スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
LFカンストぉぉぉ
2014-01-31 Fri 11:09
祝70レベLFくん

70 Thu

いやっほぉぉーい今日からレベ上げから開放されるるん



れなのアビスあげなあかんのかw

LFのレベル上げは楽チンだった

あさぴんときもそうだったけどつおいからぬw

レンタルの+10装備をつけてると死に至る事もないじょおおお

ソロでネストもこなせていい感じでしたb

早速装備をニヤニヤ(・∀・)

ダンサーがゼリーたくさんもってたんで

水晶石をわたし 作成 防具と武器と

そして今回はベリンちゃん BDで助けてやってんだから(上から目線w)

前ほどひどくないよね(¬д¬。) ジーーーッ

ベリンちゃん頼むYO!w

防具は結構あっさりと+8になったんだけど

くっそぉ両武器だよ

何回+7→+8 繰り返してるねんw

おまw

次は助けないじょw

とかとか独り言を言いながらw

サンタのゼリーボックスも全てあけて

残ってるゼリー使って

もう+10とか それって美味しいの?w

状態w

残り少なくなってきたゼリーたちを眺め

これでダメやったら買おう(売ってないけどw)

と思ったら両方無事+10に☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁ回復なんでそこまでやらんでもと思ったけど

野良はいるのに+10とか見かけるので

入りたいときに入れないーなんてのもなと思いw(半分やけですがw

まぁよかた 中級疾風と中級生命545のを投入

HP78万くらいかな

技巧の首と耳の体力型を購入でこのくらい

タリスマンとか紋章持ってるやつを少し入れて

80万くらいかなw

まだまだ改良できるとこたくさんなんでまったりとw

碧ちゃんスキル振りや技巧や紋章色々教えてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

しかもヴァニタスかアルフレアの選択まで聞いちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ

もう見た目でアルフレアにしようかと思ってるw

見た目大事やで?w

今後のアバ購入するときもやっぱねw

あわせやすいしw(こらこらw

碧ちゃんのアバくれてもいいんだおw

てか欲しいもの持ちすぎぃぃぃぃニヤニヤ(・∀・)


早速アレコアいったけど4回もしんじゃったw

浮いてる間どうなんだろと検証しながらだと当たるw

まぁ殆ど浮いていて吸い込みで死にましたがねw(ps乙w


メビウスもいったけど結構いけたwFAとりまくり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


ちょこちょこ強化していこうと思いますん(○´ェ`○)ポョ




そしてBD

BD1E9T.jpg

1R終わってでてくるけど

いつ見てもヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ

今度の乗り物これにしてくだしぁw

BD3M2fsT.jpg

この牛くん

まだクリアできてないんだおおおおお

昨日もアレコアいった後みんなあちこちいってたので

BDは野良へ

3R討伐目標だったから入って

レイブン セイント アクロ ギアマス マセきゅんじゃないほうの人(えw

ガデ イーター あとなんだっけかな スナ?アティ?

色んなとこはいるから覚えてなすw

とりま1R2Rさっくり時間も早く終わって

おーwこれわ3Rクリアいけるんじゃね?グヘヘw(Yさん風)

って思ったんだけど1.25Gくらいまではいけたんかなぁ

最後レイブンさんと2人で生き残るが削りがおそーいw

相性いいとはいえねぇw

皆がもっと残っていてくれたら!!

てことでまだクリアならず(o`・ω・)ゞデシ!!

今日こそわあああああああああ

張り切らないとw






さてさてたまったssでピックUPしたものが

LFプロk

うほw

いいタイミング☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁ攻撃せんで待ってたんですなんて内緒ダョッ(○`-v・)b

まさに瞑想ちぅw いぁ迷走ちぅかね。。。w


そぉしてぇ

またもメリさんの激写があったんで(いやぁ~ん♥)

飛んでるメリさんw


飛んでツタにからまるメリさんw


大感染

感染が大感染をまきおこしw

すごい緑の毒々しい海の中へww







今日も色々頑張るぞおおおおおおb





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<哀しいお知らせ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぶちきれ!!>>
この記事のコメント
カンストおめでとおおおおお

HP多いねw
全技巧の全部手作りだから
いいのないんよ、俺
まだ入ってないとこの中級生命入れても
勝てないなぁ
この差はなんなんだw

あ、こんど俺もどっか連れてってw←
2014-01-31 Fri 12:40 | URL | おさる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめおめおーw
カンストおめとおw

私もやっと47(´vωv`*)。o0○ ポワン
まったりぽちぽちやってますぉー
今の目標は元気玉ぽいぽいw(*ノェノ)
今はへっぽこぴーだけど60になったら
紋章もつけれるし(今スッカスカw)
ぐぐい!っと上がるぉね (*´∀`*)キャッキャ

いいねこのSS!私もやるうう(そこ?w

うちらのLFもカンストしたら LFでGDいこおおお
みんなLFでさ カマハンのとこで一斉に
ぷかぷかして ぬこに襲わせるとかやりたああいw
(ってまだそんなオバカなことゆってる私)

2014-01-31 Fri 13:34 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

技巧は体力型だと安かったのよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
おまけにHP増えるとか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!って
即購入w

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

おぅ!いこうぜb
2014-01-31 Fri 13:48 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

私もまだ紋章スカスカ(えw
ちょっとずつのほうがスキル確認しながらで
いいかもなとw
いつも急激に上げるから
使い勝手がわからんとこ盛りだくさんw

LF色々遊べるおねw
みんちゃんも是非とってーw

アサシンネスト これLFいるとYDとかもいけそじゃない?w

色々やろうぜぇぇぇb

おばかじゃないじぇ ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-31 Fri 15:15 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおおぉ(*´ω`*)!!!
LFカンストおめでとうございますーーー!!!
といいますか、お早い@@
私も気合入れて育成イベント期間中に何とかカンストさせたいところです…(;ω;)
報酬が本当いいので…><

pkのSSなんというタイミング!
これはレベルが高いw
じゅれたまはカメラワークが上手いなぁって撮られたSSみていつも思います@@

そしてBDも頑張られているようで(*'▽'*)オオォ!
3Rは結構大変みたいですね;
でもきっとじゅれたまなら突破できますよ!!
∩(*・∀・*)∩ファイトなのです♪
2014-02-01 Sat 04:08 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
LF70カンストおめでとー!

装備揃えるのがお早いw
サンタゼリーは便利ですね♪
俺も1キャラ分フルに使って武器を11か12にしようとして敗れました(T^T)
使いどころが難しいw
アバの見た目は大事ですよ大事!
アバとの色合いでやる気も変わる~


BDは遅延入るみたいで入れるところを考えさせられますね(σ・ω・)σ
最近気づいたことあるのでまた機会があればいいますねヾ(*´∀`*)ノ
2014-02-01 Sat 10:04 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

このSSねまだMOBを倒しきってないのに先にいってたのwww
そして浮いてたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
今度やってみてΣ(ノ∀`*)ペチッ

BD頑張ってるおおお
楽しいじょv(。・ω・。)ィェィ♪
まだ3Rクリアできてないけど後少し
野良もいっぱいいって頑張るるん♪

(*´∀人)ありがとうございます♪
2014-02-04 Tue 01:47 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(*´∀人)ありがとうございます♪

ほむw
でもねイーター以外は微妙だおw
色々やると大変w
そのうち解体ぃぃぃとかするのかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

今は楽しいからやってりゅw

また教えてd(´ω`*)ねっ!
まってるるん♪

2014-02-04 Tue 01:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
