ぶちきれ!!
2014-01-30 Thu 09:50
まじ朝からキレキレ。。。

喫煙室に置いているティッシュは私がいつも補充してるんだけど

在庫置いてるとこから遠いから予備を箱の中にいれて

先日置いたばっかりなのに開けた分を合わせて

無くなってる。。。。。。。。。

まじぶちきれ!!

今日の朝礼で言ってもらうのと

たぶんこの人だと(課長)思うので事務所で聞こえるように

「ありえへん こんなん仕事とかいう問題じゃないで大人やのに神経疑うは!

使ってもまた戻しておいてくれたらいいのに!グループの発注してるけど

こんなんやったら管理できへんし誰かに代わってもらうよう部長に相談するわ!!」

と!ε=(・д・`*)ハァ…

会社の経費で買ってるもんなのに誰か持って帰ってんのか(横領だろw

今までもこんなことたくさんあっていい加減きれるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなことはどうでもいいですね。。。。

ぶちきれな話しはこれでおしまいw






さてさてどらねすぅぅぅ

どうやらアレコアでもスキル竜珠きたらしいですね

リセこなかったんで残念><;

そしてLFくんデイリーいってドリンクゴクゴク

クエあるとこを回して アクビHソロいって(きちぃw

ようやく69レベの50%までキタコレ

今日のデイリーで上がるるるんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヴァウチャーももらえる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日はレベル上がったら装備を作ってあげようそうしよう

春と秋はかなりたまってるるるん

竜珠も疾風と生命をためておいたのでばっちりぃぃぃ

レベル上がるのが超楽しみぃぃぃぃぃぃぃ






BDのほうは3Rの2Gまでやってまいりますたw

発狂こえぇぇぇw

扇状のウェーブも体験できて少し進歩で嬉いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゲージ毎のバブルの壊すのも 一番わかりやすい6時いつもとってるとか(GDのときと同じw

誰よりも先に「6!!!」とw

皆すみまそんw

あの後場所が狭くなるらしいのでメテオを自分の周りでまわって避ける練習しないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

おかちゃんに色々教えてもらったので試せたら試したい事も!

3Rはやっぱ慣れるまでは突進のときにクリング入れてw(突進中でも入るというw

後ろから皆おいかけて攻撃も 攻撃チャンスだなぁと

ストンプ前にかけたりしてm(o・ω・o)mゴメンヨ(いつも一緒してる人はアレコアで

遅延の試練で慣れてるよね(A;´・ω・)アセアセ )

まじ気をつけますん

事故死で1Rでしんじゃうときもあるけど

トータルすると結構最後まで残れてるのがウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

(かなり必死ですがねw)

初めて色々頑張ろうと思っているので(おそw)

りゅうさんもLF慣れる為に野良BDはいったりと努力家

見習わねば!!

そろそろ4R討伐のPTが多くなってきたので3R確実にして

野良練習もできるようにしたいところ

平日は中々人が集まらないので myノルマこなすのに大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!

だがしかしめげない!



碧ちゃんLFのスキルまだぁ?w

りゅうさんにもスキルどう振ってるか聞いてみなくてわ!

後技巧と紋章だぬ

がっつり支援型にするのかハイブリにするのか悩みますんw

色々頑張っていこおおおおお






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:12 | ∧top | under∨
<<LFカンストぉぉぉ | じゅれあの おんらいんLife♪ | My ノルマ>>
この記事のコメント
今日帰ったらまたSS送るにゃ!!
ただまだ悩み中だけどスキリセあと1個しかないからしばらくはこれで行くかな。
技巧と紋章も一緒に教えるよ!!
2014-01-30 Thu 11:04 | URL | あおい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
碧ちゃんへ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
待ってる(*´・ω-)b ネッ!

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2014-01-30 Thu 11:43 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今週は3Rクリア目標でいきましょう♪

ちょっとだけでも前に進んでいる感じがあるので
うれしい限りです♪

本日はアレコアぶん回す予定なので
一日一回BDのお供は行けそうにありませんがw
明日のBDのチケとりと思い、許してやってください^q^

私もようやくAWが63になって土曜にはお披露目できるかなぁw
装備そろえるためにガデネスにも通わなきゃw
お互いがんばりましょw
2014-01-30 Thu 11:49 | URL | ジャミール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほうほう
頑張ってるねぇ 私はデイリとLFだけで
ちょっとネストいってないので行きたいけどねw
BDはムゥーちんの動画見てほうほう!って
見てるだけ。んー絶対動けない無理こわいw
あと、ニコ動でムゥーちん固定のFUさんが動画を
あげてたの見て思いっきしどっかで聞いた声が
入ってて(一番叫んでた)ks笑ったwwwww

色々頑張れw そして楽しむんだじぇw
2014-01-30 Thu 11:58 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レアアバ買おうとしたらちょっとねさがったからちょっと様子見なう!

気分転換にまたYDとかもいきたいねぇ!
がんばろうず(。-∀-)
2014-01-30 Thu 12:26 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
↑れなさん
レアアバ大量に売ってたなんていえない

俺のLfももうちょいで完成だから
まだまだだけど
拉致ってね(●´ω`●)
※スカのササならすぐ見つけるよ!←
2014-01-30 Thu 12:37 | URL | さる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
少しずつでも前進できてウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
やっぱ頑張る力が合わさるとだおおおお
1日1回のBDは行きたい人がたくさんいればいくますw
行きたい人がいなければ野良参加かなΣ(ノ∀`*)ペチッ
野良はいるときはマセきゅんいるとこにしるけどねーw


思ったよりレベリングが楽な件
まぁれなに寄生してたのも24レベまで
そっからはジャミすんと周って32レベその後
ネスト回して40レベ こっからリバワれなに寄生w
リバワはソロでもまわしたじょおお
んでもって60レベ そっからアレンデルHまわして
今に至るるんw
こんな感じだたかな63ならまじもうすぐヾ(・∀・。)ノダ-!!

ガデネスはめっちゃまわしてたので春がたくさん(*´σー`)エヘヘ  LFの装備分は確保してるのらb
ガデネスまわたらすぐ溜まるなw
後は強化がな><;
ちょいと考えようそうしようw

ファ━(`・ω・´)━イトォ
2014-01-30 Thu 13:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
私はデイリー全くいけてないw
嘆きの溜まらないことwww
たまに行ってもらえる探求者の箱だっけ?w
から嘆き2個とかそんなんかぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

こないだ時空の庭園前でムーさんと出会って
ささしてお互いBD練習だって
頑張ろうおおおおって言ってたのw

ムーさんほど進捗は早くないだろけど
ちょっとずつこなしてクリアしてけるのは
楽しいれすb
皆でワイワイ遠足PTも楽しいし(*´・ω-)b ネッ!
最近動画見てないかならぁぁぁ
私もしっかり3R勉強してギミックはなんとなく理解したので
後は実践のみ4Rの動画をそろそろ見なくてわ!!
てかムーさんとこのFUさんは声のまま載せてたのかぁぁw
あれって本人の声はいらないけど他の人の声は
はいるんだおね( *´艸`)クスクス


何度も通って慣れなきゃって教えてくれたのわ
みんちゃんだじょおおお
色々誘って遠足BDいこうじぇぇぇ
みんちゃんが募集してくれてもいいんだおおおお
お誘い待ってる(σ`・∀・)σйё



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
折れない心を鍛えて頑張るるw
YDのザフラが蘇るぜw

2014-01-30 Thu 14:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

人がいればいくじょーw
集まらないとその時間がもったひないのれ
早めに募集かけてくれればb

アバは焦って買わないほうがいいお
ご利用は計画的に!!!
まず自分がどれを強化したいかが一番!
2014-01-30 Thu 14:12 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

ざるおは早い段階でいい装備できてるやんw
私のがまだまだヾ(・∀・。)ノダ-!!
とりま今日上げて装備作って
竜珠さしてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
また一緒に遊ぼうじぇぇぇぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2014-01-30 Thu 14:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そういうの、ホント人としてどうなの?って思うよねぇ!
確かに学生の頃、地方から出てきて一人暮らしで生活キツキツ
の学生さんで、スーパーのトイレットペーパーを持って
帰ってきたとか言う話は聞いたことあるけど。。。

ちなみに私は自前でコーナンで買った箱ティッシュを部署に
置いています。w

アレコアでもスキル竜珠出るようになったんですか!
う~ん、頻度はどれ位なんだろう。。。^^
でも、今は技巧用にアクセが欲しいかなって思ってしまう。w
その前にカオスフィールドに行かなきゃなんだけどね。^^;

BDは、じわじわと進捗しているみたいですね。^^
BD討伐ってまだだよね? もう、誰か討伐してるのかな?w^^;
その3Rとか4R辺りで何かアイテムとか出るのかなぁ。。。
私も機会があれば、遠足に行けたらなと思います。^^

2014-01-30 Thu 16:14 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そうなんだおね
なんでもそうだけどさコピー用紙ももう残り少なくなってるのに言ってこなくてさいざ必要になったらないなんてことも多々(A;´・ω・)アセアセ
まったくぅぅぅ

りぎちゃんは自前なのかなのか
うちの会社は神戸の全拠点分こっちで発注して
各拠点のは次の日のトラック便に乗せて配送してるのね
なので両がはんぱないので紙業屋さんに発注してりゅw


りぎちゃんアレコアだけでなくミストもだおおおお
どのくらいでてるのかまだ行ってないので
なんともなんだけど(でるってこと=安くなる)
ニヤニヤ(・∀・)
技巧用のアクセかぁアクセはあるけど欠片がないというw
今や欠片のが高いような気もするwww
またタイミング合えばいこうじぇぇぇぇ

日本ではBD討伐はまだだぬ
何PTか本体まで到達してるらしいので
討伐も時間の問題じゃないのかなって思いますん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
まだ3Rクリアしてないのでわからないんだけど
1R終わって2Rにいく途中スターシュがいて
話しかけてると箱くれるのね
その中から今まで最上級アルテウムとかダイヤモンドとか
下級竜珠しかでたことないけどーw逆鱗がでるらしいおb
少しずつ頑張ってクリアしていきたい(o`・ω・)ゞデシ!!

おお!
遠足PT作る事があればフレ欄でりぎちゃんいるか
みてみる(б´∀`)бYo!
行ける時にいこう(σ`・∀・)σйё
2014-01-30 Thu 16:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |