スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
My ノルマ
2014-01-29 Wed 10:38
みんちゃんのコメ返しで「おれのるま」とあったので( *´艸`)クスクス

私のmyノルマは1日1回BDヾ(・∀・。)ノダ-!!

デイリーは全くやてないw

昨日もLFのデイリーやって疲労度あまってたけど

アレコアもいってチケとりにいかなってことで

アレコアいったりミストいったりとしてますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日リセくるぽいけど結局2キャラ消化は無理ゲーw

イーターだけでもガッツリ消化しとかなw

とmyノルマをどんどんこなさなきゃニヤニヤ(・∀・)

最近アレコアの試練無も楽しめるようになったw

気を抜くとチヌw 死んでますがナニカ?w

これ死なないように頑張らねば☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

といわけで(どんなw

LFは66レベ(o`・ω・)ゞデシ!!

あと12%で67レベ ざるおが言ったように苦痛じゃないなぁ

今までのバーニングなかったときのレベル上げはなんだったんだあああああああ

楽になる事はとてもいいことですw

今日もできるとこまでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





続きはリアルなんでDNに関係ないですので

見たくない人はスルーでb



去年の夏くらいにブログにも書いたんだけど

だーのお兄さんがスキルス性胃癌のステージ4と診断され

治療しなければ年内(去年)しかもたないと言われ

抗がん剤治療のみが始まってました

抗がん剤が合っていたのか元気を取り戻し

腎臓や肝臓に転移していた癌も小さくなっていき

胃のほうもこのままいけば今年の春には

切除手術 胃の何割か切って 治療していけるっと

ステージ4と診断されても すごいなって思ってた

年末から胃が痛み出し鎮痛剤を飲むけど中々改善されず

お正月になってしまうので入院

そこから体調があまり改善されず

どんどん食べれないように。。。

昨日家族が呼ばれ先生から話がありました

「もう口から食べ物を入れる事はもうできません

退院もたぶんもう無理です。

これ以上投与しても意味がないので抗がん剤は打ち切ります。

本人が苦しい思いをするだけになるので。

なるべく子供さんを面会に来させてください。

病院に泊まりたい時は言って下さい。

本人への告知は体調を見てします。」簡略化したけど

こんな感じの内容でした

いよいよ死の宣告ですね

家族は少しでも長く生きて欲しいと願う反面

これ以上苦しい思いをさせたくないといく複雑な気持ちが

入り混じってるんだろなと

覚悟していた事だけど 辛く受け入れ難いことだと思う

私は自分にできる事をするだけ

だーには大丈夫?って聞くだけ

何も出来ず見守る事がこんなに辛い事なんて







もし何の連絡もないままドラネスINしなかったら

そゆことだと察してくだしぁ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ぶちきれ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | (*´д`*)>>
この記事のコメント
ぬぬ
『オレノルマ』(まだ言う)デイリは順調ですぉw
昨日はリギちゃの紹介で華枝さんと会えたので
LF育成よりそっち優先しちゃったけど(*ノェノ)
最近遅くまで起きてられないんだぉね
昨日も武器庫西でぼーっとしてチニそうに
なったので慌てて落としただΣ(ノ∀`*)ペチッ
お互いがんばろぉねぇぇぇぇぇ



お義兄さんのこと、気になってたけど
なんか聞けなくてどうかなって思ってたんだ
うん、何も出来なくて見てるだけはつらいぉね
大丈夫じゃないってわかってるのに
大丈夫?って聞かなきゃいけない方も、
大丈夫じゃないのに大丈夫だよって
応える方もね

私は大事な人を病気にとられちゃった時
最後まで傍にいることが出来なかったし
それはそれで辛かったけど
きっと傍で見てるだけの方も辛かったと
今になって思うんだぉ

あの時、もし近くにいれたなら 私
いっぱいありがとうって伝えたかった
一緒にいてくれてありがとう
好きになってくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとうってね

こういうことに こうしなさいって結論は
ないから 弱くても無力でもいいの

でも 一人じゃないからぬ

何度も言うけど 一人じゃないから

それ忘れないでね

2014-01-29 Wed 11:24 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

「オレノルマ」見てワロタw
上手い事言うなってΣ(ノ∀`*)ペチッ
おお!!
今度私にも紹介してくだしぁ(○´ェ`○)ポョ
期間中なら大丈夫だから
あと少し頑張るるん
そしてみんちゃんのリウィくんもファ━(`・ω・´)━イトォ




去年の12月にはだいぶ調子よくなってきて
このままいけばひょっとして1%の奇跡でも
完治するんじゃないか!くらいに思ってた
胃の調子が悪くなったのも
痛み止めが合わないんじゃないかな
食事がいけないんじゃないかな
そのくらいに思ってたんだおね
昨日の決定的な話を聞くまでは

皆と遊んでてすごく気持ちが楽になって
考えたくない→逃避
になるけどほんと助かったおw


私も大切な人を亡くしてるから
死に対して免疫ができてるんじゃないかって
突然の出来事だったから
もっと前からわかっていればとか思ったりしたけど
今回のようないつ死ぬかわからない
連絡がいつくるんだろって
いつも放置してる携帯を何度も何度も見て
それはそれで辛いもんがあるなと

私が取り乱しても仕方ないので
いつも通りにしとこうと思いまふb

みんちゃんいつも色々ありがと(σ`・∀・)σйё
2014-01-29 Wed 13:59 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私のノルマは緩くてw、1カ所でもナイトメアに行く!
なのだ。w^^ 1個だけでも「嘆き」をGETしてれば
そのうち貯まるでしょ♪的な感じです。www
ネストに誘われたら積極的に参加、それからノルマ
じゃないけど、お手伝いできる所には積極的に♪
っていうのかな。www^^



お義兄さんのこと、私も気になってました。
泣こうが喚こうが何もできない現実、でも何か、何か
出来る事は無いかと思う心との葛藤。
思った事、出来る事をするしかないんだけど、ほとんど
何もできないかもしれない。
みんちゃも書いてるけど、弱くても無力でもいいの。

見守る事は辛い事です。 そして、悲しい顔を見せずに
見守る事はもっと辛い事だと思います。

それでも、見守ってあげて下さい。
2014-01-29 Wed 14:13 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

色々用事しながらっていうのもあるし
たくさんノルマ決めちやうと結構大変なるからぬ
いいと思うぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
積極的ってのはΣd(`・∀・´d)イカス!
私も今回は積極的にBDいってますおおおお
野良なんかもいっちゃうなんてYDのときと
まるで違うw
いいのか悪いのかわからないけど
とりま折れない心を鍛えますw


そうなんだお

前にもみんちゃんやりぎちゃんが書いてくれたけど
ほんとにその通り
自分に無理せず
いつも通り過ごせたら
見守っていければいいなって思ってまふ

そこまで気にしてないーって思ってたけど
銀行いくときにカバン忘れそうなったりとw
ちょっとどんくさい事やってるw


色々と言ってくれる
みんちゃんやりぎちゃん
ほんま助かってる;;


りぎちゃん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2014-01-29 Wed 14:22 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んと
大好きだった叔母にあたる、ねーたんを最期まで見守ったときまだ未熟な学生だたから、とにかく笑ってた。どんな状態になってっても側で笑ってた。ねーたんも笑ってくれてたでえ!
笑顔をお土産に空に持ってってくれたと思ってる。

それから暫く笑えなかったけどw

じゅれたま、皆おるからねー?あちこち行ってても、ちゃあんと、おるからねー?
じゅれたまの思う通りに過ごしてたら、いいよ。ただ、ちゃあんと周り見渡すの忘れちゃダメよー。

前記事だけど、おらレベリングは黄金連戦して後はネストシングルモードうりゃあ回してたのだあ。
2014-01-29 Wed 14:40 | URL | りゅーくんなのかもしれない。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅうさんへ♪

そうだおね
しょっちゅう会えないから余計なんだけど
逢う度ガリガリに痩せていって
次会うときは会った瞬間泣いてしまいそうで;;
癌の闘病生活はほんと壮絶すぎて(ノω・、) ウゥ・・・


そだね
私は人に恵まれてるからその辺救われる事が多いお
何も言わなくても相手の事がわかるというか
通じ合えてるって感覚でわかる人がいるっていうのは
とても大切な事だなって思うお

そして
自分の顔が鏡を使ってじゃないと見えないように
人の事は色々わかっても自分の事が見えないことも多々あるお
気をつけないといけない事だけど(σ`・∀・)σйё

りゅうさんありがと(*´・ω-)b ネッ!
りゅうさんの気持ちがウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°


なるほろやっぱ前より大変じゃないんだぬんw
バウチャー目当てなんで期間間に合えばという気持ちと
早く70にして落ち着きたい気持ちと混ざり合ってますw

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2014-01-29 Wed 16:00 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
