スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々と忙しかったあぁ
2014-02-07 Fri 15:17
無事 お通夜 お葬式終わりました。

400人もの参列者でした。

両日雪降ってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。









さてさてどらねすぅぅぅ


もちろんあんまINしてないので これっていうネタもあまりないのですが

アレコアでチケ取りいったり(そろそろガデネスフル回転してアレコアチケも手にいれとかんとやなw

いけるときにはmyノルマのBD野良参加☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

3R討伐目標 はいったり れなにたててもらったり

こないだの野良では なにかこうしっくりくるものがありw

@ちょっとで3Rの1Gまで突入だったのだ おしいいいいいい

昨日はレイブンさんとれなと3人で残りのゲージ削っていき

最後にはレイブンさんと私とで半ゲージ削ったw

てか手が痛かったw

野良でも上手い人ってすごいなって思う!!

もっと一緒にやりたいなとか思ってしまう(*´σー`)エヘヘ

これからは積極的に「お友達からお願いします!!」とか言ってみようかなw

何度か一緒にいけば 3Rもクリアできそうなんだけどな(いつもおしいからw

野良はいってると自然とゲージもちゃんと見れたり

何かと勉強なるるん 昨日は全くのスカ無し状態だけど 

3R最後のほうまで生きていられたしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だいぶ慣れてきた!から!4R練習してぇw

「3R飽きてきたYO!w」

今度は4R練習PTに参加してみようそうしようΣ(ノ∀`*)ペチッ

YDのときのあやちゃんを参考に頑張ってる(б´∀`)бYo!

まだ今は野良も抵抗なく入れるから(σ`・∀・)σйё

やっぱ楽しいおBD

今回も失敗したら( ´△`)アァ-ってなるけども

折れない心を大切にしてまふw




どんどん次のラウンドに突入していきたいなぁぁぁ

目指せ!4R!

こないだはエレンさんがはいってきてくれたw

間違いかな?wって思ったけど

一緒にいったお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

また見つけたらはいってきて( *´艸`)クスクス





今日も@1アレコア消化してぇ

ガデネスさっくり終わらせてぇ

BDいってぇ

寝るべしw






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<楽しい(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 哀しいお知らせ>>
この記事のコメント
良い感じだったね!!

ただ、野良だと事故防止等の連携がなかなかなのが
どうしてもでてくるんだろうねこれから(´・ω・`)

まずは一人でも動けるようになって、連携でGOやね!
2014-02-07 Fri 15:55 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

確かに連携ってとこはむずいおね
熟知してないと連携もとれないし
お友達になってスカ教えてもらって
そっからか!w
お友達なってくだしぁの次はスカID教えてくだしぁ
かのぉw(違うかwww

そだね!
結構いつも最後まで残れてる(気がするw
ので頑張るるんw


2014-02-07 Fri 16:11 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おつおつ
寒い中だったから大変だったね お疲れ様w

BD頑張ってるようだねぇ
討伐ログも流れたらしいし また盛り上がるるw

ん、連携は勿論慣れてる者同士だと取りやすい
だからこそ固定で練習とかするんだからぬん
私はこうも思うんだ

①ギミックをある程度理解する
②自分の職の特性を理解する

①が出来ていればある程度回避は出来るし
②が出来ていれば動きも立ち位置もわかる

じゅれは②がきっちりしてきてるから
最後まで残っていられるんじゃないかな
色々なところ一緒していつもそう思う

そして何より PTでやってるってことを
忘れてはいけないような気がするる
自分一人が出来てたらいいってものでも
ない それが8人ネストだからぬw

おきばりやんw あちきはもう少しゆとり仕様に
なってからのんびりまったり楽しませて
いただきまするw




2014-02-07 Fri 17:03 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回は最初から練習しているため
喜愛の入り方が違うのがヒシヒシと伝わってきますw
むしろ折れない心はジュレ様のほうが強いかもねw
やりこんでこその発見楽しいです!

一日一回BDすごいと思いますw
私は固定の2キャラともう1キャラアレコアでヒィヒィですwww
それでもマセはいつでもチケの事考えてます!
昨日は最後1R埋没というお恥ずかしい結果になりましたが反省点踏まえて着実に進化させていきますw
もし他に良いマセ様いるようでしたら私まで連絡をwww
2014-02-08 Sat 10:15 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
あとね
私はイーターのみしかやってないからってのもあるかも
ストンプなんかはやりやすいし
これきっとエレスでいったら即死w
装備の問題もあるけどやっぱジャンプのタイミングとか
他キャラと違うしね><;
そんなこんなでとりあえずクリアできるまではイーターのみでやってこうと思って頑張ってるb
慣れるのが皆より遅いからぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりまできるとこまで頑張るおおおおおお(*´σー`)エヘヘ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
2014-02-10 Mon 09:36 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

がんばってるおおおおw
楽しいから(○´ェ`○)ポョ

あれわね事故だお
てか私も事故るから(*´σー`)エヘヘ
昨日もだったおおおおニヤニヤ(・∀・)
続きわwebでwww

ジャミすんw
野良は野良だおw
固定で活かせる様にの為だからぬw
後はやっぱギミック熟知と事故やミスを
減らす為のねb
いっぱい練習したぁぁぁいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2014-02-10 Mon 09:42 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
