スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しい(○´ェ`○)ポョ
2014-02-10 Mon 10:14
土曜日は雪降って積もって驚いたw

今もまだすこぉし 道の端っことかに残ってるw

近所のお子ちゃま達が作った雪だるまさんたちが

溶けてきてすごい いびつな形になてたニヤニヤ(・∀・)

ちょっと朝からほっこり(○´ェ`○)ポョ







さてさてぇ どらねすぅぅぅぅ

金曜日初固定ですたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもの気心知れてるめんばー

3Rの最後はりゅうさんとYさんが残って討伐

4Rへ連れてってもらたおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

死んでだったけど 以前みんちゃんにYDのときに

それでいいんだよって言われた事を思い出し

前向きすぎるほどw がんばれーw後少しぃぃぃとかとかwwww

やっぱ知ってるめんばだと落ち着くおねw

まぁ必死のぱっちだったんで

スカしててもあまり口数少ないだろしw(だったと思うw

3R突破の糸口になって ますますやる気でたwww



土曜日は皆固定いってて誰もいなかたので

丁度タイミングよくりぎちゃんがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

一緒にデイリー周って 次なにしよかなと思ってると

みんちゃんLFが拉致られてキタコレwww

うおw みんちゃんだ(○´ェ`○)ポョ

そして レベル上げしてて シエすんがまだINしてないとのことで

ほいじゃどっかいきたいとこはないかね!(どこのおじさんw

てことで みんちゃんがプロKいきたいと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

途中ざるおも混ざり りぎちゃんの クネリギちゃんが69ということで

レベル上げ開始ぃぃぃ てかりぎちゃんw2回目で70なったやんwwwwww

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

みんちゃんも終わる頃には66レベにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでデイリー増えるし遠隔でるしラストスパートだじょおおおお

てことでりぎちゃんが抜けていったので

そうだ その子にプレートとりにいこう!(京都はリアルでみんちゃんといきたいなw

2回いってあっという間おおおおw

やっぱバフって最強やねw

つおくなった気分になれりゅ(*´σー`)エヘヘ

残念なのはプレートがでんかったこと><;

いいのがでたらよかたのにね(ノω・、) ウゥ・・・

またいこうずb

また誘うじょw

今度はレイブンでいくぜw(特に意味はないw

久々のらびらびデートして(○´ェ`○)ポョ

ジャミすんに誘われてアレコアへLFでいってきたw

途中までは快調だったんだけどもw

動きの早いMOBのとこは結構大変だたw

何回もチニましたw

回復がおぼつかずm(o・ω・o)mゴメンヨ

また懲りずに誘ってちょΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなこんなでmyノルマこなそうとおもったけどいいPTがみつからずw

もう寝ようとw






アレコアは土曜日にイーター全消化してぇ

ガデネスも(*´σー`)エヘヘ 金策だぁぁぁい

エレスでも(ミーツェきてやる気でたw)ガデネスいって

野良さん混ぜて 超たのしいいいいいいいいwwwwww

今回結構当たりだったおねw

皆いい方ばかりでさw

おもろかたw

イーターのときなんて れなマジェ セイントさん LFさんで

まじ私過保護のほくほくPTw

9分とかw 後はイグナシオのとこでレリックの後ろに隠れずw

ごり押しwww

ついPTチャで「たのしーw」と言ってしもたニヤニヤ(・∀・)

ご一緒してくださった方ほんとに☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。




そして野良BD myのるまいてきた

4R練習でたてていったら

ひゃほおおおおおおおおおおいw

生存でいけたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いけるとおもたんだw

野良だったけどスカなしでいけてほんと嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

調子にのって夜は募集していってきたw


私 れな Yすん メリすん ざるお ありさん くーもさん あやちゃんでb

くーもさん初のぶんぶんでw

私だけ死んじゃったけど4RまでいけるねぇぇぇΣd(`・∀・´d)イカス!

3Rの最終ゲージメテオのときいつも人少なくてそれになれてしまってたから

ふっとばされてチーンw

次からは気をつけよう そしたら必ず3R失敗しないと思うw(どんだけ前向きだw

なんとなく4Rも動画みだしたので いけそうな感じ

がんばるぞw

少しずつクリアできていって楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2回お付き合い頂き☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

今回は3Rも喋りながら楽しくしててもいけたんで

よかたかなw

また4R練習きてくれおおおおお

ざるお ありさん あやちゃんまた遊ぼう(σ`・∀・)σйё








さて今日から平日ぅぅぅ

myのるまはこなせるかぬw









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<僕は君を許さないよ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々と忙しかったあぁ>>
この記事のコメント
にゃへへ
久々にらぶらぶデートだったので私も楽しかた(*´ω`*)
ちょうどアクビ5連から戻ったらリギちゃがいたので
目の前で遠吠えしてたら拉致られたとかΣ(ノ∀`*)ペチッ

LFの動きとしてはまだまだだけど なんとなくイメージは
インクかなっておもってりゅ。スキル内容全然違うから
タイミングとかも全く違うけど、攻撃しながら回復とかも
見なきゃいけないってとこがぬ。そゆ意味でプロKは
すごくありがたかったよーw 2ゲージ一瞬で消失とか
見れたし。さすがだぬ。ありがとーねw

(○´ω`)))ウンウン4R到達だねぇ
本体討伐ログまた流れてるから逆にあせる人も
いるけど それに流されないペースで頑張ってるのは
素晴らしいと思う。

BDの野良PTは今はいいかもしれないね
私はまったりでも楽しくやりたいから
逆に自分がたてる感じのがいいなって思ってるw
募集要項も決められるしねぇ
まぁ今はLF育成してからだにゃ ざるるん師匠にも
色々教わって紋章はアクション速度型のものと
時短とダメUPとで使い分けて技巧もゲトしなきゃw

お互い色々楽しもうねぇ

また一緒にデートしよおおおw(き、京都////) ←違)

2014-02-10 Mon 10:57 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
めっちゃ楽しかったお(○´ェ`○)ポョ

なんかねLFやっぱ向いてないのかなとかとか
思い始めたwwww
レイブン強化しよかなとか色々思っちゃうなぁw
LF召喚とか色々楽しいんだけど
中々操作慣れないΣ(ノ∀`*)ペチッ
もすこしやってみてやらないようだったら
レイブン強化しようそうしようwww

BDは1つ1つ しっかりとギミック覚えて
安定してクリアしていけたらなと自分の中でおもってりゅ
(*´σー`)エヘヘ

んだんだ
今はまだ野良はいるのも自分でたてるのも
まだまだいけるお
遠足PTや1R突破とかあるし
1Rいけてしまえば2Rは楽だから次は3R練習とか
じょじょにでも全然いけるおおおお

ざるおのLF上手いから教えてもらうにはいいじょ
りゅうさんも練習いっぱいして上手くなてるる
フレにわかってる人いるといいお(σ`・∀・)σйё


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
またデートしよう(○´ェ`○)ポョ
京都いきてぇぇぇw(ちがw


色々楽しもう(σ`・∀・)σйё

みんちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


2014-02-10 Mon 16:19 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ!もうBD4Rを見てきましたか!流石やねぇ♪^^
うちも麦メンさんと1R練習行ける時は行こっと。w

土曜日はデイリーにクネちゃんw(←この名前我ながら
少しツボるw)のカンストにとお付き合い頂き有難う
です。^^
土曜日は手伝ってもらってばかりだったね。><
懲りずにまた手伝ってちょ♪www^^;

クネちゃんは@15%かそこらで放置してました。www
何でそこまでやってカンストさせてなかったのか私にも
謎です。w^^;
同じように@50%程でカンストするリッパー君もいたり
します。www 同じように放置です。w
カンストさせても、ろくな装備無いし揃える暇も無い
のでそのままって言うのもあるんだけどね。^^;
私の得意技「寸止め!」www (意味ないしw)

久々の3人女子会楽しかったのぉ~♪
また行こうず♪^^v
2014-02-10 Mon 17:27 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれたまはPSおありですからきっとそのうち
討伐ログもするっと流れることかと♪
練習頑張られてますねヽ(=´▽`=)ノ
じゅれたまのブログ読んでるといつも楽しく
攻略されてるなぁって思います(*´`*)

BD各関門攻略がんばってくださいね♪
2014-02-11 Tue 03:00 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


いぁいぁお手伝いなんて思ってなひお(*´σー`)エヘヘ
女子会たのしかたw
それに色々とお話できてよかた(*^ー゚)v ブイ♪
リアルの話も(σ`・∀・)σйё
りぎちゃんにせよみんちゃんにせよ
そゆ話もできていつもほっこりだお(○´ェ`○)ポョ
癒されました(*´д`*)



りぎちゃんw
寸止めとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
上げたいときあったら教えてb
土曜日の夜は結構暇してるから
今疲労度も使わないしどのキャラもだせるし(σ`・∀・)σйё
またデートしよ♥
2014-02-11 Tue 09:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

いぁいぁ ここぞ!”って時にチンでしまふのらw
もっと慣れて頑張らねばと思ってる(*´σー`)エヘヘ

練習頑張ってるお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
BD楽しくてね(新しいとこわおもろいぬw)
苦行になっては楽しくないのれ
楽しくいけるように頑張ってりゅ(○´ェ`○)ポョ

シエすんとも最近遊んでないからさみちぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あさぴんネストとかしてみよう!!(計画たてとくぅぅぅw
2014-02-11 Tue 09:54 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
