スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´д`*)
2014-01-28 Tue 09:54
今朝もがっちがちに車凍ってた(A;´・ω・)アセアセ

だーおったんでお湯かけてもらたニヤニヤ(・∀・)

一つ思ったけど私がお湯かけるときって

フロントガラスの上のほうまで手が届かないから振り子の原理でかけてるわけだ

だがしかしかし やつは普通に届いて上からかけてる。。。

なんたる差!!!

てことで毎日おねまい(えw








さてさてぇ

メインでデイリー行ってないにも関わらず

LFちゃんデイリーいてきたお

ドリンク100だけどゴクゴク

ジャミすんとれなとメリさんに応援もらって

疲労度なくなるまで(週間すでにないけどね><;)

黄金連戦してるとぉぉ

65レベになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ここから上がりにくくなるんだろか

ぱるさんとりゅうさんは早かったような気がするw

ジャミすんも60レベなったしΣd(`・∀・´d)イカス!

その後アレコアいったりしたけど平日時間きびちぃなぁw

BDも1日1回という自分ノルマもこなしてw

昨日思った事がやっぱりマセきゅんと園児といると

ダメカットがかなり違うw

今までジャミすんとYさんの過保護でやってきたのが

まじわかるw

あんな1Rで一撃とかw

その辺あかんなぁ あたって ああああああああああって思ってても

自分のゲージみるとほぼ減ってねぇぇぇ

マセきゅん園児 まじ神w

いつも守ってくれていたのがよくわかりますたおーw

これから野良いくときも気をつけてマセきゅんいるところにしようそうしようwww

やっぱねダメあんま受けないと攻撃に専念できるってもんだw

その辺の構成とか全くわかってないからぬ

これからはもっと色々考えようそうしよう(えw

昨日はひずみんが来てくれて楽しかったじょ

また遊んで(*´・ω-)b ネッ!

そしてお腹大事にしてくだしぁペコリ(o_ _)o))






そしてダンサーの装備も少しいじりましたぉ

アクセだけど 緋色リング2個つけたらHP70万は超えました

それでも低いかなぁ あたると痛かったw

やっぱりいつもの癖で早く倒さないとって気持ちになって

ごいごいいきすぎるwww

ちゃんと回避せんとだぬw

なにはともあれ練習あるのみヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんとなくギミックわかってても

失敗したりとか事故だったりとか

鈍足はいったら厳しかったりと色んな状況にw

ダンサーの火力は込み54.5kくらひ

もっと上げないとなのかぬー

LFもそろそろカンストなので装備作らないとかぬん

レイブンの装備も見直しつつ

やべぇお金いくらあってもたりねぇw

んーw

レイブンに力いれてもいいんだけど

LFはバウチャーもらえるからなw

その辺の差もあるけど

情報見てるとLFはほぼ浮いてたらいいみたいな事が

書いてあったのねw

確かにわかるお!!

体力装備にして死なないようにして浮いてるってのが一番いいような気がしてきたw

てことで体力装備で支援目指そうw

メリさんもレイブンもってるし

あさぴんだらけでどっかいくのも楽しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日も時間ないんだろなあああああああああ








とりま早く70にして落ち着かないと;;







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<My ノルマ | じゅれあの おんらいんLife♪ | こつこつと>>
この記事のコメント
うにゃーん
ライトフューリのスキルで悩んでる私が通りますよっとw

つってもまだなってないのよね44LVだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも今日には転職出来ちゃうから考えないとだぁ

確かにね体力装備にしてぷかぷか浮いてたらいいん
だけど、それだとLF特化スキル振りになるんかな
それだと出来る事少ないのよね なので自分でも
戦闘できないかなー(マテ)色々な人に聞いてみて
色々考えてるるる

LFの回復はHP依存だっけ?ならもう上級生命必須
だぉね ああお金がかかるうううううう

金策しつつデイリ消化してLF育成
今週にはLF育成ある程度までもっていきたいね
お互いねw
2014-01-28 Tue 10:52 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

おおおおw
今日転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!

スキルね使ってるけどまじわからんw(いつものことw

支援スキルをM振りしようかなと思ってるけど
そこは様子みながらかな
影にゃん強いからきりたくないし(こらw
リングストライクはめちゃつおいからぬ
あと元気玉も(σ`・∀・)σйё

あのダッシュした後の無敵があるスキルは
今1振りなんだけどMまでもってくと
どうなるんだろかと思ったり(*´σー`)エヘヘ

回復はエナジーとヒールどっちか忘れたけど
自分自身でなく PTメンバーのHP量に比例してるんだおね 
新しいキャラはスキルまじむずい(未だにスピダン解ってない私が通りますよっとw)

期間内に育ててヴァニタスもらおう(σ`・∀・)σйё
緋色装備はまだ水晶石のままw
強化とか上手くいけばいいけどさ><;

お金かかるおね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりまもらえるもんだけでも頑張ろう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2014-01-28 Tue 11:30 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私の所も毎朝ガチガチに凍ってます。><
原チャのシートだけどね。w^^
えぇ、叩き割ってますもの!w
(その後、雑巾でフキフキ♪^^)

LFもうLv65まで行ったとですか!早っ!www
Lv60から結構上がりにくくて、Lv65から更にペースダウン
ってイメージがあったけど、じゅれちゃの勢いなら
カンストまでそんな遠くないと思う。w^^

回復職、保護職の方々の恩恵にはホント頭が下がります。><
麦メンさんの中にも行く場所やメンバーによっては、
私にビッチリ寄り添って下さる方もいたり。。。w^^;
2014-01-28 Tue 13:13 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

叩き割ってるのねΣ(ノ∀`*)ペチッ
拭かないと濡れちゃうもんね><;
原チャだと頬が凍るおねぇ
高校生のときに乗ってたけど
冬は鬼畜だたw


同じく上がりにくいイメージあったんだけど
結構さっくりいく?w
65からはどうなんだろと思いつつ
今までのレベル上げはなんだったんだと思うくらい
楽ちんだったりとw


ほんとだおねぇ
れなセイントなんて私が全く気にしてないから
めっちゃ探しまくってかけにきてるなーw
(PSあがるにはこのくらいが。。。ゴフゴフw)
支援とかって人のゲージ見ながらだし
考える事多くて大変なんだろな
そう思うとセイントよりはLFのがまだ私には
使いやすいのかも(こらw
新しいのは楽しいじょw

2014-01-28 Tue 13:26 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケルはソロがきつかった俺のブリンガーw

俺も当たらずにこれてると思いきや昨日は土坪だったよねー(・ε・` )
落ち着いて慎重にいかねばぁぁぁ
2014-01-28 Tue 15:24 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

確かに装備とかなかったらね><
今は涙で装備レンタルしてるから
そろそろ70装備作らねばとおもってりゅ
まぁエンチャがどうなるかだけどね。。。

バフなしはほんときつい
PTの有難い役割だと思うお
マセきゅんはそこまで火力でないから(改変後はわからんけどw)
貴重だおねぇぇぇ
私はヲリもってないから
スキルとか色々わかんねぇぇぇぇぇぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-01-29 Wed 09:43 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
