早く風邪なおして(σ`・∀・)σйё

今日もいけたらいこうずw

ジャミさんギルメンさんとか紹介してくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

やっぱジャミさんの紹介だといい人ばっかりヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近まじ周りの方に恵まれてて楽しいです(○´ェ`○)ポョ(今までもだけどねーw)

一緒に遊んでくれる皆★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<(*'▽'*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 僕は君を許さないよ♪>>
この記事のコメント
(○´ω`)))ウンウン
行ける時に行っていいじゃまいか

最近ちょっとあちこちで固定について本当に
いい話を聞かないのでこういうのは安心しまする

楽しくやれるのが一番ですもの

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2014-02-12 Wed 10:38 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
楽しくできてりゅ(*´σー`)エヘヘ

私がはいってる固定は金曜日だけだし
それ以外は練習にはげんでるるん
もち固定の人とたくさん練習したほうが連携
とれるのかもだけど

こうやって色んな人といくと勉強にもなるし
職も違えばやり方も違ったりで
中々Σd(`・∀・´d)イカス!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
楽しくやれるのが一番だお(σ`・∀・)σйё

2014-02-12 Wed 11:01 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はアレコアに始まりBDのお誘い
本当にありがとうござましたw

フレンドはフレンドで楽しい人達ばっかりですし
ジュレ様もアカンのメンバーもBDはやる気がある人達なので誘ってくれると喜びますYO!

こっちもFGからBDのお誘いが来たり(マセ人気あるね)
ばーそんさんいFG入んないの?とか言われたりw
楽しかったですw
やはり友達の輪は大事にしようと痛感させられた一日でした~

最近色々思うことがありますが楽しくやっていきまっしょい!
2014-02-12 Wed 11:01 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
アレコアも中々早くて楽しかった(*´σー`)エヘヘ

アカンのギルメンさんも皆いい方ばかりで
いつも楽しいれすん♪
ノノさんやリンスくんともフレろくしたんで
また誘いたいと思いますんΣ(ノ∀`*)ペチッ


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今はマセ様不足だからぬん
私はひずみんやしゃかさんとBDいったことあるけど
他の人はまだいったことないぬんw
おかちゃんと遊べる日はいつくるのやらΣ(ノ∀`*)ペチッ

確かにもとは知らない人だったけど
こうやって輪が広がってくと楽しいお(σ`・∀・)σйё

最近ギルドもあんま人がいないので
イーターの移動も考えてまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

楽しいのが一番なんで
楽しくやりまっしょい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-02-12 Wed 11:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれちゃ、楽しくBDライフwを送っているようで
何よりです。www^^

麦メンさん達もBD練習しようと野良を探したり参加
したりした様子をギルチャで流してくれるんだけど、
普通に良かった事はあえてギルチャには流さないし
職差別された><とか、何か文句言われた的な愚痴っぽい
事の方がギルチャには流れやすいから、ついつい
そういうのが目に留まって「野良PT怖いのぉ~!><」
って思いこんでしまう私がいます。><
そんなのばかりじゃないと解っちゃいるんだけどねぇ。^^;

それでも野良に通うと素敵な出会い?(意味変か?w)とかも
あったりして良いんだけどね。^^
(実際、麦メンって野良PTから拉致られてきた人、結構いるしw)

じゅれちゃやみんちゃのカキコ見てると、ホント、
誰と行くか、どんな人と行くかって事が大きくて、職とか
上手い下手とか、強いとか弱いとか、、そんなに大きな
問題じゃないんよね。w^^ 当然だけど、どんだけ楽しく
できるかが一番だよね。^^

しかし、4R8人生存!スゴーーイ! そしておめでとう♪^^
5Rってもう親分?まだ先なのかな。。。
BD本体を拝める日もそんなに遠くないだろうね。^^
2014-02-12 Wed 12:24 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
YDのときとかなり違うぅぅぅw
やっぱ出だし全く行ってなかったからと思う><
BDは率先して色々参加したりしてるので
中々楽しいBDライフをおくれてるおw

確かに職指定とかあると入りにくい雰囲気がw
そゆときは職指定の他の枠でまだ人数があまり
入ってないPTにはいったりとか工夫わしてるかぬんw
私は必須職じゃないから火力枠で(あんまりだけどぬw)
参加してるw

野良は当たりはずれがあって(なんのw
普通の人は強い人のPTが当たりなのかもだけど
私は気さくで楽しい人と楽しくいける野良が当たりなのだwww
ここんとこ当たりが多い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ほんとにそだと思う
たとえ野良でも楽しくできる人といけば
かなり楽しいし(σ`・∀・)σйё


りぎちゃんごみんw
書き方が悪かったw
4R8人到達だったの
今まで何人か死んでだったのでつい嬉しくて(*´σー`)エヘヘ
これからは4R練習して次の5R目指してがんばりまふw
5Rの次がボスだおおおおお
まだまだ先は長いぃぃぃぃぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-02-12 Wed 13:54 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
