スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕は君を許さないよ♪
2014-02-11 Tue 10:30
世の中はお休みなのに私は仕事です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りんすくんお昼で帰っちゃだめ!w

タイトルわぁぁぁ 従兄弟が先日カラオケで歌ってて

頭をぐるぐるリフレインしてる歌w

RADの五月の蝿だおおお 歌詞がメンヘラw

ここんとこヘビロテちぅb

今朝出勤してから輪転機が調子悪いらしく7000枚くらい印刷物あるらしいが

皆「チーフ輪転機おかしいんですけど なんとかなりませんか><」

私「えw 私業者ちゃうねんけどw」

と見にいって アイドリングしたり色々してたら

使えるやんw てか機械に皆弱すぎやろ(ノω・、) ウゥ・・・

この輪転機はいったときは皆おったやん スタート同じやん

しかも私が一番使ってないのに(A;´・ω・)アセアセ

皆「メンテナンスいらずやね(笑)」

私「メンテナンス料請求するぞw」

( ´△`)アァ- なんでも屋だよね。。。

にゃん吉パパによく言われたなぁぁぁぁぁ

パパ元気かいw てか本当のパパにもうじきなるんだおねぇぇぇ

また連絡待ってるぜw のりすけは最近どうしてるんだw

まぁそんな事はどうでもいいですね







さてさてどらねすぅぅぅ

帰宅も少し遅かったんでINも遅かったけどもぉ

BD行こうぜってことでwれなに募集してもらい

私 れな くーもさん りゅうさん ぱるさん 野良セイントさん ファーさん

(りゅうさんに電話して起こしてもらった)ジャミすんw

でいてきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

3Rでだめだた (-ω-;)ウーン 事故あるおねぇぇ

久々ファーさんと遊んで楽しかった(○´ェ`○)ポョ

その後

ガデネスいったり アレコアいったり楽しいぃぃぃぃ(*´σー`)エヘヘ

ガデネスエレスでいったけど11分だたw

凍結いいねぇぇぇぇ

ダンサーでもいい感じでダンスのタイミングを褒めてもらたウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

そしてまたBDいきたいねってことで

ジャミすんのギルドの方を!!

りんすくん いいねぇw 関西ののりだじょ(*´σー`)エヘヘ

スカも登録してもらた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

れな 私 ジャミすん さんちゃん ののさん りんすくん りんすくんのフレ?w くーもさん

てか超火力じゃね?w

削り早すぎてw 3Rの2Gみてなくてw

ボム間に合ってないwww

てことでリベンジ

いいねぇwさっきよりはやっw

なんなく3R到達して

残り1Gも8人で生存してたんだけど

ハフムンときの後ろが狭くてw

焦ってジャンプするのも忘れてチーンw

吹っ飛ばされて火傷死w

狭くなるし事故防止策も考えたから

今日もトライしたいなぁぁぁ

安定して3R8人でクリアしたひ

楽しかったなぁぁ(○´ェ`○)ポョ

みなさんとフレしてΣd(`・∀・´d)イカス!



早く4R練習したいおおおおおおおおお(*'▽'*)






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<よく見かけてた | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しい(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
RADの曲
結構衝撃的な詞の内容が結構好きぃw(マテ

友達曰くは私の詞の内容も結構ささるらしいけど

いぁいぁまだまだって感じれすが ニヤ(・∀・)ニヤ

2014-02-12 Wed 10:35 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

同じくだおw
従兄弟曰く 彼女と別れた(女優w)後に作った歌らしく
よっぽど嫌いになったんだなっていう洋次郎の心境が
覗き見られる感じ
この歌詞みてると まじ怖いw

だってもし彼女に子供が生まれて
物心つくとこう喚くんだよ

「お母さんねぇ なんで私を生んだのよ」
「お母さんの子に生まれなきゃよかった」×3

そんな未来まで><;
こえぇぇぇw


みんちゃん詞も書くのか!!
見てみたい(○´ェ`○)ポョ

2014-02-12 Wed 10:57 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。